火鍋♪&☆お返事2013.5.26前半分☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

火鍋♪&☆お返事2013.5.26前半分☆

photo:01


こんばんは!
高校のときのお友達と火鍋なう♡のーりーです(*^^*)

今日は習い事をしてきたあとなので、お腹ペコペコでいくらでも入りそう!!

皆さんはどんな夕食ですか??



さて!
昨日書いた週末レポート、夜中の更新になっちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m
1時すぎに書き始めたらあんな時間になってしまって、本当に申し訳ないですっ。。
気を付けますね(>_<)!!


改めて、これからもハピオを宜しくお願いしますm(_ _)m




では!
お返事、前半分♡
後半分はまた(*^^*)


☆お返事2013.5.26前半分☆




4 たろじろ8640 さん
ほんと最高でしょ♪( ´▽`)
日テレ楽しかったね♪♪
たろさんベスポジ抑えるのうますぎるっ!!w
99%ちょめカット!今度見せてね(*^^*)絆笑顔いいね~っ♪♪
キタコレ!写真のブレはてっぱんなんだね!!w
でもそれがまた嬉しいな♡
ライムベリーいいよね!
でんぱ組も!ほんと高まった~☆
知花のライブぜひぜひ行ってあげて(*^^*)!

3 デイジ さん
ちょーちょーちょー楽しかったよー(*^^*)
本当ブレちゃうっ!!w
ブレは興奮の現れだね!!w
デイジさんと推し事したいなぁ(*^^*)
次の日ライブな自分はまだまだだよ!デイジさんハシゴでしょ!w
ww
でんぱ組…いつかライブで一緒にはしゃぎいね♪( ´▽`)

2 しんちゃん さん
おつしんちゃん(*^^*)♪
そうなの♪ジェニックの撮影会ってこうなってるんだよ♪
やっぱりめっちゃ笑顔の写真てブレちゃうよねwだって嬉しいんだもん(*^^*)
でもね、撮ってみて思った!
ブレも愛だと!!w
ほんとね、充実した週末になったよ(*^^*)
そしておしりに反応するしんちゃん!予想通りっ♪ww

1 ALPHAD-777(ペタお休み中) さん
きょんばんは(*^^*)
1日楽しく過ごせました\(^o^)/
ALPHADさんも素敵な1日になったかな??♪( ´▽`)
お仕事お疲れ様ですっ♡
いつもありがとう(*^^*)







Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ5.1更新!☆


原田真緒と鈴木ゆきがレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆

只今、週プレnetEXさんに、福見真紀ちゃんとのグラビアが掲載されています!ぜひ観てください\(^o^)/


「こたつと、みかんと、ニャー。」
メイキングDVD「温泉女子会」発売中!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

最新DVD★★ブラック・オーシャン★★
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


アイドル的アイドル思想論
最新は大川藍ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿