ラムタラエピカリ新宿最多来店賞2012~♪ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ラムタラエピカリ新宿最多来店賞2012~♪

photo:01


おはようございます!!
この空の写真は、リアルタイムではなく、この前山梨からの帰りにロケバスから撮影したものです(*^^*)
凄く爽やかで綺麗な空なので載せてみました♪♪


さぁ、本日は、阿佐ヶ谷ロフトAさんにてイベントがあります☆
イベントタイトルは、
「マンガワールド 其の8 山根あおおに」


【出演】山根あおおに
【ゲスト】のむらしんぼ、ほか
【司会】IKKAN
【MC】木嶋のりこ

☆☆画業60余年の巨匠、山根あおおに先生の登場!
師匠の田河水泡先生とのエピソードや、双子の兄弟、山根あかおに先生の思い出。
漫画家の登竜門となった伝説の「漫画少年」の話、トキワ荘作家との交流、そして「名たんていカゲマン」など自作品について大いに語っていただきます。
当日は、山根先生も執筆された学研「からだのひみつ」発売を記念してサイン会も予定しています。☆☆

悪役も愛らしい「名たんていカゲマン」。私もマンガを読んでカゲマンが欲しくなりました♪♪
この時代のギャグ漫画って暖かいですよね(*^^*)貴重なお話が沢山聞けるのを私も楽しみにしています☆
遊びに来てくださるみなさま、一緒に楽しみましょう~っ!!




昨日のおはなし♪

昨日、ラムタラエピカリ新宿さんへ行きました☆

気になる女の子のDVDを買いに♪

そしたら…なんと、
☆ラムタラエピカリ新宿最多来店賞2012☆
をいただいちゃいました!!
photo:02


後ろにいらっしゃるのが、エピカリさんのグラビアコーナーのボスです(*^^*)
いつも私の好きそうなアイドルを見つけて、お勧めDVDを教えてくださるのです♪♪

エピカリさんはいつも沢山POPを貼ってくださって、私も嬉しいし、他の子のPOPを見るのが凄く楽しいの♪
そんなお店だからこそ、こんなにアイドルが来店するのですね…!
photo:03


その中で2012年最も多く来店したアイドルとして、最多来店賞をいただけてとーっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
これからもお店に遊びにいきます*\(^o^)/*
皆さん、ぜひ、新宿に行った際にはラムタラエピカリ新宿さんへ遊びに行ってみてくださいね♪( ´▽`)♡




☆リクエストお答えのコーナー☆

そうそう!!
この前さ、この画像載せたときの
photo:04


罰ゲームリストみたいだよねwっていうの!これ、リクエストが罰ゲームみたいって意味じゃないからね!!!

「みんなに罰ゲームさせるリストみたい」っていう意味で、「この人にはこの格好をさせちゃおう。ぐふふ」みたいな、書いててそういう風に思えちゃったので…ww
でも後から読み返したら、何か違う意味に捉えられるかもと思ったので、全力で訂正しますね!!!
リクエストは罰ゲームどころかむしろとても嬉しいのでっ♡♡


というわけで♪

本日のリクエストは、
たっちゃんさん♡
☆頭にタオル(お風呂上がり風)☆
photo:05


リアルシャワー後です…♡
こんな感じでどうでしょうか??
なんか画像見て思ったけど、画質悪いよね??そこはごめんなさいm(__)m
タオル、こっちバージョンかな?とも思ってみた♪↓
photo:06


どっちがお好みでしょうか?♪( ´▽`)
リクエストありがとうございます♡

ちなみに、何度かハピオでも話していますが、私は男性が頭にタオルを巻いてる姿が大好きです!!
なんか凄く男らしさを感じるんだよね\(//∇//)\
きゅんきゅんしちゃう♪





では~!以下、コメントのお返しですっ♪♪


☆「木嶋NG」についたコメントへのお返し☆後半♪


31 まーくん さん
ありがとう♪♪
パイクがみんな仲良しなのはね、まーくんとか、集まってくれるみんながホンワカ暖かく支えてくれてるからっていうのが、重要な理由のひとつなんだよ*\(^o^)/*相乗効果♡
競争な世界だからこそ、団結できるパイクが私も大好き(*^^*)
ゆっころの愛のドS劇場も、だんとの混じりも、ういとの自然部も、優菜への可愛がり(あれ?この言い方語弊がある?w)も、またupするね♪♪
そしてみんなで輪になろ♡

29 30 キモチを燃やす さん
ありがとう♪♪
「日焼けしてるじゃないか!…かわいいじゃないか!」…きゃー♡だめ!そんなの喜んで日焼けしちゃうっ!!w
私も毎日沢山ハッピーを貰っていますよ(*^^*)ありがとうございます♪
ほんとっ。女性の胸や脚って特別なものを感じますよね…!!
共感してくださるの嬉しいなぁ♪私も自信もってがんばります(^_^)
そして、ゆっころからOKが出るまでキモチを燃やしますっ!(*^^*)w

28 くじ さん
ありがとう♪♪
初コメめちゃくちゃ嬉しいですっ!!*\(^o^)/*
これからもがんばります(*^^*)♪♪
また是非コメントしてくださいね♪

27 トム さん
ありがとう♪♪
油味噌知っていますよ(*^^*)
美味しいですよね♪♪
食べたことはありますが、作ったことはないです(>_<)
だからレシピ凄く嬉しい!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )!
今度挑戦してみますね☆

26 だいりん さん
ありがとう♪♪
「次回は普段の倍の○○゛○コメ」に思わず吹き出しちゃいましたw
脳内に彼の行列が…ww
50回記念後も期待してます*\(^o^)/*w

25 なかっち さん
ありがとう♪♪
誘われたら断ることはないだなんて(;_;)嬉しいなぁ♡ありがとうございます♪
ゆっころは口では断りながらいつも一緒にいてくれるかわいこちゃんなのです(*^^*)いつか言葉でもデレ発言が聞けるようにがんばります♪w

24 £ナオ£ さん
ありがとう♪♪
ほんと!いつ会ってもおかしくないと思うっ!☆年末年始の前にもお盆とかw
1日のブログ写真…なるほど☆ああいう写真がお好みなのですね(*^^*)活力になるなんて嬉しい~っ!!ありがとうございます♪♪
同じ岡谷市民同士*\(^o^)/*がんばりましょうっ♪♪

23 デイジ さん
ありがとう♪♪
私のが大きいだって!?なんて嬉しいことを!!!いやぁ、私も触るのが好きなだけで(←w♡)自分の体にはいらないと思ってたんだけど、それでもお胸さんが欲しくなった理由は仕事が情報解禁したら絶対に話すからね!!w

22 もるダー さん
ありがとう♪♪
河合さんとの見切れの違いw確かにっw
鈴木ねーさんの雰囲気は一味違って素敵でしょ?(*^^*)
香りはもうまさにその通り!
リラックス効果よりもリフレッシュ効果のほうが好き!だってリラックス効果のは寝ちゃうんだもん!!w
お星さまへの願い、「おっきくなぁ~れっ」も追加してくれてありがとう(*^^*)おっきくなるから!!w
手持ち打ち上げ花火は「長野スタンダード」でなく「木嶋スタンダード」だよ♪(´ε` )おてんばイェイ♪

21 トシ さん
ありがとう♪♪
ゆっころほんとSだよねw
私のM心がくすぐられるんだなぁ…wだからゆっころのS気の血が騒いでくれてるなら嬉しい♡w
そしてトシさんも私にキュンてしてくれてるならなお嬉しい\(//∇//)\
扇風機9種類も!!すごい!!ありがとうございます♡
これで夏を夜も乗り切りますっ☆




☆「Creamさん♡and映画!!」についたコメントへのお返し☆

25 ゆきちゃん さん
ありがとう♪♪
眼鏡っ娘支持めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*

24 キモチを燃やす さん
ありがとう♪♪
映画3本、とても充実しましたっ(*^^*)
オススメ映画、是非観てくださいな☆
写真、気に入っていただけて嬉しい~♪♪
Creamもぜひチェックしてください♪( ´▽`)♡

23 ゆうゆ さん
ありがとう♪♪
やった♪眼鏡姿に最近弱くなってくれてるとはっ…嬉しい~(*^^*)!
千年か百年に一度!!そんなに暑いんですね(>_<)
でも確かにwそんなに生きたことないから分かんないっw
私も観たい映画沢山あるんですよ~っ!【モンスターズ・ユニバーシティ】と【風立ちぬ】は私も観たいですっ!!
ゆうゆさんのオススメ映画、ぜひ教えてくださいな☆

22 ☆shin★ さん
ありがとう♪♪
のーりーメインって言葉嬉しいなぁ\(//∇//)\ぜひ特典映像も一緒に観てくださいっ♪

21 まーくん さん
ありがとう♪♪
メガネ似合ってる?嬉しい~っ*\(^o^)/*メガネっ子、私も見るの好きなんだけど、
映画とか舞台ってめっちゃ刺激になるよねっ♪

20 ボン さん
ありがとう♪♪
眼鏡っ子の写真、癒しをお届けできたみたいで嬉しいです(*^^*)♪
ぜひまたコメントしてくださいな♡

19 バウパパ さん
ありがとう♪♪
ラブリーコメントでご機嫌になりましたっ*\(^o^)/*
眼鏡の似合う芸能人で表彰だなんて!それは嬉しすぎますね!!そうなれるようにがんばります♪( ´▽`)!

18 17 もるダー さん
ありがとう♪♪
梶野さんと似てる課長代理さん、凄く気になってきたぁ~っ!ww
「うわもうタイトルだけで…」からの←「そっちぃ!そっちなの!?w」の流れ、笑ってしまった!!wそっちかぁーい!!w
やっぱり家庭教師ってメガネなイメージだよね!わかる!!
おてんば家庭教師です♡ふふw
痴漢撃退法!凄く丁寧にありがとう(;_;)もしもの時に役立てます!
そして…何より目の前で困ってる方を助けたもるダーさん、すっごくカッコいい!!!!

16 pooyh さん
ありがとう♪♪
毎日ほんと暑いですよね~(>_<)!
真夏の方程式私も観たい!CMめっちゃやるから余計にっ!!
ちょめ、本当いい方向に向かってますよね(^_^)嬉しい!!
pooyhさんも暑さに負けず夏を乗り切ってくださいね☆私も体力つけてがんばります♪

15 なかっち さん
ありがとう♪♪
可愛さは無限!!そんなこと言われるだなんて…感動です\(//∇//)\メガネかけてよかったぁぁ♡

14 KM さん
ありがとう♪♪
一日で三本も映画はルンルンしちゃうねっ♪( ´▽`)
「ボクが修学旅行に行けなかった理由」よかったらぜひ観てみてっ(^_^)♡
眼鏡っ子写メもオフショット写メもw気に入って貰えてよかったぁ\(//∇//)\♪

13 デイジ さん
ありがとう♪♪
そっちで映画やってなかったとしても、DVDになるはずだから!それからでも是非観てみて♡
隠し撮り写メ見ぃたぁなぁ~っ!wほんと、まさか撮られてるとは知らず…やられたぁ~っ(>_<)!
デイジさんが元気だと嬉しいよ~っ♪( ´▽`)♪一緒にがんばっていこ~っ(^_^)☆

12 たろじろ8640 さん
ありがとう♪♪
修学旅行より私のイベント優先してくれるとか!さすがたろさん!!w嬉しいっ\(//∇//)\
予告編観てくれたの嬉しいな♪そう、そっち側ですw
クリームの対談深かったでしょ♡さやちゃん可愛すぎる~♪♪もうね、素で嬉しかった!!そしてそれが伝わったことに大満足*\(^o^)/*

11 SAO 3055 さん
ありがとう♪♪
メガネ萌え嬉しい~っっ(*^^*)
また萌えてもらえる画像upできるようにがんばりまーすっ♪( ´▽`)

10 まさふみ さん
ありがとう♪♪
映画って本当に色んなものを与えてくれますよね(*^^*)
また素敵な作品に出会えたらupしますねっ♪

9 トシ さん
ありがとう♪♪
演じるのも、それを観るのも大好きなことが伝わって嬉しいです♡
自分に納得がいくことももちろんだけど、観て下さってる方の心に残るのが一番だな☆それが活力になったら凄く嬉しい。がんばります*\(^o^)/*
偏頭痛は大丈夫!心配してくれてありがとう(*^^*)体調気を付けます♪

8 くじ さん
ありがとう♪♪
眼鏡、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)♪
嬉しいコメントありがとうございます☆

7 陰陽師 さん
ありがとう♪♪
ボクが修学旅行に行けなかった理由、私も好きな映画だった☆
ストーリーの流れが綺麗で感動!
そう、まきちも出てるんだよっ!可愛かった!!
ていうか、ニマニマしながら観たということは陰陽師さんも観たんだね!?それは感想語り合いしたいな!!!*\(^o^)/*

6 孝則 さん
ありがとう♪♪
眼鏡写メ気に入って貰えてめちゃくちゃ嬉しいっ(*^^*)
富山暑そうですね(>_<)!!東京も蒸し蒸しの熱々だよ~っ…!
お互いに暑さに負けず夏を乗り切りましょ~っ♪♪

5 ゆうじぃ さん
ありがとう♪♪
いっぱい映画観られて良かったです(*^^*)
ぜひぜひ♪調べて観てくださいな☆

4 アルファベット さん
ありがとう♪♪
へそ出しして風邪ひいちゃだめですよ?ぽんぽん冷えちゃうからっ!w
でも昼間ならいいと思います(*^^*)

3 あや さん
ありがとう♪♪
メガネっ子反則とかぁー!反則っめ言葉嬉しい\(//∇//)\
ほんと、最近めちゃくちゃ暑いですよね(>_<)!!
あやちゃんも体調に気を付けてくださいね!お互いがんばりましょう♡

2 トム さん
ありがとう♪♪
リクエスト画像気に入っていただけてよかったです(*^^*)
ブログの内容と違うコメントでも私は嬉しいですよ?♡
トムさんの気持ち、本当に本当に嬉しいですっ…。伝わっています(*^^*)

1 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
ありがとう♪♪
おはようございます♪(´ε` )
かわゆすコメント、テンションあがりましたっ♪♪
今日もお仕事がんばってください♪( ´▽`)!!



Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ7.9更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


現在発売中の、
雑誌【Cream】8月号
に、加藤紗耶香ちゃんの対談が載ってます♪♪
大好きで永遠の憧れのさやちゃんと、Creamさんの21周年をお祝いっ☆☆
ぜひ観てください*\(^o^)/*

7月14日
★★マンガワールド 其の8 山根あおおに★★

のMCをやらせていただくことになりましたっ!!
場所は、阿佐ヶ谷ロフトAさんにて*\(^o^)/*
是非お越しください♪



「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿