Undo | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

Undo

こんばんは☆
最近私の中でアイドルラッシュなのーりーです(´▽`)

タイトルは、ゆっころこと鈴木ゆきの最新DVDのタイトル。
運動。って読んじゃったんだけどさ、最初見たとき。でも、『アンドゥ』だそうで。
急にオシャレに感じるよね!!
音の響きって大事。
今日は、そんな『アンドゥ』の発売イベントがありまして…


ふらぁ~っと覗きにいってきました♥
優しく話しかけてくださった皆さまありがとう(´▽`)
うれしかったです!!


ちょうど行ったら撮影タイムが始まってたので、目が合った瞬間は軽くスルーされましたが笑
でもその後喜んでくれてすごく嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ
私のイベントにも会いに来てくれたから、私もゆっころのイベントは絶対いく!って決めてたんだっ♪






そんな愛しのゆっころが、17日に、バースデーイベントを開きます♪(´ε` )
出会った頃は17歳だったのに!26歳のバースデーだなんて!!そりゃあ色気が全身から出るはずだっ☆
17日は、ゆっころの無邪気さのなかにある色気を、皆さん是非堪能してください♥

なんかスペシャルゲストとかいるみたいよ(っ´ω`c)
あと、撮影会の衣装を念入りに考えてた!
どうしよう!私が撮りたい!笑

詳しくは、ゆっころのブログを覗いてみてね~(o´∀`)b




↑不意打ちゆっころ♥



ゆっころと私、と言ったらピョコタン。
梶野監督作品のひとつですが…この作品に出演していたもうひとり、金井あやちゃんとこの前ばったり会いました!


すーごく大人っぽくなっててびっくり!!
今、美容のお仕事もしているみたいで…なんだかいい匂いがしました(*´∀`*)笑
元気そうでなにより♪♪


ちょうどこの頃…いや、少し後かな?くらいに仲良くなった元アイドルちゃんとこの前ご飯に行きまして…。
今はもう普通に就職しているんだけど、もうすぐ結婚するっていう話を聞いてびっくり。
凄く幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃいました…(o´∀`)


他にもね、今は声のお仕事をしてる元アイドルちゃんやら、何年も連絡をとってなかったアイドルちゃんから最近連絡が立て続けにきて…

え?モテキ???笑



私の周りが可愛い子で溢れてきています♥
嬉しいなぁ♥



何年か前は同じイベントとか出てた子が、今は別の道を歩んでて…不思議な感覚になったよ。
どんな道に進んでもみんな笑顔でいてくれたらいいなぁ…。


それで、私も笑顔になる!させる!

そんなことを思った週末でした♪


明日は祝日だねー!
みんなお休み?お仕事かな??

がんばってね♥
たまには休んでね♥



☆お知らせ2.2更新!☆


☆☆Pick up☆☆


主演映画最新作

『こたつと、みかんと、ニャー。』

2月24日 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013招待作品!!

3月30日 シネマート新宿にて1週間レイトショー!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイトはこちら


信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
2月20日発売!

★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆











Android携帯からの投稿