9-Bit報道部、揃ってビキニ♪ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

9-Bit報道部、揃ってビキニ♪

{01291974-D972-46E2-BC10-3180873A7AF6:01}


今週末、22日(日)
2回目のLIVEを控える9-Bit報道部!

この日は、デビューシングル「Now loading…」の発売日ということもあり、私もとてもテンションが上がっておりますっ!!



場所は、

代々木ミューズモード音楽院本館1F


open16:00

start16:30


報道部はトップバッターです!


お楽しみに☺︎





さて…

タイトルの「揃ってビキニ」のことですが、、、22日の話ではありません♪




歌とダンスはもちろん、グラビアスキルもどんどん上がって欲しい9-Bit報道部。




来たる7月12日!



3人揃って、初の水着撮影会に出演することが決定しました!!!



船の科学館プールサイドFOTO-JO(フォトジョ)撮影会




報道部の他、原田真緒、七瀬優菜も出演!



私はプロデューサーの立場でカメラを片手に現場にいます。笑♡


だんと優菜をプールサイドで撮影できるのもルンルンしちゃうのに、報道部の3人もいきなりプールサイドで撮影会デビューとは、、どうしよう。。(´▽`*)♡♡


……あ!!もちろんプロデューサーという立場なのでね!ちゃんと真面目に真剣に3人の姿を見てますよ!

油断すると普通に列に並びそうだから気を付けなくちゃ…!




そんなわけで、皆さま、是非5人を撮りに行きましょうヽ(*・ω・)ノ