!トラブルブックマーカー! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

!トラブルブックマーカー!

photo:01



こんばんは!!

今日は、私の可愛い可愛い後輩、七瀬優菜の出演している舞台☆トラブルブックマーカー(アリスインプロジェクト)☆を観てきました!



主人公シオリは走ることが大好きな高校生。事故のために怪我をしてしまい、その大好きなことができなくなってしまったシオリは希望を失っていた。そんなシオリが、ある日ドコカに迷い込んでしまい、大切なことを取り戻していくお話。


凄く面白くて、感動しましたっ。
気付いたら涙ぽろぽろ…
明日千秋楽なので、ぜひ観に行ってみてください♪

お話にももちろん感動したのですが…
私は優菜の成長にも涙…(;_;)

ぽわ~んとしてて、ふわふわしてて、ゆったりペースな可愛い優菜が、歌って踊って、ハキハキ喋って演技しているところを観ていたら…なんかもうそれだけで嬉し泣きでした…(;_;)

優菜はうちの事務所でダントツの年下で、高校生になったばっかりで、きっともう私が考えるよりずーっと大人なんだろうけど…それでも成長していく姿を見ちゃうと、胸が熱くなってしまうのですっ…。


このお仕事をしていると、悔しい思いをしたり、うまくいかなくて何かにあたっちゃったり、嫉妬したり、そんな自分が嫌になったり…
このお仕事だけの話じゃないかもしれないけど、そういうことがあるんだよね、すごく。
だから、仲間のことを心から応援できたり、成功を喜べたり…そういう気持ちって自分のチカラにもなるっ!




今ね、色んなことが準備段階の私は、形になっていく前の不安が襲ってきたりしていて…
怖さとか不安を消すために習い事に没頭したり…



なんかうまく伝えられないけど、
私を支えてくれるみんなと、
仕事の仲間に、
早く恩返しがしたいとうずうずしている今日この頃ですっ…


書いては消して…をしていたらもう0時過ぎてしまった(>_<)!
コメントいつもありがとうm(__)m
お返事ちょっと待っててね♡




私がんばります!!







Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ6.22更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆


7月14日
★★マンガワールド 其の8 山根あおおに★★

のMCをやらせていただくことになりましたっ!!
場所は、阿佐ヶ谷ロフトさんにて*\(^o^)/*
是非お越しください♪



「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿