発売が沢山なんです! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

発売が沢山なんです!

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」のことは、一個前のブログにまとめましたが、発売ものが沢山あるんです、この夏!



まず本日。あ、日付変わったので昨日ですね!

「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」DVD!発売!!
{E062D96F-C7B2-4A51-9A4F-947D9249933E:01}




甘い百合ムービー……♡とみせかけてラストは…!?
ハラハラドキドキな梶野監督作品を是非チェックしてください♪

発売イベント、8月31日にありますヽ(*・ω・)ノ



そして、、
こちらも発売中!

実録! ! 恐怖の心霊スポット

こちらも発売イベント、8月にありますよ♪♪
見えない人が来ませんように……!!((´д`))




7月20日発売!!
イメージDVD「ラブパラドックス」
発売イベントは、8月17日!
ソフマップアミューズメント館さんにて、12:00~です!




続いて…

7月26日公開!

Z~ゼット~果てなき希望
{C05E4BD2-3C11-4CF4-94AC-95DE3528A514:01}


映画 Z 完全版 DVD-BOX
8月6日発売です!!


DVD-BOXでしか観られない、それぞれのキャラクターの濃いストーリーを楽しんでいただきたいです!
発売イベントなどの情報はまたお知らせしますね!




そして、、
8月6日に、Vシネマ「鉄火場のシン」も発売されます!
{082B164F-3838-4C0A-A261-4FAC74A19884:01}




Vシネマは9月にもうひとつ出ます!

DOLL 透明少女


こちらも観てくださったら嬉しいです♡


あと!
今発売中のこちら二冊もよろしくお願いします♪
{007879D0-5C64-4B2A-B487-F924273E1512:01}




この夏はいっぱいみんなに会えるといいな(*^^*)♡
楽しみにしてます(*・ω・)♡