ただいま(*^_^*) | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ただいま(*^_^*)




ゆうばり国際ファンタスティック映画祭!
無事に行ってきました!!のーりーです!

「こたつと、みかんと、ニャー。」

観にきてくださった皆様!ありがとうございました!!


憧れのゆうばりに主演として立てたことが、本当に幸せで…観にきてくださった皆さんの顔を目に焼き付けてきました!
声かけてくださった方、久しぶりに会えた方、やっと会えた方、本当に本当にありがとう!!


ゆうばりの町の皆さんとも沢山触れ合えて、またここに帰って来たいなぁって気持ちが強くなりました!


梶野監督と沢山映画も観られたし♪
今後に繋がることもあったし♪
最高の四日間だったよ~!



今回のゆうばりで感じたこと。

私ね、普段大切にしていることがあって、それは「根拠のない気持ち」なの。
理由や意味を並べる間もなく出てくる感情って、本物なんだろうなぁと思うんだ。理由がある上での感情は、理由が崩れたら揺らいでしまうから。私自身「理由とかよくわかんないけど、とにかく好きなんだよ!」とか「気付くと会いたくなっちゃうんだよ!」っていうくらい魅力的な人になりたい、と常日頃思っているわけなのですが…。


作品を観たあとに、受け取り側がそう感じることも物凄く重要だな、と思うの。
理由や意味を考える間もなく、感動したり笑えたり、泣けたり怒ったり、好きになったり。
受け取り側がそうなるにはさ、伝える側が、細部に渡るまでちゃんと、意味とか理由を作らないといけないんだよね。

このキャストを使った意味。
このセリフを言う意味。
この時間で伝える意味。

色んな映画を観て、強くそれを感じました。
私が演技の仕事が好きなこととか、この仕事をずっとしたいって思う気持ちって、色んな理由を並べる前に「だって好きなんだもん」ってのがある。
それは、何があっても揺るがない私の本物の気持ち。
でも、私の表現していくものを受け取ってくださる皆さんには、ちゃんと「意味」のあるものを伝えていかなくちゃ。







理由とかよくわかんないけど、今私は、早くみんなの笑顔が見たいよ。会いたいな…。





☆☆☆☆☆☆
ゆうばりの写真、順に載せていくね(´▽`)
☆☆☆☆☆☆





☆お知らせ2.2更新!☆


☆☆Pick up☆☆


主演映画最新作

『こたつと、みかんと、ニャー。』


3月30日 シネマート新宿にて1週間レイトショー!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイトはこちら



木嶋のりこ25歳生誕イベント!
★★★木嶋まつり24★★★
3月16日から17日まで!
24時間イベントやっちゃいます!
乞うご期待!

信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
2月20日発売中!

★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







Android携帯からの投稿