木嶋P | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

木嶋P

こんばんは!
お仕事終わりのブラックコーヒーに癒されてます、のーりーです!

photo:01


この空、この間思わず撮ったんだけど、凄く夏の顔してるよね!
空と一緒に、雲もずーっと続いていくの…綺麗っ…☆☆
でも壮大すぎてちょっと怖さも感じるのは私だけかな…w


さて、もうご存知の方がいらっしゃるかと思うのですが、
私、アイドルユニットをプロデュースさせていただくことになりましたっ!


『9-Bit報道部』プロジェクトスタート!「9-Bit」で新人アイドルユニットを募集します!
詳しくはこちら↑


密かに夢だったアイドルプロデュース。。
可愛い女の子がとにかく好きだから、こうしたい、ああしたいの妄想が止まらない私に、総合ゲーム情報サイト9-Bit様からオファーを頂いたのが去年のお話。
そこから実際に会議に参加させて頂いたりしながら、ついに企画が動き出したのです。
自薦他薦OKですので、これを見て「やってみたい!」「あの子いいかも!」と思われた方、ぜひぜひご応募よろしくお願いいたしますm(__)m



私は完全プロデュース側ですが、ユニットにがっつり関われるってなんだかとても嬉しい(*^^*)♪♪
これからオーディションが進むたびに、私がレポートしていくので、皆様お楽しみに…♡


ちなみに…皆さんが一番ハマった、またはハマっているアイドルユニットはなんですか??♪( ´▽`)



私は、最近だと曲を何日もヘビロテして聞いたりしたのはやっぱりももクロちゃんだけど、
今までの人生で考えるとハロプロですかね!
中学生のとき。
モーニング娘。さんとか、友達と歌って踊ってました♪( ´▽`)懐かしいなぁ~…ちょうどミニモニさんとかの時代ですねっ☆
なっちさんが大好きで、美容院に切り抜き持ってって同じ髪型にしてもらいました(*^^*)



皆さんも、好きなユニットがいたら、ぜひ教えてくださいな*\(^o^)/*






☆コメントお返し☆



☆「萌木七海ちゃんinパイク・プランニング」についたコメントへのお返し☆


26 デイジ さん
コメントありがとう♪♪
そっか!!デイジさん浴衣はじめて…だっけ…??あれ?そっか!
撮影会で着てると思ってたよ~っ!そうだよね、9月で1年記念だもんね(*^^*)
OL風、髪をおろしてる方がすっき?随分伸びたでしょーっ(*^^*)♡

25 ユウキ さん
コメントありがとう♪♪
百合最高って言葉最高\(//∇//)\w
女子好きを好きって言ってくれる男性素敵です♡
でもね、私はね、来世は男子に生まれたいんだなっ♪(´ε` )w
男の子目線で女の子見てみたい…♡
強い秘書、気に入ってくれてありがとう~っ♪( ´▽`)!

24 まーくん さん
コメントありがとう♪♪
そうなんだよ~♪♪ななみん凄く色んな引き出し持ってそうだよね!!てか、伊予柑でじっくりお話したのかっ!いーないーな!!w
段々好きになってきてくれたなんて嬉しい~(*^^*)今度はのりごーにも呼んじゃおっ♪

23 101匹葉っぱ隊 さん
コメントありがとう♪♪
浴衣、大人っぽい?嬉しいなぁ(*^^*)ありがとう♡
花火大会、ついにはじまるね~っ!隅田川と東京湾情報ありがとう♪♪諏訪湖の花火はお仕事で行けなそう(;_;)だけど、都内のは行きたいなっ!ゆっころとはよく浴衣着て行くから、今年はだんも誘おうかなぁ~♪( ´▽`)一緒に行ってくれたらいいなぁ~♡

22 黒(赤)猫 さん
コメントありがとう♪♪
眼鏡姿気に入ってくれてありがとう~っっ♪( ´▽`)!

21 SAO 3055 さん
コメントありがとう♪♪
SAOさんの方言、毎回めっちゃ癒される~(*^^*)
浴衣とOL、褒めてくれてありがとう♡るんるん♪♪

20 しんちゃん さん
コメントありがとう♪♪
刺激しあっていっしょにでっかくなる仲間…素敵なこと言うなぁ、しんちゃんっ!まさにその通りだよ~っ(*^^*)早くななみんともいっぱい絡みたいなぁ♪
浴衣のーりーの、なんとか波が気になるww風邪治せるのすごいな、私っ!!w
メガネ&スーツのーりーからのしんちゃんストーリー、ぜひ一緒に妄想したいよ\(//∇//)\w

19 なかっち さん
コメントありがとう♪♪
男心がフニャフニャに…なんて、嬉しすぎます…(*^^*)
ありがとう♡♡

18 ジャムクラッカー さん
コメントありがとう♪♪
「げげんちょΣ(゚ロ゚ノ)ノ」っていいね!!w「じぇじぇじぇ」くらい言いたくなる!!w
データ消滅、ほんと凹みますよね…何度かやらかして、毎回一瞬現実逃避するんだけど戻ってこないwよし、次は踊ってみよう!w
浴衣姿とスーツ&メガネでさらにダンシングジャムクラッカーさん\(//∇//)\なんだか私までウキウキしてきたぁ~っ♪( ´▽`)

17 £ナオ£ さん
コメントありがとう♪♪
浴衣姿で太鼓祭り行きたぁーいっ!今年、諏訪湖花火の日がお仕事だから、太鼓祭りを狙ってるの!wもしかして会ったりして…♪( ´▽`)

16 ゆきちゃん さん
コメントありがとう♪♪
眼鏡っ娘パンツスーツがささってくださって嬉しい~っ\(//∇//)\
ここに萌えポイントがあるとメモっておきます_φ(・_・♡w

15 アルファベット さん
コメントありがとう♪♪
私と遊ぶことがあったら、おへそ出し??私も負けじと出しちゃうよ\(//∇//)\w

14 穂多琉 さん
コメントありがとう♪♪
わぁぁっ穂多琉さんに気に入っていただけて一安心っ…♡よかったです(*^^*)
髪UPの方が仕事できる感が出ますよね♪♪
またぜひリクエストしてくださいっ♪( ´▽`)

13 TOKIYA さん
コメントありがとうございます♪♪
浴衣姿、大好評で何よりです(*^^*)!!
この季節のイベントは清涼感があるといいですよねっ(*^^*)

12 孝則 さん
コメントありがとう♪♪
浴衣姿気に入ってくれて嬉しい~♪( ´▽`)
浴衣着るとお祭り行きたくなっちゃうね(*^^*)♪♪

11 だだだい さん
コメントありがとう♪♪
ななみん所属、祝福ありがとう(*^^*)パイク軍団、さらに活躍できるようにがんばりますっ!
だだだいさん、イベント来てくれて本当に嬉しかったよ~(*^^*)
大人っぽく、綺麗って…(;_;)♡その言葉で暑い夏も乗り切れますっ\(//∇//)\

10 影の総長 さん
コメントありがとう♪♪
ね!ななみん、色んな表情があるよね(*^^*)今舞台の稽古中でなかなか会えないから、ななみんの本番が終わってもっと会えるのが楽しみ♪すぐ仲良くなれちゃうといいなぁーっ(^ ^)♡

9 たろじろ8640 さん
コメントありがとう♪♪
全力の記事データ、カムバァック!コールありがとう(;_;)
下書き保存…っていうかね、メモ帳に書いてるの☆アプリがバグっても大丈夫なように、いつもコピペして書いてるんだけど、あまりに長文だとメモ帳の調子もおかしくなるみたいで(;_;)
これは、ハピオを手書きにするしかないなっ!w
私の浴衣見ないと夏が来ないとか!嬉しいこと言ってくれるなぁ(*^^*)♡こうやって色々着てるとシャッター音が聞きたくてうずうずしちゃうね\(//∇//)\

8 バウパパ さん
コメントありがとう♪♪
浴衣姿、気に入っていただけて嬉しいです♪( ´▽`)!!
秘書じゃなくて若き管理職かぁっ…そっちもかっこいいなぁ…♪♪
オフィスの職業って、なんだか憧れちゃいます(*^^*)♪♪

7 キモチを燃やす さん
コメントありがとう♪♪
七海ちゃんは今なんとなくななみんと呼び始めてみたよw勝手にw
でもまた変わるかも(*^^*)みんなで一緒に仲良くなっていけたら嬉しいね♪( ´▽`)!
右足にあるアンクレット??あ、パンプスのストラップかな??オシャレに見えたならとても嬉しいです\(//∇//)\ふふ♡

6 あや さん
コメントありがとう♪♪
そうなのっ!新しい子入ったんだよ~♪( ´▽`)!
ワクワクするよねっ!!
あやちゃんも可愛い女の子大好きなら、ななみんと三人で女子トークしたいね\(//∇//)\w

5 もるダー さん
コメントありがとう♪♪
ジェニック、リコーダーの斉藤さん、残念だったね(>_<)
そうか…推しドキか…♡w
もう放送始まったらあっという間に人数が減って行くね(*_*)ひゃー!
浴衣、ゆかったでしょ?w
木嶋さんっ。もうちょい“欲しい”…?やだ、嬉しい(*^^*)♡ふふふ♪
もるダーさんいつもありがとう♪♪ほんと、暑くなってきたね~(>_<)もるダーさんも休み休みね♡

4 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
コメントありがとう♪♪
書いた記事消しちゃうってやつ、よくやっちゃうんですよね~(>_<)あぅあーっ…
でもいつも待っててくれてありがとう(*^^*)
そしてお仕事お疲れ様です♪
暑いけどがんばっていきましょ~っ!!

3 さく さん
コメントありがとう♪♪
浴衣画像、気に入っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
さくさんからのリクエスト、この日 に実はお答えしているのですっ…♡わかりにくくてすみません(>_<)気に入っていただけたら嬉しいなぁ♪♪
後輩ちゃん…♪今までにはいなかったタイプの子、でしょ?♪( ´▽`)
ハピオに登場する日を楽しみにしててくださいねっ(*^^*)

2 まさふみ さん
コメントありがとう♪♪
七海ちゃん、撮影会で会ったことがあるんだねっ(*^^*)
私もこれからが楽しみ♡
スーツ姿、気に入ってくれてありがとう*\(^o^)/*

1 OGUOGU さん
コメントありがとう♪♪
デキる女って言われるの凄く嬉しいなぁ(*^^*)ニヤニヤしちゃう♡
ありがとう~っ♪( ´▽`)!!







Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ7.22更新!☆

原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


この度、アイドルユニットのプロデュースをさせていただくことになりましたっ!
詳細はこちら☆
【特報】『9-Bit報道部』プロジェクトスタート!「9-Bit」で新人アイドルユニットを募集します!
沢山のご応募、お待ちしておりますm(__)m


現在発売中の、
雑誌【Cream】8月号
に、加藤紗耶香ちゃんの対談が載ってます♪♪
大好きで永遠の憧れのさやちゃんと、Creamさんの21周年をお祝いっ☆☆
ぜひ観てください*\(^o^)/*


「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿