だいすき。 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

だいすき。

アメーバスタジオさんのプレミアムチャット☆
木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド
に来てくださった皆様♪

ありがとうございました*\(^o^)/*


photo:01




すごーく

すごーく

笑顔になりましたっ!!!!



ハピオのみんなもあったかコメントありがとう(;_;)♡♡



よわっちぃ私のそばにいてくれて…感謝ですっ!!!
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。




もうすぐ7月!!
2013年も折り返し地点☆☆


6月は長ーいハーフタイムを貰ったので…
後半戦はガンガンゴールを決められるようにがんばりますっ!!



photo:02



画像は私のバッグにいる最近のお供コンビ♡
ガン飛ばしてるのはテッド君。
手を押すと英語で喋ります。
赤いのは、結婚式の帰りに松本駅で一目惚れした、リンゴベアーちゃん。

こうやって並べると、テッドの目つきの悪さが分かるねっ!
映画観た人いるかな??
お下品だけど爆笑です♪♪


さて、ノリゴーは今日で1周年☆
7月19日は50回記念☆☆

この日、50にちなんだ企画をするのですが、その際にみんなにお願いしたい妄想があるので、また改めて書くね♪( ´▽`)





では、

☆「結婚♡&☆お返し☆」についたコメントのお返し☆前半♪♪




11 ねこみみYOSHI さん
こんばんは♪♪
いつもありがとう♪( ´▽`)
タイトル見てドキッとしてくれてありがとう(*^^*)そのリアクション待っていた!!w
たまにはドレスでおめかしもいいでしょ*\(^o^)/*

10 デイジ さん
こんばんわー♪♪
お友達にかわって、ありがとう~*\(^o^)/*w
ほんと幸せな気分になったよ(*^^*)
ウエディングドレス憧れるっ!!
テンションあがるデイジさん想像してニヤニヤしちゃった♪めっちゃリアルなんだもん♪( ´▽`)
背後霊になれるようにがんばるってウケる!w楽しみに待ってるね♡

8 £ナオ£ さん
コメントありがとうございます♪
親戚の親戚だったらすごいっ!!w結婚式の前の美容院、アピタの近くのJってところに行ってみたんですよ♪グレーの丸いところ☆
夢庵のとこの信号待ち…めっちゃリアルッw
残念ながら小学校はどれも違いますね~。でももうすぐ当たりそうw
いいお嫁さんになれるように岡谷市民頑張ります(*^^*)

7 まさふみ さん
こんばんは♪
コメントありがとう♪
結婚式、ほんとに感動的でしたっ!
結婚は焦らずですか☆確かに!
お互いに支えあっていけるような人を見つけられるように、自分磨きがんばらなくちゃ♪

6 愛田オブ さん
コメントありがとう(*^^*)
残念!一泊4000円でしたぁ♪w
みんなで同じホテルに泊まったの♪
3秒結婚短かっ!!w
一瞬でプロポーズと離婚を経験したっ!w
パパも26歳かぁ…揃ってアラサーだね*\(^o^)/*

5 孝則 さん
いつもありがとうございます(*^^*)
そうなんですよ!長野だから近いですよね♪♪孝則さんのいる富山まで行ける日まで!がんばって磨いておきます♡

4 アルファベット さん
コメントありがとうございます♪
おへそ!!お家では出てるときあるかもっ…w
これから夏だから外でもおへそ出してみようかなぁ(*^^*)


3 かぼちゃ さん
コメントありがとうございます(*^^*)
わーお!そんなに素敵な言葉を並べられたら照れちゃいますっ…♡
でもやっぱりまだまだ自分のお嫁さん姿は浮かばないっ…w
かぼちゃさんみたいに優しい方にいつか出会えるかなぁ~(*^^*)

2 トム さん
コメントありがとう♪
結婚したいという気持ち。。私も基本結婚願望がないので、トムさんの気持ちの方が共感できるかも☆
理想の旦那さんは、怒鳴らないひとかなぁ♪一生一緒にいるなら平和主義な人がいいですね(*^^*)

1 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
きょんばんはぁ~*\(^o^)/*
いつもありがとう^_^
結婚式にお誕生日♪ほんと最近はおめでたいことだらけでしたっ(*^^*)
友達にかわってありがとう~^ - ^そして今週も一週間お疲れさまです♪♪








Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ5.1更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


7月14日
★★マンガワールド 其の8 山根あおおに★★

のMCをやらせていただくことになりましたっ!!
場所は、阿佐ヶ谷ロフトさんにて*\(^o^)/*
是非お越しください♪



「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿