映画公開まであと5日! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

映画公開まであと5日!

こんばんは!
アヴリルちゃんのアルバムでノリノリになのーりーです♪

昨日のジャパンカップ。
応援していたジェンティルドンナが勝って本当に嬉しかった~!!
テレビの前でガッツポーズを何度もしてしまった!!
女の子、応援したくなるんだよねっ。
あー、馬券買っとけばよかったぁ~!



さて。
この間、ラムタラエピカリ新宿さんにてやらせていただいた、映画「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」のチラシ撒き♪
受け取ってくださった沢山のみなさま!
ありがとうございました(^O^)♡
{E2B4402C-DBFF-4867-B9CC-19A69D5298BE:01}
いつもすごーくお世話になっている、エピ新のグラビアコーナー担当ダースベーダーさん♪
木嶋ポスターやポップを沢山作ってくださって、だいすきです♪♪

土曜日の夜ということもあり、OLさんやサラリーマンの方々で賑わう新宿。

普段「グラビア」や「アイドル」に触れないであろう方々にも知っていただけて、嬉しかったです(^_^)


あと!
本日情報解禁のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

来週発売の「週刊プレイボーイ」さんに、私の同居人、だん♡こと原田真央とグラビアページに登場します!!


撮影場所は、なんと自宅!

☆だんのり城☆

あんなところやこんなところを写していただき…スタジオでの撮影よりかなり照れました(>_<)
だって普段生活している場所なのでねっ。
しかも初のだんとの絡みグラビア!

ぜひ、来週月曜日♪チェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )


ちなみに今週は、私の好きな乃木坂46の西野七瀬ちゃんが載っていて、ブックファーストで悶えました…可愛いぃぃ…




あと!
明日はカー雑誌「Option」さんの発売です♪
{02BB5696-B6D3-4D12-9B8C-20573420F0B8:01}

GTR×木嶋のりこ
是非チェックしてください( ´ ▽ ` )!





そんなわけで…
今夜は
byニコ生
22:30からお楽しみに*\(^o^)/*