へそ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

へそ!

こんばんは♪
洗濯機から洗濯物を取り出したら、散り散りになったメモ用紙が出てきてちょっとブルーになりました…のーりーです(>_<)w
これ、やっちゃったことあるひといる??
地味に困るよねw
そして自分が何のメモを洗っちゃったのかめちゃくちゃ気になる…あーもう分からないっ!w




さて♪
コメントに、「おへそ出し見せて~」というリクエストをいただいたので…

撮ってみました♡


photo:01




…あれ?なんだか難しいっ…w



結局色々撮ってみて…

photo:02




顔を写さないのが一番成功しました*\(^o^)/*ふぅっ!!
これアリなのか分からないけど!w
どうでしょうかっ??


こんな画像見たい♡
リクエストあったら、「なんでも!」とは言えませんが…できる限りお答えします(*^_^*)♡



みんな、週のはじまりお疲れ様でしたっ☆☆




以下、コメントのお返し♪(´ε` )



☆「花火したくなっちゃう♪」についたコメントへのお返し☆前半!!


6 ジャムクラッカー さん
ありがとう♪♪
明るく美人でっていい言葉(^ ^)☆
よし!がんばるぞ!!
私のじゃんけんの法則!?なにっ!?めちゃくちゃ気になるよーーっ(>_<)!!!
「さようなら」って、「うん、それじゃ」なんだっ…意外なフランクさ…!!「さようなら」も愛せそうです…(*^_^*)♡
「またね~」はやっぱりいいですよね♪♪

5 ぴーなっつ さん
ありがとう♪♪
笑顔は癒しなんて、嬉しすぎる言葉…(;_;)感謝ですっ。。
優菜、日に日に可愛くなりますよね!!
ぴーなっつさん、素直が一番ですよ♪私もここに書いているのは素直な気持ちです。だから、弱いところも見せてしまって自己嫌悪になったりしますが^^;
ぴーなっつさんの言葉に傷ついたりしていないので安心してください♪

4 だだだい さん
ありがとう♪♪
じゃんけん…負けてしまったかぁっ…くそぅ~っ!w
パワ-ブレス売れきれ!?
その情報初めて知りましたっ!!
凄く嬉しいです\(//∇//)\
グラビアやDVD以外に色んなことにチャレンジしていけるようにがんばりますっ*\(^o^)/*

3 ねこみみYOSHI さん
ありがとう☆
ネコみみさんと出会って1周年!!確か、もうすぐアイドル横丁あるよね??7日かな?♪
ほんと早いなぁ(^ ^)
2周年も一緒にいられますように(^_^)♡

2 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
ありがとう☆
私の部屋はエアコンがないので、既に暑さにやられつつありますがw、がむばりますっ\(//∇//)\
あら!じゃんけんは私の勝利ですか!
やったぁ~っ♪( ´▽`)!!えへへ♪

1 あや さん
ありがとう☆
私もはやくあやさんに会いたいです^_^!!
一緒に夏の思い出を作りましょう♡
レベルアップした私を見せられるようにがんばります*\(^o^)/*




☆「☆コメントお返し☆」についたコメントへのお返し☆

14 キモチを燃やす さん
ありがとう♪( ´▽`)
ちっちゃい子と遊ぶと、時間忘れちゃいますよねっ!!それ凄く分かりますっ(*^^*)
私も子どもなので♪おんなじですね♪(´ε` )へへ♪
Twitterのことですか!わぁ☆嬉しい\(//∇//)\ありがとうございますっ!!そっちもちゃんとチェックチェックします♪
いつも私にたくさんの自信をくださるキモチを燃やすさん…ほんとにほんとにありがとうございます(;_;)☆
一緒にいっぱい笑えるように…7月もがんばっていきますっ♪♪

13 アルファベット さん
ありがとう☆
おへそ出し画像…がんばって撮ってみますっ!!

12 なかっち さん
ありがとう♪♪
はい*\(^o^)/*新しい月で気持ちも新たにっ!がんばっていきますっ☆☆

11 孝則 さん
ありがとう(*^^*)
わーお(>_<)けんか山は5月だったんですかっ…!今年は残念(>_<)
でもいつか遊びに行きたいな☆

10 まさふみ さん
ありがとう♪♪
マイペース、大切だねっ(*^^*)
まさふみさん、いつも
気遣ってくれてありがとう♪

9 デイジ さん
ありがとう(*^^*)
私のお返しで癒されてくれるなんてこっちが嬉しいよう~♪( ´▽`)!!
そして私もいっぱいの癒しをもらってるからっ!!いつも感謝\(//∇//)\♡

8 もるダー さん
ありがとう(*^^*)
「河合さん」つられちゃうのw
でもね、ちょめは、ちょめきちとか、ふうかぁ~とか、いつも色々呼んでるよ♪
だんのり城コンビは喫茶店っ!wそうかも\(//∇//)\
社長秘書とか超憧れるなぁ…♪( ´▽`)やりたい…☆
 

7 トム さん
ありがとう♪♪
ネットで私のことを知ってくださったんですね(*^^*)
阪神尼崎商店街…さっそくメモ!クレープ大好きだからめちゃくちゃ食べたくなっちゃいました♪♪
兵庫に行った際にはよってみます♪

6 たろじろ8640 さん
ありがとう♪
☆コメント返し返し☆いいね!!w
アメーバのプロフィール画像、がんばって変えてみた!!
反映されててよかっぁ~(*^^*)
去年、すけすけの話ししたね~っ!今年は肩を出したいな♪(´ε` )

5 江戸っ子娘 さん
ありがとうございます♪
あら…痩せました?私?やったぁ♪*\(^o^)/*w
一年前より外も中も成長できてるといいなぁ♪

4 ゆうゆ さん
ありがとう(*^^*)
週末、ハッピーとリフレッシュできましたっ*\(^o^)/*
親子で居酒屋&その帰りのお話、凄く素敵で思わず顔がほころんじゃいましたっ☆
なんか映画のワンシーンみたい♪
熱中症の季節…体調管理気を付けますっ!ゆうゆさんも気を付けてくださいねっ☆
グリーンダカラ買って帰ろうかな♪

3 菊地原 さん
コメントありがとうございます。
すみません。
もう少し早い時間にあげられるように頑張りますね。

2 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
ありがとう(*^^*)
きょんばんはっ♪♪
今日も1日楽しく過ごせましたっ*\(^o^)/*
ALPHADさんも素敵な1日でしたっ?
いつもお仕事お疲れ様です☆

1 SAO 3055 さん
ありがとう(*^^*)
今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*
私も好きですっ\(//∇//)\キャ








Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ5.1更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


7月14日
★★マンガワールド 其の8 山根あおおに★★

のMCをやらせていただくことになりましたっ!!
場所は、阿佐ヶ谷ロフトさんにて*\(^o^)/*
是非お越しください♪



「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿