結婚♡&☆お返し☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

結婚♡&☆お返し☆

photo:01


photo:02




週末、友達の結婚式のために長野県、松本へ帰っていました!のーりーです!!



高校のときの仲良しグループのひとり[みんな:01]

結婚の知らせを受けたとき、凄く幸せそうで、私までめちゃくちゃ幸せ気分になったの(*^^*)


グループは6人なんだけど、その中で1人目の結婚[みんな:02]


他のみんなでアルバムを作って…

photo:03




揃ってお祝いへ…


photo:04





愛に溢れた素晴らしい式で…終始涙が…(;_;)
優しい旦那さんに出会えて、幸せそうな姿を見られて、ほんとによかったです(*^^*)[みんな:03]


きっと6人の中で、一番最後に結婚するのは私だろうなと思いながら…
ちょっぴり自分の花嫁姿を想像しちゃった週末でした[みんな:04]



一緒にお祝いできてよかったぁ…[みんな:05]



photo:05





そして、、

今は、明日の親友さきの誕生日なので、今度はさきのお祝いのためにデート中です…[みんな:06]


一足先に26歳になるさき…[みんな:07]
おめでとう[みんな:08][みんな:09]







☆コメントお返し☆
いつもありがとうっ♡♡♡



28 ロンド さん
はじめまして♪
こちらこそ!
ペタ、コメントありがとうございます(*^^*)♡DVD収集嬉しい~っ!!頑張りますっ\(//∇//)\♡♡
ブラックオーシャン、観てくださってありがとうございます(*^^*)!!看護師さん…気に入っていただけてよかったぁ~♡
もっともっとがんばれますっ!!
次のDVDも楽しみにしててください♪♪

27 ふくちゃん さん
こちらこそ、ペタとコメントありがとうございます(*^^*)♡
応援嬉しいですっ*\(^o^)/*がんばります♪

26 だだだい さん
フライデ-グラビア、見てくださってありがとうございます\(//∇//)\
ドキッとしていただけたなんてもう…嬉しすぎる…♡♡
お気に入りページも教えてくださって嬉しいです♪(*^^*)
これからもグラビア沢山出られるようにがんばりますっ♪♪

24 まーくん さん
パンダ気に入ってくれてありがとう~\(//∇//)\♡
熊系パンダんのーりー…私めっちゃ強そう!!wがおぉぉぉ!!!♡
楽しみにしててね♪
妄想にパンダとか!まーくんの発想力ほんと好き♡

23 デイジ さん
パンダの帽子かわいいでしょ(*^^*)♪前髪?…前髪!?それパンダの前髪??w
私は前髪あるよ♡
デイジさんが背後霊っ…wそれ、超楽しい\(//∇//)\
後ろから私のこと沢山褒めてくれそう…♡w
次あうの本当楽しみだよ~(*^^*)早くその日が来ないかな♪♪

21 ゆうゆ さん
ディズニーでかぶりもの♪最高ですよね\(//∇//)\
私もだいすき♪
あと、ビッグ・バンド・ビート!私も行ったら絶対見ます!ミッキーめっちゃかっこいい(*^^*)ドラムセッション凄いですよね!!
ゆうゆさん…あ、お母さん!w身体心配してくれてありがとう(;_;)♡凄く嬉しいです♡
その優しさでパワー満タン\(//∇//)\♪

19 ゆうじぃ さん
レッサーパンダ、可愛い…♡嬉しいパンダ例えありがとう(*^^*)
今の北海道は過ごしやすそうっ…!北海道めちゃくちゃ行きたいーーー!!!!
富良野の方までドライブしたいー!!
ブログTOPの新作DVD画像!!梶野さんにお願いしますっ!ありがとう(>_<)!!!

18 キモチを燃やす さん
パンダのかぶりもの、いい顔してたでしょ♪w
気に入ってもらえてよかったです*\(^o^)/*
上野動物園行かなくちゃ!でも1人だと恥ずかしいっ!w
親友ママさま、本当優しくて素敵なの(*^^*)へへへ♪
こちらこそ、いつもいつもコメントありがとうございます\(//∇//)\
毎回違う感動…嬉しいな…♡
私も、毎回毎回凄く嬉しいです♡
人を喜ばせる不思議な力が私にあるとしたら、そのままキモチを燃やすさんにもその言葉お返ししますよ(*^^*)私にも幸せビームがきてるからっ♪♪

17 OGUOGU さん
「…じゃなくて,」ありがとう(*^皿^*)笑♡
ドS学園観てくれたの!嬉しいっ!!ありがとう~*\(^o^)/*
しかも電車の中で!
やったぁ~♪笑わせたぁ~\(//∇//)\w
嬉しいな嬉しいな♪♪料理対決とか壮絶でしょ?w

16 なかっち さん
コメントありがとうございます♡パンダの帽子画像、気に入っていただけてよかったですっ*\(^o^)/*♪♪

15 トシ さん
コメントありがとう*\(^o^)/*
パンダのかぶり物、スカパーでぜひ観てくださいな♪
癒されてる…だなんて嬉しい言葉…ほんとにほんとにありがとう(;_;)
その言葉で沢山がんばれますっ!
トシさんの力になれているって思ったら、幸せだし笑顔になれちゃいますよーっっ♡

14 孝則 さん
富山にお住まいなんですね!!長野県とお隣さん…ですよね??*\(^o^)/*富山行きたいなぁ♪♪
いつも嬉しいコメントありがとうです(*^^*)♡

13 ハマのトシプー さん
23日の『宝塚記念』…
ジェンティルドンナですか!唯一の牝馬いいですね(*^^*)
牝馬好きだから気になってました♪
私はフェノーメノかなぁなんて考えてましたが…どうでしょうか(>_<)!
『ぴったんこカンカン』か『ウチくる!?』でゆかりの地…めちゃくちゃお見せしたいっ…(>_<)♡
そうなれるように頑張りますっ!!♡

12 £ナオ£ さん
活動エリア似てますか…!これは家がすぐ近くなのありえますねっ…!!てか、知り合いの知り合い…とかありそう(*^^*)♪
信号待ちで夢庵を覗き込んだ時にいたとか…リアル!!
お酒、無理せず量を増やしてみますっ(*^^*)♪

11 影の総長 さん
ありがとう~*\(^o^)/*
すでに面白いムービーな予感がしてる??それ、嬉しい~(*^^*)
きっと楽しんでもらえるはずだよっ!\(//∇//)\

10 しんちゃん さん
おつしんちゃん!
かぶりもの似合う?嬉しすぎる!かぶりもの大好き\(//∇//)\w
パンダにしか見えない…なんて素敵な褒め言葉!w
オスに求愛されちゃうか実験してみようかな…♡w
三半規管強化作戦がんばるね!可愛いさきママもアドバイスくれたし(*^^*)♪♪廊下で前転特訓っ!
思い込み…そっか…!!確かにそれ、めちゃくちゃ大事だっ!
ながら前転もいいかも…やってみる!!!ナイスなアドバイスありがとう(*^^*)!
コラムupされるの楽しみにしててね*\(^o^)/*

9 KM さん
パンダのかぶりものいいよねオン気に入っちゃった(^_^)似合ってる?ありがとう~*\(^o^)/*
一緒にかぶって動物園とか最高だね!!いきたーい♪( ´▽`)♪
コラム頑張って書き終えた♪upされるの、楽しみにしててね(^_^)
いつもコメントありがとう!私もイベントで会えるの楽しみにしてるよ~\(//∇//)\♡

8 たろじろ8640 さん
パンダのドラマーちゃん♪
よいでしょよいでしょ\(//∇//)\
どんだけ遊んで撮ってたんだぁっていうね!
上野動物園だんのりパンダイベント超やりたい~♪( ´▽`)
さきちゃんのママはハピオ愛読してくださってるから、たまに娘経由のコメがくるの♡w
9月までちょめちょめキッス♪
一緒にさけぼうー!ってのりのりーバージョンきたぁー\(//∇//)\

7 まさふみ さん
こういう姿もいいでしょ^ - ^
楽しみにしてくださって嬉しいな♪♪
ケガをしないように…うん、気を付けます!!いつもありがとうございます(^_^)

5 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
パンダの帽子かわゆすでしょ\(//∇//)\
遅れての「私も!」ありがとう♡w
わらっちゃった(*^^*)
ALPHADさんもゆっくり休んでね♪
お仕事の合間に癒しコメントありがとう♡

4 ねこみみYOSHI さん
無いんかいwツッコミ待ってた*\(^o^)/*w
ありがとう~♪♪
だんにパンダのかぶりものあげたから、きっとどこかでかぶってくれるよ♪(´ε` )

3 アルファベット さん
暑いですね、ほんとに(>_<)!
クールビズはお部屋でしかしてないですwって言っても下が下着なだけですがっw
いいクールビズあったら教えてください~っ♡♡

2 トム さん
ブログ、笑っていただけてよかったです(*^^*)
がんばって三半規管強しますっ!!
ペタ…二回しちゃってました!?わわ、ごめんなさいっ(>_<)遡ってペタ返ししてたらダブっちゃいましたっ…
コメント、ペタ、ありがとうございます♡
私もいつかトムさんにに会いたいです(*^^*)

1 SAO 3055 さん
コメントありがとうございます^_^♪
パンダ写メ気に入ってもらえてよかった~っ*\(^o^)/*









Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ5.1更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆

只今発売中の「フライデー」さんにグラビアが掲載されています!
ぜひ観てください*\(^o^)/*



「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿