おっはよー! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

おっはよー!

おはようございます\(^o^)/
朝ごはんを作りました♪
のーりーです♡
photo:01


フレンチトーストとハムエッグを一つのフライパンで焼いたらハムエッグが三角形に仕上がってしまいましたっ!



夜更かしなのーりーが何故突然早起きしてデキる女子ぶってるんだと思ったでしょ?
今日から生活改善計画なのです!

朝、お日様を浴びることと、ちゃんと朝ごはんを食べることが大切だと思い…朝からペー君こと、ペンライトを片手に写真を撮りながらお買い物へ!

フランスパンとか買っちゃって、フレンチトーストとか作っちゃったのです[みんな:01]


女子!私女子!!笑♡



というわけで…


まず昨日、映画館に足を運んでくださった皆様♡
ありがとうございました!!


昨日はだん♡こと原田真緒がゲストで来てくれたのですが、なんと客席に、ちーやん♡こと千鶴ちゃんと、ニーナちゃん♡こと佐倉仁菜ちゃんが来てくれました\(^o^)/[みんな:02]
photo:02




ありがと~~っ[みんな:03][みんな:04]



だんとのトークは、女の子好きな女の子同士ですごく盛り上がり、まだまだ話したいことがあったのに、あっという間に終わってしまいましたっ!!
だん、ありがとう~♡

そんなだん♡は、只今TOKYOMXさんとチバテレビさんの番組「真夜中のおバカ騒ぎ」にレギュラー出演中で、翌月の番組出演をかけてバトルをしていますっ!チャットとかもありますが、ネットで投票もできるので、是非毎日投票してあげてください!
こちら↓♡
原田真緒応援してね☆




ではー!!

4月10日の運試し♪
勝てばハッピーちゃんが増えるかも\(^o^)/

ノリノリじゃんけんっ!


じゃんけんっ










































ぽん!




photo:03






ぐーだよー\(^o^)/




だいすき♡
ありがとう♡



いってらっしゃい\(^o^)/






☆お知らせ4.7更新!☆


☆☆Pick up☆☆

もうすぐ公開!!
「こたつと、みかんと、ニャー。」
<レイトショー>
一週間上映延長が決定\(^o^)/
日程:~4月12日(金)
時間:21:10~21:30ロビーにて、交流&物販
21:30~21:50トークショー
21:50~22:51上映

4/7は木嶋が登壇します♪

<メイキングDVD発売イベント>
日時:5月12日(日)
会場:新宿レフカダ
時間:OPEN→12:00/START→12:30~ OPEN→15:00/START→15:30~ OPEN→18:00/START→18:30~
全て衣装違います!!浴衣、バスタオル、水着 !
販売方法:アールグレイショップにて。
詳しくはこちら

http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新DVD★★5/10発売!
★★禁じられた遊び★★
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿