こたみかニャ。3日目無事終了っ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

こたみかニャ。3日目無事終了っ!

photo:02


画像はファンの方にいただいた、こたつと、みかんと、ニャーの置物!既製品らしいんだけど「運命っ!!」って思ってしまった( ´ ▽ ` )♡
しかもこんなちっちゃくて手乗りサイズ!可愛い~♡





今日は、昨日映画館に来てくれた、ちょめと映画「脳男」を観に行きました!!
凄く面白くて引き込まれたけど、中でも二階堂ふみさんの演技にめちゃくちゃ引き込まれたっ…。。
目力とか、脱力感とか、まとってる雰囲気とか、やっぱり凄いなぁ…



夜は二人でこたみかニャ。を観て来ました♪
今日はひろぴょんがトークショーの日☆
ひろぴょんと仲良しの、きなってぃーこと、倉岡きなつちゃんも来ていました♪
photo:03



来てくださった皆様♡
ありがとうございました(*^^*)


トークショーが毎日あると、普通の舞台挨拶では聞けない話も聞けるから、純粋にお得だな、と思っちゃいました♪
明日はまきち♡
楽しみだなぁ…♪♪
ぜひ!シネマート新宿にお越し下さいっ♪♪



それでは…今日も一日ありがとうございました♡



4月2日の運試し♪(´ε` )
勝ったらハッピーちゃんが増えるかも♪♪


それではっ
じゃんけんっ



































ぽん!!





photo:01


ぱー!!\(^o^)/




だいすき♡
ありがとう♡
おやすみっ…♡♡









☆お知らせ3.19更新!☆


☆☆Pick up☆☆

もうすぐ公開!!
「こたつと、みかんと、ニャー。」
<レイトショー>
日程:3月30日(土)~4月5日(金) 時間:21:15~22:45 トークショー

また、レイトショー回の登壇者は下記の通り調整致しまし た!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/ 30(土)福見・鎌田・木嶋
3/ 31(日)木嶋
4/ 1(月)鎌田
4/ 2(火)福見
4/ 3(水)鎌田・木嶋
4/ 4(木)木嶋
4/ 5(金)鎌田
※連日、梶野監督登壇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<メイキングDVD発売イベント>
日時:5月12日(日)
会場:新宿レフカダ
時間:OPEN→12:00/START→12:30~ OPEN→15:00/START→15:30~ OPEN→18:00/START→18:30~
全て衣装違います!!浴衣、バスタオル、水着
販売方法:アールグレイショップにて。
詳しくはこちら

http://www.kotamikanya.net//>公式サイト★

現在発売中の「ドカント」さんに、こたみかにゃ。の記事が掲載されています!ぜひ観てね♪




信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
発売中!
★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿