アイドルって凄いね!!&☆お返事☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

アイドルって凄いね!!&☆お返事☆

photo:01



画像は、日テレジェニックを8位で地上波への切符を掴んだ、河合風花。

前日、
「ちょめ!カツ食べに行こ!」
ってベタなゲンカツギに誘い…そこで私はお姉ちゃんらしく、


「今日は私の奢りだよ。だから絶対日テレジェニックになれよっ!」

ってカッコよくキメるつもりが、お財布を忘れるという大失態。。
ごめん、ちょめ。次会ったときに返します…(>_<)!!


メニューは「しょうぶ」!
「しょうぶ」に「カツ」!

で、見事勝ち進んだちょめ…♡
おめでとう…*\(^o^)/*


はらだんの(はらだんとか言っちゃったw)相方、もっちーは6位通過!!
photo:02


おめでとうっ!!!*\(^o^)/*
先日、私のDVD「ブラックオーシャン」をコラムで書いてくださった…優しくて涙もろくて強い芯を持った女の子、もっちー☆いやぁ、凄い!


1位は去年DVDロケで一緒だった、浜田ゆりちゃん!!
おめでとう*\(^o^)/*
photo:03




そして、ゆっころの所属ユニット、FINDSのめるたんも地上波へ!!!
おめでとう*\(^o^)/*



私は昨日、最後の投票へと!応援にいってきました!

15分間という時間の中、全員同時にアピールタイム。


ちょめは、園児服からセーラー服という二種類の衣装で、ファンのみんなと一緒に楽しめるように考えてくれたアピールでした。
叫びすぎて息切れしながら、涙目になりながら、

「私は中間発表7位でした!それはみんなのおかげです!それ以外ありえません!私は上位で地上波に行きたいです!」

聞きながら…気付いたら私泣いてました…(;_;)
ちょめが芸能界に入る前から知ってて…入ってから凄く仲良くなって…ダメなとこも、いいとこも、沢山知ってる。
私のために泣いてくれたり、私のためにすっごい可愛いハデハデなバースデーケーキを作ってくれたり、私の東スポのときにチャットに来てくれたり、、ちょめは、不器用でハチャメチャでほっとけなくて、そしてめちゃくちゃいい子なんです…(;_;)!!
きっと7位から8位にひとつ下がったことで、本人は悔しいと思う。
だけど、8位って凄い数字。
まだまだ上に行けるってこと。
末広がりだし(^o^)♪
だからちょめ!頑張れっ*\(^o^)/*


そして、会場で声かけてくださったみなさま!ありがとう(*^o^*)


みんなのお気に入りの子が、満足な結果を残せますように☆☆




そして、夜はゆっころのFINDSと、ちかのSIRを観にライブへ[みんな:01]
photo:04



そしたら対バンのユニットさんから、ライブ終わりのサイリウムをいただいちゃいましたっ!!
photo:05


モ…モテ期…???笑

石井萌衣ちゃん、高平七海ちゃん、みやしたゆいちゃん、Rizumuちゃん、ありがとう(*^o^*)



アイドルのパワーを知った、日曜日でした♪( ´▽`)





さて…


今は習い事の帰りです☆

三半規管を強くしたくて悩んでいる今日この頃…。
前転と後転のあとふらふらするのがどうしても治らない…慣れない…-_-b
基礎なのにっ…。

ん?10代じゃないから?
わーわーわー!聞こえない聞こえないっ!笑


三半規管、強くする方法知りませんか??(>_<)


お酒も乗り物もすぐ酔っ払っちゃうのも、それで治らないかな~っ♪(´ε` )







☆コメントお返し☆


22 愛田オブ さん
そうなの!粉モノって安く済むんだよね!笑☆
「エアご飯」ありがとう~\(//∇//)\♪
筋肉の上に脂肪がついてるムチっと感!なるほどね!!
触ったときを基準に考えるのがさすがエロ詩人っ!笑
木嶋さん、勉強になります!笑

21 まーくん さん
やっぱり、女子でガッチリワレワレはキュンポイントではなくなっちゃうよね(>_<)笑
少し丸み…ふむふむ…メモメモ…
あら!まーくんもお腹鍛え時っ?^皿^♪よし!一緒に腹筋だぁ~っ(^O^)/♡

20 全力ギター青年 さん
「腹筋触っても良いですか?」いい言葉いただきました!笑
筋肉フェチ妄想話素敵すぎるっ!
おしりから足にかけてのしなやかな筋肉…。なるほど。確かにそのラインが綺麗だとエロスもあっていいですね!!(^。^)
k-POPの例わかりやすいっ!
YUI様…聞きますよ、もちろん!!歌詞も声も目力も大好きですっ!!!
「頑張れ」の、「れ」の歌い方が優し過ぎて泣くっ!!

19 晃 さん
アスリートな足…かっこいいですよねっ!(*^^*)マラソン選手の筋肉美は私も大好きです♪♪

18 ねこみみYOSHI さん
太ももいいね!!座りポーズで足は閉じてもらうっていうそのマニアックな注目に花マル☆笑
内もものモチモチ感いいよね♪笑

17 孝則 さん
めっちゃ美少女で可愛い娘ちゃん!私も会いたいです…(*^^*)♡

16 KM さん
チヂミ、手作り感が出てるでしょ♪(*^^*)
新しい靴を履いた時のルンルンあるね~♪おにゅ~っていいよね♪( ´▽`)
お腹めっちゃ割れてるのはちょっと怖い…wやっぱそうかぁ!
腕、肩、鎖骨のライン…ふむふむ…なるほど♡嬉しい(*^^*)ありがとう♪今夜鏡で見てみる♪
じゃんけんあいこ♪やったね♪( ´▽`)仲良し♪

15 OGUOGU さん
おおおおおおう!!
じゃんけん、勝利おめでとう~(^O^)/♡
今日も頑張ろう!って思ってもらえるとか嬉しい~っ…(*^^*)

14 ゆうゆ さん
ゆうゆさ~ん(^o^)/
私が元気をお届けできるなら嬉しい限りですっ(*^^*)♡
そして、優しい言葉ありがとう♪( ´▽`)!!
ゆうゆさんも、身体無理しないで☆いつでも応援してるよーーっ( ´ ▽ ` )☆☆

13 なかっち さん
おはようございます(^_^)v
か弱い女の子…ふむふむ。。なるほど…♪鎖骨いいですね!!私も鎖骨が綺麗な女性に会うと凄く見ちゃう♪
私も、鎖骨ほどセクシーな骨はないと思います(*^^*)♡

12 キモチを燃やす さん
前髪わかりました?さっすが♪( ´▽`)ありがとう♪♪
ベタで分かりやすい性格まで当てられてしまった!笑
そしてそんな私を全力で受け止めてくださって…とても嬉しいです…♡ありがとうございます(*^^*)
お腹のあたりが好きに!!わぁ!嬉しいっ…♪
バキバキではなく適度な腹筋ならありってことですね(^^;;笑♪
仲良し引き分けやったぁ(^ ^)
ハッピーちゃん届きました\(//∇//)\

11 まさふみ さん
料理は愛情!うん、大事な言葉っ!(*^^*)
前髪はさっぱりいいですよねっ!
そして、健康的なの…っていうの、私も凄くわかります☆バランス…ですね♪
首のライン…なるほどっ…!!そこは盲点だったかも…(*^^*)♡

10 £ナオ£ さん
グラッチェでピザの食べ放題!?あそこ元々安いのに、それは混むはずだぁっ…(>_<)帰ったら言ってみようかな♪w
岡谷市民栄誉賞!あるか分からないけど狙って頑張りますっ!!w

9 ハマのトシプー さん
美保さん…美保純さんかな…?ユリ子のアロマのときの??
私、同じシーンがなかったので、ちゃんとお話できる機会がなかったのです…(;_;)残念ながら…
いつかまたご一緒したいのですが!
別の美保さん…だったらごめんなさいっ(>_<)!

7 トシ さん
やっぱり、お腹より脚とかふくらはぎの筋肉の方が女性の美しさが出るってことですかね…☆
よしっ…筋トレプランが見えてきました(*^^*)♪

6 たろじろ8640 さん
仲良しあいこいぇーい(*^o^*)♪
前髪!そうなの!悩まなかったの!珍しく!笑
でもね、鏡見てたら伸ばしたくなってきちゃったよ笑♪
たろさん…筋肉を作る説明、分かりやすいっ…!!さすが!!
全身がよく動くような方向に…なるほどね!!機能美のーりー目指して頑張るっ\(//∇//)\

5 トム さん
こちらこそ!コメントいただけてむちゃくちゃ嬉しいですよ(*^^*)
ありがとうございますっ!!
しかも訂正コメまでわざわざしてくださって♪優しいトムさん♪
首から下だと特に好きなとこはない…なるほど、首から上磨きます(`_´)ゞ笑♪

4 しんちゃん さん
前髪好評♪やったぁ~\(//∇//)\
お皿、時計みたいでしょ♪私のお気に入りのお皿なの( ´ ▽ ` )!
ちいさなルンルンが毎日いっぱい…いいね(*^^*)わかる!おっきいルンルンになるねっ!!!
かわいく筋肉ね!!かわいくね!!そこすんごく重要だねっ!笑♡
ジャンケンまけたー(;_;)

3 デイジ さん
ジャンケンまけたー(;_;)
雰囲気違うなって思ったでしょ♪でしょでしょ♪若返った*\(^o^)/*笑
デイジさんはやれるっ!!がんばれるっ!!一緒にがんばろーーっ\(//∇//)\
チヂミのタレ美味しそうでしょ!ベタで分かりやすい性格だから調子乗っちゃうよ(^o^)/♡ふふ♡笑

2 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
こちらこそっ!コメントありがとう~っ*\(^o^)/*
首から下だと‥‥からの顔文字コント…笑っちゃった\(//∇//)\笑
お仕事、頑張ってね(^_^)♪







Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ5.1更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆

只今、週プレnetEXさんに、福見真紀ちゃんとのグラビアが掲載されています!ぜひ観てください\(^o^)/


「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿






iPhoneからの投稿