コメントお返しですm(__)m | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

コメントお返しですm(__)m

photo:01


こんばんは!
なぜか最近知らない人といちゃつく夢を見ます。なんでだろう!?夏でカップルばっかり見てるから!?( ̄O ̄;)
起きてから、凄く悪いことをした気分になって、妙な虚しさが残るのw


皆さん、素敵な夏を過ごしていますか?♪( ´▽`)




いつもハピオを見てくださって、ありがとうございます*\(^o^)/*

コメントお返しです☆☆




☆「日々吸収♪」についたコメントへのお返し☆

18 TOKIYA さん
コメントありがとうございます♪♪
私も最近やっと「あまちゃん」を見はじめましたっ!
能年玲奈ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね( ´ ▽ ` )!!
毎回15分がもどかしいですw

17 トム さん
コメントありがとう♪♪
ナイターっていうと、私の中では凄く実家を思い出します(^ ^)お父さんが野球が好きで観てたからそのイメージ♪( ´▽`)

16 ジャムクラッカー さん
コメントありがとう♪♪
分かりますっ!ドラマって初回をみないとなかなか見よう!ってならないですよね(>_<)
逆に、一話だけ見てどうしようか決めよーって思うと結局全部見ちゃいます、私(^^;;w

15 しんちゃん さん
コメントありがとう♪♪
みんなのリクエストばっかり集めた写真集とか超いいね!!
梶野さんにプレゼン、おっけ*\(^o^)/*w
でも写真集クオリティだとめっちゃ難しそうっ…!これはリクエストをくれた本人に撮ってもらうのが一番よいかもね(*^^*)♡
また妄想したらリクエストしてして♪(´ε` )

14 たろじろ8640 さん
コメントありがとう♪♪
マンガワールド、ほんと特等席だった*\(^o^)/*w
表情見られてたなんて照れちゃうな\(//∇//)\
"woman"の満島ひかりさん凄いよね~っ。あんなお芝居ができるようになりたいっ!
まーくんのリク、まさにノリ☆ゴーのだよねっ♪( ´▽`)
難しかったけど気に入ってもらえてよかったぁ~( ´ ▽ ` )♡

13 愛田オブ さん
コメントありがとう♪♪
ガリレオ私も見てたっ♪( ´▽`)!真夏の方程式が観たくなっちゃう☆
膝枕でいいこいいこされたい側の人って…バレているっ…!それはかなりキュンキュンだね\(//∇//)\
右ヒザあたりのほくろは…金運いいはずっ!wそう思い込む!!w

12 孝則 さん
コメントありがとう♪♪
長野、すごーくいいところだよ♪( ´▽`)是非来てほしいな(*^^*)
白馬は行ったことあるんだっ☆なんか嬉しい♪♪
ウィンタースポーツとかかなぁ~??(^^)

11 もるダー さん
コメントありがとう♪♪
GJいぇい*\(^o^)/*
もるダーさん、脱テレビっこなの?じゃあ元テレビっこなのだね、きっと!
自信があるからこそ自然体…。
深い。そうかぁ…なるほどね!!
私は常に自然体でいたいなぁって思うから、自分に自信を持ったらそういられるのかなぁ~。
よしっがんばろっ(*^^*)!

10 あや さん
コメントありがとう♪♪
マンガワールド、私も会えて凄く嬉しかったよ~っ!!ありがとう☆
あやちゃんもドラマ好きなの?嬉しい~(*^^*)
サマーヌード、ショムニは私も観てるよー♡本田翼ちゃんと、長澤まさみちゃんにキュンキュンしてるw
勇者ヨシヒコも好きとか!嬉しすぎるっ\(//∇//)\メレブとムラサキ推し♡w


9 デイジ さん
コメントありがとう♪♪
わかる!ドラマって学生のときが一番観るよね!私は中学生のときがピークで観てた!
高校生のときはね、あんまり観なくなって、ドラマの話題には付いて行けなかったからとりあえず頷いてたw
半沢直樹面白いよ~!
私もリアルタイムじゃなくて録画だけどっ!多分そのうち昼間とかにまとめてやりそうだよね☆
膝枕でパワー送れてよかったぁ~*\(^o^)/*

8 影の総長 さん
コメントありがとう♪♪
そうだよねっ!夜勤も多いとなかなかリアルタイムで見られないよね(>_<)私もリアルタイムだとほとんど観てないなぁっ。
「やられたら倍返し」って台詞私もすき!
天魔さんが行くは、堂本剛さんが主演のやつだよ(*^^*)ユルさいいよね!この監督さんの作品はどれもユルさが絶妙でオススメだよ♡

7 キモチを燃やす さん
コメントありがとう♪♪
キモチを燃やすさんもめちゃくちゃテレビっ子ですか*\(^o^)/*お揃い♪
前クール、私も結構ドラマ観てました♪( ´▽`)深夜枠が結構好きだったりします♪♪
浴衣姿、気に入ってもらえてよかったぁ(*^^*)
膝枕っていいですよね!私も憧れる♡したいし、されたい\(//∇//)\
ハッピー送ってくれてありがとう(*^^*)キモチを燃やすさんにも、たくさんハッピー届けーっ☆

6 ねこみみYOSHI さん
コメントありがとう♪♪
ミニスカートで膝枕…下から2番目の写真に反応とはさすがw
膝の上にねこみみさん、似合いすぎるっ…!!w
ほっぺで器用にまくる姿、私も想像できちゃった♪w
顎なでなでしたくなっちゃうねっ(^ ^)♡

5 なかっち さん
コメントありがとう♪♪
そうなんですよ~♪( ´▽`)太ももにホクロがあるんです♡気になって寝付けなくなるとか嬉しい~っっ\(//∇//)\

4 SAO 3055 さん
コメントありがとう♪♪
「テレビは野球かお笑いかニュース」…私もお笑い色々観るよ~っ*\(^o^)/*深夜が多いかなぁ☆野球は阪神ファン??♪( ´▽`)
ファイトありがとう~♪SAOさんもファイト~(*^o^*)

3 まさふみ さん
コメントありがとう♪♪
深夜アニメかぁ☆アニメ最近観てないなぁ(>_<)何かオススメはあるっ??(*^^*)
まさふみさんはどんなのが好きなのかな??

2 £ナオ£ さん
コメントありがとう♪♪
カラオケ屋でラブソング歌った後に膝枕っ…♡あまあまなシチュエーションだぁ\(//∇//)\じゃあ素敵なラブソングお願いします♪

1 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
コメントありがとう♪♪
なかなかお仕事忙しいとドラマとか観られないよね(>_<)!
いつも遅くまでお疲れさまです♡
私もがんばるぞーっ*\(^o^)/*








Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ7.29更新!☆

原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


この度、アイドルユニットのプロデュースをさせていただくことになりましたっ!
詳細はこちら☆
【特報】『9-Bit報道部』プロジェクトスタート!「9-Bit」で新人アイドルユニットを募集します!
沢山のご応募、お待ちしておりますm(__)m


現在発売中の、
雑誌【Cream】8月号
に、加藤紗耶香ちゃんの対談が載ってます♪♪
大好きで永遠の憧れのさやちゃんと、Creamさんの21周年をお祝いっ☆☆
ぜひ観てください*\(^o^)/*


「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD,Blu-ray□
★★Fly スパイシーデザート★★
9.30発売!!!
最新Blu-ray★★EDEN★★
★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿