ハッピーハッピーバレンタイン♪ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ハッピーハッピーバレンタイン♪

おはようございます!

昨日、一昨日と、ミス東スポ卒業旅行へ行ってきまして…今日はこれからグラビア撮影!なのーりーです(*´∀`*)ノ


昨日まで那須にいて、これからまた山奥へ…山から山へはしごしてる気分♪(´ε` )



ミス東スポ卒業旅行は、ミス東スポ事務局さまからのプレゼント旅行でして、那須の温泉へいってきました(´▽`)ノ

テンションあがりすぎて変なツイートしかしてなかった笑

那須は初めて行ったんですが、凄く楽しくて!!シュール好きな私の心をくすぐる観光スポットが沢山あって、まだまだ行きたいところがいっぱいラブラブ


今回観光で行ったのは、那須モンキーパーク☆


想像していたよりも、お猿さんに触れ合える度合いが半端なくて!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
もうね、可愛くて可愛くて…母性が芽生えました♥





指とかすっごいしゃぶってくるんだよ♥



沢山いるモンキーのなかで、求愛されたのがこの子♥



まだ2歳なんだけどね、凄くやんちゃで、私の服の中に手を入れて色んなところを触られました笑
もうなんかパワーが凄くて、私もみぃちゃんもりぃちゃんもずっと爆笑(∩´∀`∩)
最後はべろんべろんに舐められました笑



何気にこの写真、私自分のおっぱいをしっかり守ってるっていうね…(^^;)


他にもショーを見たり、ぞうに餌をあげたり♥
余裕があったらぞうにも乗りたかったなぁ…(´▽`)


とにかく、モンキーパークはめちゃくちゃ楽しすぎたっ!!
那須に行くならオススメですっ!




温泉と、美味しいご飯と、素敵な時間をプレゼントしてくださった東スポ事務局さま、ありがとうございましたm(_ _)m


今日からお仕事!がんばるぞ~っ!






☆お知らせ2.2更新!☆


☆☆Pick up☆☆


主演映画最新作

『こたつと、みかんと、ニャー。』

2月24日 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013招待作品!!

3月30日 シネマート新宿にて1週間レイトショー!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイトはこちら


信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
2月20日発売!

★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆














耕作さんからの投稿