木嶋NG | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

木嶋NG

画像リクエストコメたくさんありがとう(*^^*)♡♡
嬉しくてうはうは♪
リクエストお答えしていくので楽しみにいていてくださいね♪



最近っ…
とあるお仕事で、初めて「巨乳になりたい」と強く思いました。
今までも「おっぱい大きくなりたいな~」って思ったことはあるけど、あんなに強く思ったことは初めてっ…!!

美とエロスと、見てはいけないものを見ているような妙な感覚…。

お腹とか足とか腕とかと同じ体の一部なのに、なんでそんな感覚を抱いてしまうんだろう…

無意識に手が伸びてしまう私は、性別が違ったら絶対に捕まっていただろうなと思います…w



さて、今、ゆっころと一緒にいます!

photo:01



なんだかカラオケの中が暗くてすごーく画質が悪いの…ごめんね(>_<)


「ゆっころ、写メ撮ろう~!」と言うと、「やだ」といつも通り一言で切り捨てるゆっころ。
ゆっころ曰く、木嶋NGらしい。なんでだよっ!同じ事務所なのにNGって!!

この前ゆっころが初めてココナッツラウンジに行った話でも、
「えー!一緒に行こうよー!」
「いってらっしゃーい」

やっぱり木嶋NGらしいw


ちきしょうっ!
OKが出るまで燃えるじゃないかっ!!!

photo:02



こんなに離れて座るゆっころに愛を送り続ける。
今日も相変わらず平和です…☆








ではっ…
☆「花火したくなっちゃう♪」についたコメントへのお返し☆


24 101匹葉っぱ隊 さん
ありがとう(*^^*)
線香花火、癒されるよね♪♪大好きですっ…♪
自然部ね、うぃと不定期でやってるよ~♪( ´▽`)
たしかに、バーベキューイベントとかしたいなっ♪♪
みんなで水鉄砲で遊ぶのが前からの夢っ…(*^^*)

23 愛田オブ さん
ありがとう(*^^*)
アロマいいよね!!でもね、究極に落ち込んだ時はアロマしないで寝ちゃうよ!w
ラベンダー、ほんと眠くなる…Zzz朝起きるのが嫌になるのわかるっ!私は起きる自信ない!w
パパ鍛えてるんだっ!!お腹見せて!お腹!!
筋肉モテ男だなっ♪( ´▽`)
ふーん…白石麻衣ちゃんみたいな子がタイプなんだね…ふーん…ふーん……

ww♡

22 バウパパ さん
ありがとうございます♪
アロマ、最近はローズウッドとティートゥリーとペパーミントが好きです♪
グレープフルーツは、変わらないナンバーワン!!中学生の頃からずっと好きです♪めっちゃくちゃ癒されますよね!!
甘い香りよりも、スッキリした香りが好きです!!

21 穂多琉 さん
ありがとう(*^^*)
凄い!花火だっ!!ww
雰囲気でたけど余計観たくなりましたぁ~っ!
たーまやー!!w

20 ゆうゆ さん
ありがとう(*^^*)
ゆうゆさんもこレベルアップが目標の夏ですか(*^_^*)おんなじですねっ!!
GARNET CROWさん…たしか、コナンの曲歌ってましたよね??
それが凄く印象的で覚えてます!懐かしい~(*^^*)
解散してしまったとは残念っ…(>_<)!
久しぶりに曲聞いてみようかな♪

19 トシ さん
ありがとうございます(*^^*)
腹痛、大丈夫でしたか?(>_<)
私も胃腸が弱いので気を付けますっ…!この時期は中と外の気温差もあるし、やられちゃいますよね(;_;)
まいやん♡可愛いですよね!「乃木どこ」を観るたびに、違うメンバーも可愛いなと思のですが、白石さんはずーっと好きです♪
日焼け気をつけます(>_<)!トシさんも、夏の暑さにやられないように気を付けてくださいね☆

18 キモチを燃やす さん
ありがとう(*^^*)
画像の後ろのTシャツは、バナナマンさんの番組Tシャツなのですよ☆
後輩たちにとって、良い先輩になれているのかな(>_<)でもキモチを燃やすさんにそんな風に写っているなら嬉しいです(*^^*)
レベルUPと日焼け止め!どっちもがんばります!黒くなってきたらどうか怒ってやってくださいm(__)m
こちらこそ、7月も宜しくお願いします♡
ハッピーちゃんだらけを願ってくださったキモチを燃やすさんも、どうかハッピーちゃんだらけになりますように*\(^o^)/*

17 影の総長 さん
ありがとう♪( ´▽`)
じゃんけん、私の勝ちっ?いぇい*\(^o^)/*♪♪

16 なかっち さん
ありがとうございます♪
後輩から慕われるって、凄く嬉しいことですもんね(>_<)そんな先輩になれるようにがんばりますっ!
*\(^o^)/*
じゃんけん、あいこ♪気が合いますね♪嬉しいなぁっ(*^^*)

15 たろじろ8640 さん
ありがとう♪♪
白石さん可愛いよね(*^^*)乃木坂デビューの時から好きっ☆
たろさんがたまに言ってくれる「やっぱのーりー」って言葉、すっごく好き。がんばれる。
ずっとそう言ってもらえるように突き進まなきゃなぁって思うよ(*^^*)
後半戦!がんばるぞ!あちょー!

14 しんちゃん さん
ありがとう♪
やっぱりグー…やっぱり!?w
予想通りなの?凄いね!なぜ分かった!!w
しんちゃんの「走れ!」の言葉…「笑顔が止まらないっ踊る心止まらない」って頭の中で流れはじめたよ(*^^*)
全力疾走するっ!!
隣を走るのはライバルじゃなくて、軍団だもんね*\(^o^)/*
無敵っ☆

13 SAO 3055 さん
ありがとう♪
7月っほんと早い~っ!
いんじゃんっ♪♪仲良しあいこやったぁ*\(^o^)/*


12 ゆうじぃ さん
ありがとう(*^_^*)
わぁ!!!
夏らしいきゅんセリフきたっ!!!\(//∇//)\
そんなこと言われたらもっともっと笑顔でいたくなっちゃう…♡
ゆうじぃさんにやられました♪(´ε` )

11 まさふみ さん
ありがとう♪♪
まさふみさん!誕生日、何日なんですかっ?♪( ´▽`)
夏男ですね☆☆
熱中症気を付けます(>_<)まさふみさんも気をつけて下さいね♪

10 デイジ さん
ありがとう(*^_^*)
白石麻衣さん可愛いよね!!もう大好きっ!
でもそう言ってくれるデイジさんのが好き\(//∇//)\w
うん☆6月の手帳振り返ったら、めっちゃアイドルに会ってたw
私を通じて楽しんで貰えたとかすんっごく嬉しいなぁ♪
今月はレベルアップ楽しみにしててね!!そして、TIF行けたられぽするからっ!
7月も一緒に頑張ろ~っ♪♪

9 孝則 さん
ありがとうございます♪
祭好きですよ~っ☆来年の5月、けんか山に行けたら、かっちゃを見てみたいなっ♪提灯山車、凄く綺麗そうですよね(*^_^*)
音楽の日…私夜更かしさんなので…今度観てみようかな~♪

8 まさはちやん さん
コメント&嬉しい~コメント、ありがとうございます(*^_^*)

7 もるダー さん
ありがとう♡
やった!左乳作戦で勝利!w
アロマ、ラベンダーも好きだけど
レモングラスも好きだよ!
最近は、ローズウッドとペパーミントとティートゥリーが好き!スッキリな感じ♪
屋内で打ち上げ花火とかめっちゃ楽しそう!!!やりたいやりたい*\(^o^)/*w
ちなみに、市販の打ち上げ花火を手で持ってやると楽しいよ♪w
七夕なんて素敵なイベントがあったね、そういえば!!願い事はありすぎるけど、河合さんのジェニック入りは必須かな♡
七夕祭り、行ったことないから行ってみたい!なんか都内って楽しそうなお祭り沢山あるよね♪
もるダーさんの七夕の願い事…嬉しすぎる…\(//∇//)\私焼けないっ!w
七瀬さん可愛かったでしょー!
私も撮りたぁぁいっ!!








Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ5.1更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


7月14日
★★マンガワールド 其の8 山根あおおに★★

のMCをやらせていただくことになりましたっ!!
場所は、阿佐ヶ谷ロフトさんにて*\(^o^)/*
是非お越しください♪



「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿