ゆっころbirthdayイヴ♪ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ゆっころbirthdayイヴ♪

{A0799DFE-21C9-4B62-BDDA-0CFE8152FA5B:01}


ちょめ♡こと河合風花嬢と、今年初デート♡
だんだん風邪がよくなってきました、のーりーです♪
心配してくださった方ありがとう(>_<)


{9C6E315D-EA86-4002-9B4D-FC55CC2C6DC1:01}

この飴ちゃん、喉にすごーくいいのでお試しあれ♪♪




さて☆
パイク・プランニングからお知らせです!



2014年、
毎週木曜日にパイク・プランニングイベント開催することに決定しましたっ♪♪



「PIKE PANIC PARTY」


 

1月23日(木)プレオープン!
(本オープンは、2月中旬!)

20:00~22:00

秋葉原から歩いて5分!

 

トークショーあり、ゲームあり、撮影会あり(^ ^)

 

チケット

一般:3000円

学生:2500円 ※学生証を提示して下さい。

女性:2000円

+1ドリンク500円

 

そして……遂に解禁!スマホOK!
「カメラ持ってないからな~」って方も、スマホでパシャパシャ!
 

毎回数名のパイク・ガールズが登場♪
プレオープンの23日は、

原田真緒
鈴木ゆき
七瀬優菜
木嶋のりこ

の4名です(((o(*゚▽゚*)o)))
 

※前売りチケットはありません。当日のみです。
※撮影スタジオではないので、ストロボはご持参下さい。

 
ぜひぜひ!
遊びに来てくださいっ( ´ ▽ ` )ノ


みんなに会える機会が増えてとっても嬉しい(*^^*)



あ、あと。。。
あした発売する週刊誌、覗いてみてください…♡
20日に発売するDVD「反則」の写真が見られるかも…♪♪
発売したらまたお知らせします♡♡