Happy birthday だん♡ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

Happy birthday だん♡



こんにちは!
今日は、だん♡こと、私の同棲相手、原田真緒の誕生日です☆☆

昨日、お仕事帰りのだんを驚かせたくて、リビングにバースデーの装飾をして待ち伏せ…♡

photo:02



帰宅しただんは、電気をつけた瞬間びっくりしてくれました♪( ´▽`)
プレゼントも喜んでくれて大満足♪♪
メインで一つと、おまけ的な感じなのを三つプレゼントしたんだけど、そのうち二つはもう既にだんが持ってて…リビングで撃沈しました…(´Д` )にゃー



メインであげたパンツは、色違いでお揃いなので、今度皆さんにお見せするね♪( ´▽`)

あ。パンツって、パンティーのほうじゃないですよ!
おズボンのことです☆☆


可愛くて楽しくて、ちょっとおっさんで(笑)、いつも頑張ってて、いつもジャンプ読んでるだん♡
大好きです^_^♡おめでとう~!!

photo:03



画像は昨日撮るの忘れたからちょっと前のだん♡






さて。
Twitterのほうには書きましたが、
先日放送された27時間テレビにちょこっと私出演しましたっ!

ほんまでっかTVの中の、「ほこ×たて」ヌーブラ対決☆で、4番の札を付けていたのです♪

photo:04



対決ということで、事前告知NGだったため、お知らせできなかったのですが(>_<)
観てくださった方からメッセージをいただいてとーっても嬉しいです(^^)
ありがとうございますっ!

今回の対決は、
絶対バレないヌーブラvs絶対見抜ける美容形成外科でした。

オーディションが終わってから、何度も何度も作戦を練って…
水着を沢山着替えて本番に臨んだヌーブラチーム!
photo:05



「これは絶対いける!絶対勝つ!」

って思ったんだけど…ラスト、私とヌーブラのまいちゃん、2人が残って…見事当てられてしまいました(>_<)
悔しいっ…!!

でもねー、「ヌーブラビーチ」本当に凄いよ!私も欲しくなっちゃった!
水着の上から触っても柔らかくて自然なの☆
女子必見です♪( ´▽`)!

水着じゃなくても背中が開いたドレス着るときとかにも使えるし!これを期にGETしようかな^_^♪



対決は惜しくも負けちゃいましたが、作戦タイムから楽屋からリハから本番まで、とーっても楽しかったです!

photo:06



photo:07



photo:08




みんな仲良しになりました♡




憧れの27時間テレビ。
生放送だし、スタッフさんや出演者さんの団結力が凄く伝わってきて、テレビ好きな私としては大好きで感動的なイベントなのですよ。
もう、なんかみんながみんなをのことを考えている空間が素晴らし過ぎてっ。。

今回、自分が巨大なパズルの端っこの小さな1ピースになれたかな…と思うと、とても有難いし嬉しいですっ☆

いつかまた、今度はもっと大きな1ピースになって出演したいな!!

photo:09




私の胸は本物です♡♡♪(´ε` )









Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ7.29更新!☆

原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


この度、アイドルユニットのプロデュースをさせていただくことになりましたっ!
詳細はこちら☆
【特報】『9-Bit報道部』プロジェクトスタート!「9-Bit」で新人アイドルユニットを募集します!
沢山のご応募、お待ちしておりますm(__)m


現在発売中の、
雑誌【Cream】8月号
に、加藤紗耶香ちゃんの対談が載ってます♪♪
大好きで永遠の憧れのさやちゃんと、Creamさんの21周年をお祝いっ☆☆
ぜひ観てください*\(^o^)/*


「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD,Blu-ray□
★★Fly スパイシーデザート★★
9.30発売!!!
最新Blu-ray★★EDEN★★
★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿