負けたくなーーーい! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

負けたくなーーーい!

photo:01


弱い自分に向かって「あっかんべー」を思いっきりしたら、放送禁止な画像になったので、撮り直したらすごーく中途半端な画像になってしまいました↑のーりーですm(_ _)m



負けたくなーい!ってよく思う。
きっと私の原動力。

あの言葉に、とか。あの子に、とか。自分に、とか。。
勝ち負けってなんだ?って聞かれたら分からないけど、多分強くなりたいんだろうなぁ、私。


24歳最後の弱音。
って24歳もうすぐ終わるけど…笑


今日は、いっぱい嘆いて、いっぱい反省して、いっぱい楽しいことも考えた一日でした!


もっともっと楽しいこと、みんなを楽しませられること、考えたい!


だから、自分の中のぐちゃぐちゃした邪魔なものは出さなくちゃ![みんな:01]



突然変なこと言って心配かけたらごめんね?あ、慣れてるかな?(^^;;
大丈夫だからね!

私、負けないのだ!!
早くみんなに会いたい!!




そんな今日は、木嶋まつり24のカオスタイムのゲームのコーナーで着たい衣装をゲットしました!

photo:02




白鳥!白鳥!
ずっと着たかったー\(^o^)/
楽しみすぎるーー!!!


シャッターチャンス抑えてね♡笑



さて、準備の続きだっ♪





木嶋まつり24!
3/16.17
photo:03


☆お申込み方法☆
・お名前
・ハンドルネーム
・アドレス
・電話番号
・参加部数
上記の項目を、こちらの問い合わせからお申込み下さい。






☆お知らせ2.28更新!☆


☆☆Pick up☆☆


主演映画最新作

『こたつと、みかんと、ニャー。』


3月30日 シネマート新宿にて1週間レイトショー!!
初日舞台挨拶は、主演3人の水着撮影会をしちゃいます!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイトはこちら

3月23日
新宿ロフトプラスワンにて、
『アイドル映画を語ろう!こたつと、みかんと、ニャー。公開記念イベント』!!!
禁断のトークライブ!是非お越しくださいm(_ _)m



木嶋のりこ25歳バースデーイベント!
『木嶋まつり』
3月16日17時から3月17日17時まで!!
24時間イベントやっちゃいます!
乞うご期待!!



信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
発売中!
3月24日発売イベント!
14時~ソフマップアミューズメント館にて
17時~ラムタラメディアワールドアキバにてお待ちしてます(´▽`)ノ


★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿