るんるるるん♪ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

るんるるるん♪

こんばんは!
熊ちかしょぞのSIRの曲が頭から離れません、のーりーです☆

日曜日にファンミーティングに遊びに行ったのですが、それ以来頭の中で曲がグルグル…ライブまた行きたいなぁ…(^_^)

そんなときにね、私がよく行く、ラムタラエピカリ新宿さんへ行ったら…。

photo:01


SIRの、さとにゃんときずぽんのDVDを発見…!
可愛いっ…。思わず見入っちゃいました…\(//∇//)\



さてさて。。
女の子にきゅんきゅんしているだけかと思いきや、私もみんなをきゅんきゅんさせたい!想いを胸に、昨日は撮影をしてきましたよ!

photo:02



某雑誌の撮り下ろしグラビア撮影♪♪
山梨県の森の中にあるスタジオだったんだけど、すごく解放的なスタジオで、私も解放的になっちゃいました(*^^*)♪

情報解禁を楽しみにしててね☆


そして…撮影を終えて、やっぱり私はグラビアが大好きだなぁと実感。
演技のお仕事が増えていくことが目標だけど、グラビアも絶対続けていきたい。早くまた撮影したい。←笑♡



さて!
リクエストお答えコーナー♪
パチパチパチパチ!

今回は、トシさん♡リクエスト!


すっぴんパジャマ!

photo:03



…え?パジャマじゃなくてTシャツじゃないか!って??
すみません…
私、夏はTシャツとパンツで寝るのです♪リアルということで(*^^*)
photo:04



トシさん、ありがとうございます♪


みんながくれたリクエスト。
メモしてあるんだけど…
photo:05



なんか、罰ゲームリストにも見えるよね?w




☆「へそ!」についたコメントへのお返し☆


42 £ナオ£ さん
ありがとう♪♪
ほんと暑くて寝られないです!!私の部屋はサウナ状態ですよw
モテまくりガールってすごいなぁーっ!!wよし!頑張ります*\(^o^)/*
岡谷サイコー\(//∇//)\イェーイ♪♪

41 なかっち さん
ありがとう♪♪
ビキニ姿ですね(^^)りょうかいですっ♪( ´▽`)the夏ですね♪

40 Tommy さん
ありがとう♪♪
プロフィール写真気付いてくださってありがとうございます(*^^*)
ショートカットには…多分…
戻しますよ?w
お仕事関係で…今は伸ばしている理由がありまして…もう少し待っててくださいね(*^^*)

39 さく さん
ありがとう♪♪
素敵なくびれー!
皆さんを想う気持ちが体型にしっかりと出ているとは…初めて言われました!そして物凄く嬉しいです!!ありがとうございます(;_;)
鎖骨ですね(^^)私も首筋~鎖骨のライン好きです!w
綺麗に撮れるようにがんばります♪
同じグラビアや、アイドルの方で目標の方は…加藤紗耶香ちゃんは、この仕事を始めてから初めて好きになったアイドルなので別格ですね。
タイプなのは最近だと白石麻衣ちゃんと最上もがちゃん。でも好きな子がいすぎて、ここには書ききれないです!!w
可愛い子は正義って言葉に拍手!私も可愛い子だいすきです!!

38 ぶろりん さん
ありがとう♪♪
へそだけでなくて顔も一緒に…はい!自画撮りに限界があったので、誰かに撮っていただきますね(*^^*)

37 サインくん さん
ありがとう♪♪
理性が無くなるとこまで妄想してくださったことがまず嬉しいです(*^^*)
唇のアップ、寝顔!!お尻っ…
舌出し!
andコスプレですね!わかりました♪
すく水とかブルマはもう本当に本当に恥かしいので…ちょっと何か方法を考えますね♡w

36 ふくちゃん さん
ありがとう♪♪
メモの内容…どんどん記憶が消えていきますw
素敵コメントありがとうございます(^_^)♡

35 101匹葉っぱ隊 さん
ありがとう♪♪
xちゃんって、ちょめ!?なんかコードネームみたいでかっこいいね!!*\(^o^)/*♡
一瞬伏字なのかなーと思って深読みしちゃいましたっ(>_<)!すっきり♪♪

34 まーくん さん
ありがとう♪♪
妄想キス追加…さすがキレキレまーくん*\(^o^)/*
斬新な間接キスありがとう…\(//∇//)\
これは19日が待ち遠しい~!!

33 まぁ さん
ありがとう♪♪
はじめまして(*^^*)コメント嬉しいです♪( ´▽`)
おへそ出し正面でってことですかね??(^^)

32 バウパパ さん
ありがとう♪♪
バウパパさんの奥様、さすがです!!1万円はいたーい!w
私も今までのを思い返したら何万円か払わなきゃですねっ…(^^;
私もバウパパさんの奥様のように賢くなろっ!w

31 ゆうゆ さん
ありがとう(*^^*)
シラフでも酔えてしまうって素敵☆私もお酒弱いので、その辺りはかなり共感です♪♪( ´▽`)
アイコン変わったの気付いてくださってありがとうございます(*^^*)
慣れないパソコンで変えてみました♪
ゆうゆさんの優しい言葉にいつも感謝です…☆
体型を維持するのは…大変だと思います(>_<)
気力と体力をしっかり保って!レベルUPしますね♪

30 もるダー さん
ありがとう(*^^*)
弾かれた!?あら??弾き基準ほんとわからないのよね(>_<)
じゃぁ、今後弾かれたやつは会ったときに全部聞かせて*\(^o^)/*

29 影の総長 さん
ありがとう♪♪
お風呂ショット最近やってない!!ナイスチョイス♪りょうかいですっ*\(^o^)/*

28 ねこみみYOSHI さん
キスのしちゅえーしょん!ありがとう(*^^*)!いいねっ…ドキドキ…\(//∇//)\
承りました♪@ノリ☆ゴー♪

27 キモチを燃やす さん
ありがとう(*^^*)
やっぱり何かポッケに入れたまま洗っちゃうはみんなあるのですねっw
ティッシュはほんとに大変なことになる…(;_;)ひゃ~!!
これからも笑顔の画像をたくさんっですね♪♪♪( ´▽`)わかりましたっ☆
キモチを燃やすさんの7月も毎日ハッピーちゃんでありますように♪♪

26 しんちゃん さん
ありがとう(*^^*)
おつしんちゃん♪
小銭洗っちゃうとか、なんかすごく御利益がありそうだねっw
お釣りをポッケに入れるのはなんかメンズならではな感じがする☆
ぎゅ!きたぁぁ(*^^*)えへへ♪
電車の中でニヤニヤしてると怪しいぞ~っ!w
バナナTVロス編まだ観てない!観たい!きゃーー!!観る!!

25 デイジ さん
ありがとう(*^^*)
顔がない画像ってよく考えたらデイジさんにはあり得ないね!!w
笑顔のアップ…凄くすごーくデイジさんらしい…(*^^*)りょうかいですっ♪
メモ用紙、きっとあまり大事ではないもの!って私も思った!w
ポジティブ一番だよね*\(^o^)/*イェイ♪♪

24 ルドルフ さん
ありがとう(*^^*)
コメントはルドルフさんのお好みなタイミングで全然OKだよ♪♪
髪の毛長くなってきたよね!!だいぶ暑いよっ♪(´ε` )w
14日会えるの嬉しい~!!この前チャットでもすれ違いだったし(;_;)MCがんばるね*\(^o^)/*

23 まーくん さん
ありがとう(*^^*)
キスシチュエーションぜんぜん遅くないよ!むしろ早い!ありがとう*\(^o^)/*
膝枕を想像させるミニスカートからの太もも…ふむふむ…そしてそれを上から覗き込む感じね!そういうの好き!ww
ありがとう♪りょうかーい♪( ´▽`)

22 江戸っ子娘 さん
ありがとう(*^^)
最近は、先月友達の誕生日があったときに岡谷に帰りました☆
蛍まつり、、行きたかったなぁ(;_;)あの景色は最高ですよね!!今度美味しいお店見つけたらお教えしますね♪江戸っ子娘さんもぜひ♪

21 ジャムクラッカー さん
ありがとう(*^^*)
ケータイごと洗っちゃうとは!それ凄いっ…!ショックを通り越しそう…!
洗濯物の、ジャージを入れてたバッグの中に入ってたメモをそのバッグごと洗っちゃったんだけれど…未だに思い出せず(>_<)!闇に包まれたままですねっ!
紙吹雪って考えたらちょっとハッピー!!*\(^o^)/*w
ハピオのじゃんけん法則っ…すごい…私の考えが読まれているっ…!まさにそれで何を出そうか決めてます♪( ´▽`)!わぁ~なんか嬉しいっ!!
ジャムクラッカーさんからのお言葉!明るく美人で!日々自分に唱えながらがんばりますっ♪( ´▽`)

20 ねこみみYOSHI さん
ありがとう(*^^*)
あーもう(;_;)そういう何気ない一言にきゅん…!!
ずっといたいよ~!!!!

19 だだだい さん
ありがとう♪♪
それ!私上級者!w洗濯物すべてがおまけ付きになってしまったの(;_;)ほんとやってしまった…w
動画で声…なるほど!新しい!確か、アメブロ動画upできますもんね!!チャレンジしてみます!
こちらこそ、心のこもったコメント、ありがとう(*^^*)

18 アルファベット さん
ありがとう(*^^*)
おへそはめーーっちゃくちゃくすぐったいからだめっ♪(´ε` )!w

17 あや さん
ありがとう(*^^*)
ティッシュ洗うと悲惨だよね!!わかる!!w
私服チェックコーナーとか素敵!!嬉しい!ありがとう(*^^*)
あやさんとお洋服トークしたいなぁ♪♪

16 SAO 3055 さん
ありがとう(*^^*)
ほんと、夏はじまりからどんまいなスタートでしたっ(^^;;♪
気を取り直してがんばりまーす*\(^o^)/*

15 KM さん
ありがとう(*^^*)
へそ出しS字ライン♪気に入ってもらえてよかったぁ☆
顔を写すとね、決まらないねっ…w
笑顔でandウインク♪了解です( ´ ▽ ` )!
改まると照れちゃうねっ♪(´ε` )

14 トム さん
ありがとう(*^^*)
トムさん…なんて嬉しいお言葉をっ…(;_;)そんなふうに思ってくださって、ほんとにほんとに嬉しいです!!ありがとうございます(*^^*)
メガネですね♪わかりましたっ(^ ^)♪

13 ハマのトシプー さん
ありがとう(*^^*)
『痴漢撃退法』は…ないなぁ…。。
いつも、被害にあってる子がいたら私が助けるっ!とかいう変な妄想を抱いているのですが…自分が被害に遭ったときの撃退法は考えてなかった(>_<)!
エルボーの練習とかしておこうかな!!

12 たっちゃん さん
ありがとう(*^^*)
紙幣で!!!なに、その期待を裏切らない回答!!w
でもそれは痛すぎる~(>_<)泣
髪をタオルで巻いた写真っ…おお…エロス…☆了解っ(*^^*)

11 まさふみ さん
ありがとう♪♪
スーパーのレシートは私もあります!でも意外と丈夫で被害は少ないんですよね!w
手や指…なるほど(>_<)自分では自信のない部位のひとつで、あんまりフィーチャーしたことがないので、これを期にしてみますねっ!

10 渡島 さん
ありがとう♪♪
患者さんのレントゲン時間のメモ!!それは大変でしたね(;_;)!大事なメモほどやっちゃうんですよね~っ…私も実家にいるとき何度もやらかしましたっ(^^;;

9 孝則 さん
ありがとう♪♪
来年5月、けんか山♪できたら夜見に行きたいなぁ♪( ´▽`)
私も会いたいです(*^^*)

8 トシ さん
ありがとう(*^^*)
確かにすっぴんあんまり最近撮ってなかったかも!!
抱きし…そ…そんなこと言われたら照れますねっ…(*>_<)
トシさんのコメント、私のことずっと見ててくれてるんだなってのが伝わって、凄く凄く嬉しいっ!
ありがとう!!
だんのまよばか1位!私もめっちゃ嬉しかったっ(*^^*)!!このままレギュラーでいつづけて欲しいなぁ♪♪

7 ゆうじぃ さん
ありがとう(*^^*)
片思いのひとの電話番号が散り散りとかドラマチック!!
うーん…そんなドラマないなぁ…w
はにかんだアップ自分で撮るのめっちゃ恥かしい~!!
でもがんばる!でも恥かしい!ひゃー\(//∇//)\

6 たろじろ8640 さん
ありがとう(*^^*)
たろさんのリク…w確かに自撮り難しい~っ!!!w
よしっ…自力でがんばってみるっ!
あ!!洗濯物散り散りめーもー♪内容気になる~っ!てか覚えてるの凄いっ!!w

5 OGUOGU さん
ありがとう♪♪
アオザイ着てみたい~っ!!
どこかで本格的に着られたりするのかなぁ…調べてみるっ( ´ ▽ ` )ノ

4 影の総長 さん
ありがとう~(*^^*)
洗濯機に紙入れっぱなし、やっぱりやっちゃうよね!!w
うっかりさんお揃いっ♪( ´▽`)

3 愛田オブ さん
ありがとう~♪
眉毛…ちょっと言うと思ったw
うまく撮れたらupするねw

2 げんこつ さん
いつもありがとう♪
逆立ち写真っ…うひょー!w
梶野さんOK出たらupしますww

1 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
いつもありがとうっ(*^^*)
くびれのラインアップだとおへそだけになっちゃうよ~っw♪(´ε` )
お仕事がんばってね☆






Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ7.9更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


現在発売中の、
雑誌【Cream】8月号
に、加藤紗耶香ちゃんの対談が載ってます♪♪
大好きで永遠の憧れのさやちゃんと、Creamさんの21周年をお祝いっ☆☆
ぜひ観てください*\(^o^)/*

7月14日
★★マンガワールド 其の8 山根あおおに★★

のMCをやらせていただくことになりましたっ!!
場所は、阿佐ヶ谷ロフトさんにて*\(^o^)/*
是非お越しください♪



「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿