パンダファインディング!&☆お返事☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

パンダファインディング!&☆お返事☆

photo:01


昨日は、パンダスタジオさんのPV…その名も「パンダファインディング!!」の撮影でしたっ*\(^o^)/*



沢山のハイテク機器があるパンダスタジオさんでパンダまみれで撮影…♪


はちゃめちゃコメディは久しぶりだったので、すっごく楽しかったです[みんな:01]


photo:02





今回の映像は、スカパー&YouTubeにて観られるとのこと。
また詳細を改めてお知らせしますね♪

photo:03




こんなにドラムを叩いている画像ばかりですが、ドラムを叩くシーンは一回も出てきません!!ふふふ♡


待ち時間に、カメラマンのヘンディさんに撮っていただいたのです[みんな:02]

本編はどんな出来上がりになっているのか!楽しみにしててね[みんな:03]


お世話になったパンダスタジオさんは、撮影終わりにめっちゃ可愛いパンダのかぶりものをプレゼントしてくださいました[みんな:04]
photo:04


だんの分まで!!
なんて優しいスタジオ様…♡ありがとうございます(*^^*)

これを被ってたら上野動物園に行きたくなっちゃったよ♡




さて、
親友、さきからこんなLINEがきました。


「布団の上でもいいので毎日前回りをする」


一瞬「ん?」と思ったのですが、「ああ!前のブログに三半規管を強くしたいって書いた私へのアドバイスか!」と思い、お礼を送ると…



「のりちゃんがブログで『三半規管を強くする方法知りませんか?』と言っているので 「布団の上でもいいので毎日前回りをする」と教えてあげてね🎵

ってママからメールきたから。笑」



……ママからかーーい!!!笑
可愛すぎるでしょ、ママ。笑


でね、家で試そうとしたの。そしたら私、ロフトベッドだから、しゃがんだ瞬間に頭ゴツンでした…笑
ここで練習したら、私のたんこぶと上の階の方の不快感が増えてしまうので…廊下にお布団ひいてがんばります!笑♡さきママ!!ありがとう!!



みんなもアドバイス沢山ありがとう(*^^*)♡
今日もサウナスーツで練習してきました♪汗だくだく!

今からコラム書くんだけど、運動のあとのパソコン、ウトウトしないようにしなくては…




では…お返事返していきますね(*^^*)[みんな:05]





☆お返事☆



31 まーくん さん
末広がりの八!ね!縁起いいよね!!*\(^o^)/*
ていうか、鞄をかえると入れ忘れる女子あるあるをスラッと言っちゃうまーくん、なんかエロい!w
うん…気を付けます…(;_;)
フィギィアスケートの選手凄いよね!!あんなに回って素敵な笑顔決めちゃうんだもん!私がやったら氷に頭打ってピーポーピーポーだよ(;_;)wありがとう!頑張るっ!!

30 穂多琉 さん
ス…ススス…スク水!!!(*>_<)
着こなせるかすごーーーく心配です(>_<)wひゃあ!w

27 トシ さん
そうなんです(>_<)
私の周りの人には、幸せになって欲しいっ!!☆もちろん!トシさんも「私の周りの人」ですからね(*^^*)
周りを幸せにするオーラあるなんて…そんなこと言っていただけて、私が幸せです(;_;)
結婚なんて今の私には異次元すぎるのでw
仕事で幸せになれるようにがんばりますっ♪

26 孝則 さん
いつもありがとうございます(;_;)♡
北陸行きたいです(>_<)!!♡孝則さん、何県にお住まいですか??(*^^*)

24 こだまっち37 さん
お疲れ様でした(*^^*)コメント♪ありがとうございます*\(^o^)/*

23 キモチを燃やす さん
人情溢れるコント!素敵な表現ありがとう(*^^*)
キモチ鷲掴みだなんて嬉しいっ!!
そして、ちょめの幸運と、成功を祈ってくれてありがとう(;_;)
ていうか、キモチを燃やすさんの表現が可愛くて♪ニコニコしながらコメント読んじゃいました(*^^*)
こちらこそ…いつも凄く暖かいコメント…ありがとうございます♡
三半規管のアドバイスもありがとうです(;_;)前転後転を続けることですね!!よし!がんばる!
キモチを燃やすさんにも幸せビームが届きますように…☆☆

22 デイジ さん
え!!アイドルの穴、新潟では見られないの!!なんでーーっ!!(>_<)
ヲタ活してて思うんだけど…私、デイジさんが乗り移ってるんじゃないかしら…w
前転はできるもーん!ふらってするけどw次会うときには急成長を遂げてるから!*\(^o^)/*

21 たっちゃん さん
お財布、私らしいでしょ♪笑
ほんと、戦いはこれからだね(>_<)
…毎日カツ食べようかな…笑

20 なかっち さん
風花8位、ほんとおめでたい♪( ´▽`)
/これからも勝ち抜けるよう!友情応援がんばります(*^^*)

19 もるダー さん
そう来たかっ!!笑
サザエさんってくるかと思いきやフグ田さん!笑っちゃったよ(*^皿^*)!!
 
18 101匹葉っぱ隊 さん
ふふふ(*^^*)実は応援してたのですよ♪
会場でビックリした?♪( ´▽`)
ジェニック、さすが可愛い子多いですよね!!強敵ばかり(>_<)!
ちょめの応援しながら目移りしてばかりです…笑
ゆりちゃんにも、もっちーにも、がんばってほしいなぁ♪
9位の子…?チェックしてみますっ!!

17 KM さん
こんばんは!
ちょめの通過、ほんと良かったよね(*^^*)嬉しい♪
FINDS、SIRのライブ♪いこういこう♪楽しいよ~♪( ´▽`)
モテ期来たみたい!あの瞬間だけかもだけど!笑
中3でモテ期って青春だね(*^^*)
KMさん、ありがとう♪無理せず頑張るよーっ*\(^o^)/*

16 アルファベット さん
コメントありがとうございます(*^^*)こちらこそ、よろしくお願いします♡

15 愛田オブ さん
好きだから…以外にないんじゃないかな、やっぱり。
だって、嫌いになれたら楽なのにって思ったことがあるもの。辞めたいと思ったことは一度もないけど、辞めたいって思えたら…は考えたことある。
父性に目覚めた詩人…笑
笑っちゃった、ごめんっ!w
私が本当に欲しいのは、私の好きなことと、家族の安心と、私の周りの人の笑顔がちゃんとリンクすること!

14 トム さん
トムさん…思わず目頭が熱くなりました…(;_;)
なんて素敵なことを…!!
沢山の人を笑顔にさせられるように、自分も含めて…。がんばりますっ!!!
こんな風に、私のことを見ていてくださる人がいるっていうことが、凄く凄く幸せです(*^^*)
長渕剛さんの幸せになろうよ
桑田圭介さんの涙をぶっ飛ばせ
斉藤和義さんの歩いて帰ろう
聞きますね!!歩いて帰ろうは、大好きな曲です(*^^*)でもそれも含めて改めて聞いてみます♪♪
オススメ嬉しい♪ありがとうございます!

13 晃 さん
毎日五分、倒立ですか!!今まで長くて30秒くらいでした(>_<)ちょっとずつ伸ばしてがんばってみます!!ありがとうございます(;_;)!

12 しんちゃん さん
ね…(;_;)ちょめ見てると、心の中で「がんばれ」連呼しちゃうよね(;_;)
うん、とにかくよかったっ!!
サザエ姉ちゃんはこれからもそばで応援がんばるっ☆www
ライブ楽しかったね♪( ´▽`)!
そうなの!女子ってライブでモテる!!w
そして、嬉しい言葉ありがとう(*^^*)待っててね。私がんばるから!

11 みとこんどりあ さん
ぅわあああおおお!!久しぶり~!
本人でした♪( ´▽`)も~!声かけてくれれば~っ!!!次見かけたらぜひ(*^^*)
ジェニックはここからが本当の戦いだもんね(>_<)ドキドキだけど…繰り広げることでしょう^^
肩こり…結構あるかも…。凄い。そんな角度から言われるとは!
股関節が硬いからそっちばっかりストレッチしてた!肩もほぐす(>_<)ありがとう(;_;)!

10 トニー(^u^) さん
わぁ!!嬉しい~!コメント!ありがとう(*^^*)♡
涙目で読んでくださったなんて、感動(;_;)
ほんと!みんながハッピーな結果になって欲しいですよね(>_<)
またイベントレポしますっ(*^^*)♡

9 ゆうゆ さん
こんばんは(*^^*)☆
受験シーズンのキットカットや、うカール。私もあれ大好き!
両目玉焼きかわいい~っ!!ナイスアイディア♪(´ε` )
今度真似っこします♡
うっかり者だけど、ちょめのいいお姉ちゃんでずーっといられるようにがんばります(*^^*)
「お母さんみたい」って言われながら、お友達を支えるゆうゆさん、素敵!!!♪( ´▽`)

8 ジャムクラッカー さん
そう!!いわゆる前まわり!!
おへそを見ながら…なるほどっ…!!早速試したら凄く回りやすいし、ふらふら度も減りました!ありがとう(;_;)♡
あとはひたすら練習して慣れます☆

6 umi さん
こんばんは♪( ´▽`)
日テレジェニック!umiさんもお疲れ様でしたっ☆
なんて素晴らしい感想…。
投票が途切れず感謝で泣きながら握手する子、泣きながら投票を募る子…「どちらも全力でよくがんばった素敵な涙」ですね、ほんとに!!!!
私も見ていて涙する場面が沢山ありました(>_<)
大好きな道で自分を勝負することができるのは、支えてくださる皆様がいるからっ…戦いで辛いときの暖かい声援ほど力になるものはないです、ほんと(;_;)
また会場で一緒に応援しましょ♪♪

5 恋愛小説家(みやこびと) さん
み…みやこびとさんっ…!!なんて顔が赤くなる台詞をっ…!!(*>_<)こんな素敵な台詞が吐けるみやこびとさん、カッコよすぎですっ!!

4 たろじろ8640 さん
もう本当ね、「私の奢りだよ!」っていうキメ台詞言いたかったんだけどwキマらないよね~っ!!w
自分に勝った…ってまたたろさん、いい事言うなぁ♪
酸欠になりながらね(;_;)
地上波楽しみすぎる!!テレビの前で「キッスー!」って叫ぶ練習しなきゃ!w
自分に負けないで…うん。人は人。自分は自分。のーりーペースでがんばる!!ありがとう(;_;)

3 £ナオ£ さん
外で空きを待つ人っ…!!グラッチェ凄いなぁ( ̄◇ ̄;)私も知らない間に急成長を遂げている…w
いや、ほんとビックリですよね!!岡谷の出身の方に出会えるなんて、私もめっちゃ嬉しい*\(^o^)/*♡
アピタとかD2とか夢庵とか…実はすぐ近くにいたかもw
お酒、強くなりたいなぁ~♪
ちょっとずつ特訓しまーす♪( ´▽`)

2 まさふみ さん
こんばんは♪
ちょめの進出!!なんかさ、泣けるね(;_;)
私もまさふみさんと一緒にオフ会したことを思い出します…!!
最後まで一緒に見守りましょうっ♪
また一緒にオフ会するときには、私もちょめに負けないくらい成長しなくっちゃ!*\(^o^)/*

1 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
きょんばんはぁ~っ\(//∇//)\
ほんと、おめでたいよねっ*\(^o^)/*
お財布忘れちゃったんです…カッコよくキメるはずが台無し…。・゜・(ノД`)・゜・。
いつも一番にコメントありがとう♡
お仕事頑張ってね*\(^o^)/*







Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ5.1更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆

只今、週プレnetEXさんに、福見真紀ちゃんとのグラビアが掲載されています!ぜひ観てください\(^o^)/


「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿