☆コメントお返し☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

☆コメントお返し☆

photo:01




みなさま♡
いつもありがとう\(//∇//)\
以下、記事3つ分のコメントお返しです( ´ ▽ ` )[みんな:01]




☆「だいすき。」についたコメント
へのお返し☆


21 なかっち さん
ありがとうございます(;_;)
はいっ!!ニコニコな自分でいられるようにっ!がんばりますっ*\(^o^)/*

20 デイジ さん
ありがとう*\(^o^)/*
寝ちゃう前にハピオ開いてくれてめっちゃ嬉しい♡
私もすっごい元気もらっちゃったよ!!ありがとう♪( ´▽`)!!
デイジさんっ一緒にがんばろーーっ*\(^o^)/*

19 しんちゃん さん
ありがとう(*^^*)
おれのほうがとかっ…きゅんてなった♡
1周年ほんと早かったね!!知らず知らず笑顔になってるなんてもう願ったり叶ったりだっ♪
これからもずーっと続けられるようにがんばりますっ♪( ´▽`)!
しんちゃんがテッドになったらぶらぶらしながらさりげなくお尻に行きそう

18 孝則 さん
ありがとう(*^^*)
コメント、言葉が似ててもその度嬉しくなるから本当に感謝!!
私もお返し、ボキャブラリーの無さでこの嬉しいキモチを伝えきれずうずうず。。いつもありがとうーっっ♡

17 影の総長 さん
ありがとう(*^^*)
テッド面白かったよね!!下ネタ満載だけどテディベアってことで許せちゃうのがずるいっw
私も爆笑だったぁ*\(^o^)/*

16 アルファベット さん
ありがとう(*^^*)
男子のへそ出し?色々想像したけれど…セクシーか可愛いかバージョンによる!!wツンツンしたくなる♪w
おへそに冷えピタ貼るとかお腹冷えちゃう~っ!ww
風邪ひかないようにね☆

15 キモチを燃やす さん
ありがとう(*^^*)!!
人に優しくするといつか自分に返ってくる。本当にその通りだと思いますっ!!
教科書のようだなんてそんなっ(>_<)木嶋母が聞いたら泣いて喜びます!!
テッド、是非観て観てくださいな♪ほんとお下品だけど…笑えます♪
一周年ありがとうございます♪( ´▽`)
別ルートからも応援っ…どこからだろうっ♪楽しみにしてますね(*^^*)♡

14 £ナオ£ さん
ありがとうございます♪
えええ!!同じ美容院に行ってたとは…!!ほんと、いつ会ってもおかしくない気がしてきたっ…☆
小学校…はい(*^^*)その中のどれかですね…♪♪さすがっ!!!
ナオさんに話題のウェディングドレス姿が見えちゃいましたかっ…♪これは幸せ間違いなしだっ♪♪

13 101匹葉っぱ隊 さん
ありがとう(*^^*)
xxちゃんって誰だろうっ!!気になる~っ(>_<)
ほんとにご心配をおかけしましたっ…!!
でももう大丈夫です(*^^*)!!
またイベントとかでお会いできるの、すっごくすっごく楽しみにしてるよーっ☆☆
アンパンマンは健在です♪w

12 まさふみ さん
ありがとうございます♪
そうですよね(*^^*)
そうやって、いいことは伝染していくって私も思います☆
お仕事にも繋がっていくように…がんばりますね♪

11 愛田オブ さん
ありがとう(*^^*)
タイプじゃないのはとてもよく知ってるけどw、好きって言われても全然嬉しくないは拗ねちゃうなぁ…(´・ε・`)
2秒の愛、受け取った♡て、短かっ!!

10 あや さん
ありがとう♪♪
あやさん♪のりゴー50回記念には是非っ!!♪( ´▽`)
振り返り史とか、水着コレクション…なるほど!!そういうの凄く素敵っ!!ナイスアイディアありがとう*\(^o^)/*
7/14、私もめっちゃくちゃ楽しみにしてまーす♪( ´▽`)!!

9 KM さん
ありがとう*\(^o^)/*
のーりースマイル♪観にきてくれてありがとうっ♪( ´▽`)
私も好いとー♡
W熊ちゃん可愛いでしょっ♪♪

8 すぎ さん
ありがとう♪( ´▽`)!!
全然頑張れてないんだよぅ(>_<)
まだまだ前に進むんだからっ☆
すぎさん、県外に行動の幅を広げるんだね♪久しぶりに会いたいなぁ(*^_^*)楽しみにしてるね♡

7 トム さん
ありがとうございます(*^^*)
トムさんが言ってくださったこと…凄く嬉しいですっ…(;_;)私にはもったいないくらいっ…(>_<)
そんな風に思ってくださるトムさんに出会えて幸せ者ですね、私はっ^_^♡一番最初に私を知ってくださったキッカケは何ですか??♪♪

6 ねこみみYOSHI さん
ありがとう♪( ´▽`)
ノリゴー50回記念企画楽しかったね♪♪
50枚履きほんとウケたっw
お尻振りが出た瞬間のしんちゃんのリアクションもw
7.19たのしみだぁ(*^^*)

5 江戸っ子娘 さん
ありがとうございますっ♪
ノリゴー来てくださって、とーーっても嬉しいです(*^^*)!!
コメントは江戸っ子娘さんのタイミングで全然いいですよ♪来てくださることが嬉しいので☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね♡

4 hayato さん
ありがとう♪♪
だに、に癒されたぁ~(*^^*)
ありがとう♪( ´▽`)
みんなエスパー!園さんワールド楽しいよね!!
元気をありがとう~っ♡

3 たろじろ8640 さん
ありがとう(*^^*)
2013年、後半得点王とかめちゃくちゃいいね!!がんばるっ!☆
リンゴベアちゃんはエムだからいじめられても大丈夫♪w
たろさんありがとう(;_;)私もだいすき!

2 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
ありがとうございます♪
きょんばんはっ☆
ALPHARDさんも1日おつでした♡
ゆっくり休んで、明日もファイト~♪

1 SAO 3055 さん
ありがとうございます(*^^*)
SAOさんも今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*
明日もがんばってこー♪



☆「☆コメントお返し☆by「結婚♡&☆お返し☆」」についたコメントへのお返し☆


8 なかっち さん
ありがとう♪♪
氷の冷たさで口の感覚がなくなってしまう感覚分かりますっ♪( ´▽`)w
でも夏は食べたくなっちゃう♪
この時も感覚なくなりかけてましたw♡

7 キモチを燃やす さん
ありがとう♪♪
子どもがほしくなるっていうの、それはすごーく分かりますっ!
赤ちゃんとかちっちゃい子見るとニヤニヤしちゃう♡
猿の行動にセリフつけるのやりたいでしょっ?(*^^*)♪
たしかにお猿に怒られそうだぁw
幸せビーム、届いてよかったぁ*\(^o^)/*

6 デイジ さん
ありがとうっ☆
結婚式の2次会の会話、リアルww
デイジさん2次回とか超テンション高そうっ!!w
ガリガリ君早食いもキーン☆ってきそうだね(>_<)
優勝は残念ながらできなかったよぅ~(ノ_<)

5 しんちゃん さん
ありがとう♪♪
かき氷キーンてならない裏ワザ!!そんなこと言われたら気になるじゃんかーっ!!
夏までに教えてっ!!w

4 たろじろ8640 さん
ありがとう(*^^*)
たろさんは、本当に花嫁姿の私を浮かべてくれてたんだね…☆
世界一みんなを幸せにっ…そんな風になりたいっ!!!
軍団のみんなが送り出してくれたときに負けないくらいのニコニコ花嫁さんになれたらいいなっ♪♪

3 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
いつもありがとう♪
きょんばんは*\(^o^)/*
今日も一日楽しく過ごせましたっ♪
お仕事がんばってくださいね~☆

2 SAO 3055 さん
こちらこそありがとう(*^^*)
SAOさんもゆっくり休んでくださいね♪おやすみなさいっ☆

1 孝則 さん
いつもありがとう(*^^*)
好きになってくださったらめちゃくちゃ嬉しいですっ…♪♪♡



☆「Happy な週末を♪♪」についたコメントへのお返し☆


21 トシ さん
ありがとう♪♪
「明日の朝ごはんも一緒に食べたいな」
きゃー\(//∇//)\ポイントは「も」ですね!!私が言ってキュン死にしてくださるなんて嬉しすぎるっ!
よしっ…練習しようっ…!w

20 ゆうゆ さん
ありがとう♪♪
GARNET CROW の「HAPPY DAYS ? 」なんだか前に聞いたことがある気がするっ…☆
調べてみます♪
男女問わず「またね」。。
確かにその何気ない一言は心があったかくなるっ♡
ちょめとは本当の姉妹だなぁって思いますよ~♪♪
和んでいる空気を壊したくないとか、ゆうゆさんの優しさにほんわかしました(*^^*)

19 キモチを燃やす さん
ありがとう♪♪
確かに!このちょめ幼く見えますねっ( ´ ▽ ` )!
去り際の言葉、いいの思いついたら教えてくださいな♡
英語の勉強がんばります!ありがとう♪♪
一緒にたくさん笑いましょう、の言葉にウルウル…(;_;)
そう返してくださることでどれだけがんばれるか!!
沢山幸せをもらっちゃいました♡

18 もるダー さん
ありがとう*\(^o^)/*
画像認証が表示されないとはなんとっ…!!でも復活したようでよかったぁ♡
ひょっこり後ろにいる河合さん可愛いでしょ(*^^*)
「独りにしないで!」って可愛いなぁ、もう!!
振り返るたびにその人が笑顔であることって…もるダーさんいい事言う☆それは嬉しいね(*^^*)私ずーっと振り返っちゃう♡
みかんのセリフは思い出したら泣けてきちゃうから反則だぁぁ(ノ_<)

17 ハマのトシプー さん
ありがとう♪♪
私、コーヒー大大大好きです!!
もう、血液がコーヒーになるんじゃないかってくらい飲みます♡
最近は、グァテマラの豆が好きです♪♪

16 かず さん
ありがとう☆
キャップ似合ってますか?よかった♡
バンドも好きですよ♪バンドだったら…マキシマムザホルモン、andymori、バンプ、HY…ジャンルがさまざまです*\(^o^)/*

15 デイジ さん
ありがとう☆
私かっこいいでしょ?w
でも残念っ!抱きしめながらではなくちょっと照れぎみに…←チキンw
デイジさんの
(#゚Д゚)/~~のーりーバイバイ (#゚Д゚)/~~のーりーバイバイ
想像できるぎる~っ!!w離れたくないからとかっさりげなくきゅん♡てきたじゃないか!!

14 だいちゃん さん
ありがとう♪♪
有意義な週末になりましたっ♪( ´▽`)来月も一緒にがんばっていこ~っ( ´ ▽ ` )ノ♡

13 まさふみ さん
ありがとう♪♪
ちょめとは相変わらずとっても仲良しですよ♪( ´▽`)
恋人同士みたいなんて嬉しいな☆
また2人でイベント…いつか実現しますっ*\(^o^)/*

12 KM さん
ありがとう♪♪
「てか今から二郎に行くかー!」って笑っちゃった!wそれちょめとならありえる~!!♪( ´▽`)!
顔認証、笑いのセンスあるよね!真面目か!*\(^o^)/*w♡
おやすみ~(*^^*)☆

11 しんちゃん さん
ありがとう♪♪
「やっぱり帰りたくない~」可愛い…♡
でもその後の「しょうがねぇなぁ~」にきゅん\(//∇//)\
ちょっと面倒くさそうに、でも実は照れてる感じ!いいね~♪
こけんなよ、ありがとう(*^^*)♡

10 あや さん
ありがとう(*^^*)
きゃーーっ!!「…もうちょっとだけ!」っていい!!!
何それー(*>_<)きゅんきゅんしちゃった!!!
英語の勉強頑張ります!
ちゃんと大学に行ける薬とか可愛すぎるw

9 4 孝則 さん
ありがとう♪♪
けんか山って凄く聞いたことある!!!
ドラマの撮影で来ちゃう場所なんて、きっと素敵なんだろうなぁ♪♪
お祭り大好きだからけんか山行ってみたい♪( ´▽`)♡
音楽の力、誰が出てたのかなぁ??♪

8 ジャムクラッカー さん
ありがとう♪♪
"また"があってもなくても。「またね」。なんか深いっ…♡
バイバイより、さよならより、「またね」がいいですね(*^_^*)
「いいか!~…!」っていうの、言われたらきょとんてしちゃうっ!w

7 Tommy さん
ありがとう☆☆
英語の勉強、学生のときに全然していなかったから、今足掻いていますっwひゃー!w
ほんっと、秋元さんのアイディアは無限ですよね!すごすぎる!
『天職』ぜひ♪( ´▽`)w

6 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
ありがとう*\(^o^)/*
間に挟まれたいッとか可愛い♡
癒しコメントありがとう(*^^*)
おやすみなさぁ~い☆☆

5 トム さん
ありがとう♪
「楽しかったよ」確かにっ♪♪去り際にそれ言われたら…またすぐ会いたくなっちゃう…^_^
私は大阪に親友が住んでるのでたまに行きますよ♪♪
兵庫県近いですね!!行ったことがないから行ってみたいです♡

3 たろじろ8640 さん
ありがとう♪
言葉はいらない…それたろさんらしい~っ!!途中でダッシュして抱きしめに行っちゃうとかきゅんだね!!♡
そうなの♪ほんと、妹にしてお嫁さん候補不動のNo.1!ちょめ強すぎるよw

2 げんこつ さん
ありがとう☆
私みたいな妹が欲しかったとか超嬉しい~!!♪( ´▽`)
恋人だったら??それ気になるっ!どんな変人ご希望だろうっ?w

1 SAO 3055 さん
ありがとう♪( ´▽`)
写メコメント嬉しいな♪いつもありがとうっ*\(^o^)/*






Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ5.1更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


7月14日
★★マンガワールド 其の8 山根あおおに★★

のMCをやらせていただくことになりましたっ!!
場所は、阿佐ヶ谷ロフトさんにて*\(^o^)/*
是非お越しください♪



「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿