「届けておくれ、Pちゃん!」 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

「届けておくれ、Pちゃん!」

こんにちは!
こうさくさんのAmebaアプリの調子がすこぶる悪いので、今日からブログ担当はPちゃんにチェンジ[みんな:01]
ブログを書きながら週末の木嶋まつり24の準備に励んでおります、のーりーです!
photo:01



梶野さんブログをご覧になっている方はご存知のことと思いますが、とても分かりやすいタイムスケジュールを作っていただきました\(^o^)/

こちらです☆☆
photo:02



この無駄に長いタイトルは、全部私がつけました♡笑


今回会場となる場所は、都内の撮影スタジオなんだけど、前に私はお仕事で使用させていただいたことがある場所で、「撮影会で使ったら楽しそうだな~」って思ってたところなの♪


だから、2日目の撮影会は、衣装にも余計にこだわりたくて…今年は去年より撮影会をやれる時間が少なそうだから、ぜひ沢山の方に来て欲しいな(*^^*)[みんな:02]


もちろん!前日からの参加も大歓迎~!だけど、撮影会だけとか、そこからの参加も大歓迎です♪( ´▽`)


ちなみに…クロージングの顔拓ってのは、魚拓の顔バージョンです笑
リクエストを参考にさせていただきまして♪♪
もちろん!顔やるのは私だけで、みんなは手形ね?やりたい方は止めないけど笑
世界にひとつだけのバースデープレート♪( ´▽`)つくって記念写真を撮るのが夢なのです[みんな:03][みんな:04]
あ、このクロージングだけの参加ももちろんおっけーですからね♪♪


では、、
今から木嶋まつり24ビキニを作るぞ~っ!



☆お申込み方法☆
・お名前
・ハンドルネーム
・アドレス
・電話番号
・参加部数
上記の項目を、こちらの問い合わせからお申込み下さい。






☆お知らせ2.28更新!☆


☆☆Pick up☆☆


主演映画最新作

『こたつと、みかんと、ニャー。』


3月30日 シネマート新宿にて1週間レイトショー!!
初日舞台挨拶は、主演3人の水着撮影会をしちゃいます!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイトはこちら

3月23日
新宿ロフトプラスワンにて、
『アイドル映画を語ろう!こたつと、みかんと、ニャー。公開記念イベント』!!!
禁断のトークライブ!是非お越しくださいm(_ _)m



木嶋のりこ25歳バースデーイベント!
『木嶋まつり』
3月16日17時から3月17日17時まで!!
24時間イベントやっちゃいます!
乞うご期待!!



信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
発売中!
3月24日発売イベント!
14時~ソフマップアミューズメント館にて
17時~ラムタラメディアワールドアキバにてお待ちしてます(´▽`)ノ


★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆