「Now loading…」発売! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

「Now loading…」発売!

本日


9-Bit報道部のデビューシングル、
「Nowloading…」
が発売されました!!
{C59A21A3-3219-4C90-A707-700B61CF91BF:01}



作詞:木嶋のりこ


です(*^^*)!!



{F5D1780D-2890-47BB-B31D-DB1D90EB09F6:01}


1000枚限定版には歌詞カードが入っていないので、ここに歌詞を書かせてください♡




☆☆☆☆☆☆



『Nowloading…』



パスコードを入力 待ってたよキミのこと
握る手のぬくもり 触れる指 嬉しくなる

他の誰かとかじゃなくて
キミの笑顔じゃなきゃダメ
楽しそうにしてるとボクも楽しくなるんだ

ずっとずっと そばにいる
キミとワクワクを繋ぐキューピット
もっともっと 強くなる
描けない未来へは進めないから
ボクは歩み続ける Now loading...



「もうやだ!」そんな日は 画面の敵にフルボッコ!
ガッツポーズをした キミの手から 熱が伝わる

全部受け止めてあげたい
スマートなボディだけど
してあげられることは いつでも無限大なんだ

きっときっと やってやる
キミと明日を繋ぐキューピット
ちょっとちょっと 一休み
進化には メンテナンスも 必要だから
充電は満タンで Now loading...



人と比べなくていい キミだけの攻略法 ボクは信じてる
自信なくしたら 何度でもアップデート
次の一歩踏み出すキミは 負ける気がしない!



ずっとずっと そばにいる
キミとワクワクを繋ぐキューピット
もっともっと 強くなる
描けない未来へは進めないから

きっときっと やってやる
キミと明日を繋ぐキューピット
ちょっとちょっと 一休み
進化には メンテナンスも 必要だから
充電は満タンで Now loading...




☆☆☆☆☆☆


これは、スマホを擬人化した曲で、9-Bit報道部がみんなに向けてポケットの中から言っているイメージで書きました。


「君とワクワクを繋ぐキューピッド」の部分は、「9-Bit」がスマホゲーム総合情報サイトなので、スマホが楽しさを運んでくるよ!っていう意味がひとつ。
もう一つは、リアルな9-Bit報道部の3人が、ライブやグラビアやバラエティを通して、みんなに楽しさを運んでくるよ!という意味なんです。



嫌なこととか、凹んじゃうことがあっても、会えば笑顔になれるし、楽しいし、明日も頑張れる。
そんなユニットになって欲しいという願いを込めたので、その想いが伝わるといいなぁ…♡




歩み始めたばかりの3人♡

これから無限大の楽しさを皆さまにお届けできるように、木嶋ぴーもがんばります♪



今後もよろしくお願いします♡♡