出会い☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

出会い☆

最近アプリがおかしいのーりーです(>_<)
また送信中のままだったよー(´・_・`)。。。
みんな、月曜日お疲れ様です♡!!
↓↓以下、あさぶろです☆




photo:03



おはようございます[みんな:01]
野菜と鶏肉に囲まれた朝ごはん♪なのーりーです\(^o^)/


昨日は夜、親友と長電話をしました♪
誕生日にママにご挨拶に行った、さきです(*^^*)


さきが、人の流れは二年周期で変わるみたいだよ、という話をしてくれました。例えば、飲み屋さんに来るお客さんとか、自分の周りとか…。二年たっても変わらないひともいるけど、だいたいそのくらいで変わるらしいです。
一時期、さきがまだ大阪じゃなくて都内に住んでたときは、毎日一緒にいて、誰よりも会ってたんだけど、今は環境も変わったし、なかなか会えなくなってしまった。
だけど関係は続いてるし、今でも凄く仲良し。
でも、さきが越してからまたこっちで新しい友達もできて、、私の周りはぐるぐる変わってゆく…なんか出会いって本当に不思議だよね。


ここで今これを読んで、私のことを知ってくれてるみんなと出会えたのは、本当に奇跡だと思う。


ありがとう[みんな:04]



どんな時でも、今をがんばらなくては!!




それでは…

4月22日の運試し♪
勝ったらハッピーちゃんが増えるかもっ♪( ´▽`)





じゃんけんっ















































ぽん!







photo:02






ぐー!!




だいすき♡
ありがとう♡


いってらっしゃい\(^o^)/






もうただいまの時間だよね[みんな:02]
今日も一日お疲れ様~っ!![みんな:03]






Twitter♡@norikokijima


☆お知らせ4.12更新!☆


原田真緒がレギュラー番組でバトル中!応援してね☆
日テレジェニック河合風花♡応援してね♡


☆☆Pick up☆☆

「こたつと、みかんと、ニャー。」
映画館にお越しくださった皆様…ありがとうございましたっ!!

<メイキングDVD「温泉女子会」発売イベント>
日時:5月12日(日)
会場:新宿レフカダ
時間:OPEN→12:00/START→12:30~ OPEN→15:00/START→15:30~ OPEN→18:00/START→18:30~
全て衣装違います!!浴衣、バスタオル、水着 !
販売方法:アールグレイショップにて。
詳しくはこちら

http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新DVD★★5/10発売!
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿