後半! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

後半!


木嶋まつり24のラストは、スペシャル企画で締めくくり!

まずは、
私の顔拓とみんなの手形で、バースデープレート作り…!
photo:01



こんな風に墨を塗ってもらい…生まれて始めての顔拓に挑戦[みんな:01]

墨は冷たくて気持ちよかったよ♪笑

みんなからのメッセージ付き手形に囲まれて…完成したのがこちら!!

photo:02




感動!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

真ん中に私の顔があるのわかるかな??
想像よりも滑稽で、見た瞬間は笑ってしまいましたっ(*^^*)笑


だけど、出来上がった世界にひとつだけのプレートは、何度見てもウルウルしちゃう…。
嬉しいなぁ…ほんとにっ。

もちろん、これと一緒に記念撮影もしましたっ(*^^*)[みんな:02]



プレート作りのあとは、写真ビキニ披露!みんなが撮ってくれた写真で作ったビキニはこちら☆
photo:03


みんながいてくれなかったら、絶対に着ることのできなかったビキニ。
これをまたみんなが撮ってくれて、嬉しそうな笑顔が見られて、私も嬉しくなって…幸せの、連鎖だなって思ったよ(*^^*)!!![みんな:03]




最後は、サライの替え歌を熱唱~!
ういがまたまた駆け付けてくれました♪( ´▽`)[みんな:04]
うい、ありがとう[みんな:05]


♪木嶋のりこの~笑顔~と共に~
疲れてゆ~く~みんなの顔~
じっと見ていた~
木嶋のりこの~顔拓の顔~
嬉しいほど黒く澄んで~
胸が震えた~♪



24時間イベント、
想像していたよりもずっとあっという間で、ほんっっとに楽しすぎる時間でした!!![みんな:06]

帰ってから、みんなにいただいたプレゼントを見て、ニヤニヤして、ウルウルして、余韻に浸ったよ…[みんな:07]
photo:04


photo:05





改めて思ったことは、やっぱりこれしかないっ。





私は、みんなが大大大大



大っっっっ好きです!!!![みんな:08][みんな:09]



みんなの笑顔を見るだけで、力が漲ってくる。
私も笑顔になる。
もっともっと頑張りたいって思える。



私がここにいる理由。
みんながいてくれるから。



これからも、みんなを驚かせたり、ドキドキさせたり、笑顔にさせたり、していきたいな。


私のこと見ててくれて、本当にありがとう。


そして、これからも宜しくお願いしますっ!!m(_ _)m[みんな:10]




心の底から愛してる…!!!




3月22日、幸せな25歳になります♪( ´▽`)!!!







☆お知らせ3.19更新!☆


☆☆Pick up☆☆


主演映画最新作

『こたつと、みかんと、ニャー。』


3月30日 シネマート新宿にて1週間レイトショー!!
初日舞台挨拶は、主演3人の水着撮影会をしちゃいます!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイトはこちら

3月23日
新宿ロフトプラスワンにて、
『アイドル映画を語ろう!こたつと、みかんと、ニャー。公開記念イベント』!!!
禁断のトークライブ!是非お越しくださいm(_ _)m

現在発売中の「ドカント」さんに、こたみかにゃ。の記事が掲載されています!ぜひ観てね♪


信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
発売中!
3月24日発売イベント!
14時~ソフマップアミューズメント館にて
17時~ラムタラメディアワールドアキバにてお待ちしてます(´▽`)ノ


★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿