あろーずVだよっ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

あろーずVだよっ!

おはようございます(´▽`)
今日が日曜日だということにさっき気がつきました。
曜日感覚が鈍りまくりなのーりーです☆
よくあるよねっ笑


さて、
昨日、ノリノリ☆ゴールド…じゃなくてノリノリ☆土に遊びに来てくださった皆様(*^_^*)ありがとうございましたっ!

なんだか土曜日にやるって新鮮だったなぁ……あ、だから曜日感覚おかしくなってるのか! 


昨日はラジオドラマ企画を久しぶりにやったり、みんなに前髪相談したり、とても楽しかったです♪



というわけで、、


前髪。


こんな感じだったのが


↑ビフォー撮り忘れちゃったのでこれで>_<ぶれててごめんねっ。。


こんなんなりました! 




目、ちゃんと見えます!笑



前髪いつもいつも悩むんだけど、今回はしっかり切りました(´▽`)


髪の毛ってちょっと切るだけでなんだか新しい気持ちになれるよねっ!!




新しついでに……

今まで、iPhoneのPちゃんと、もうひとつ全然出番のなかったドコモちゃんを、新しくスマホにしてきました!
アナログな私がiPhoneとスマホの二台持ち!
これ話すと7割くらいのひとに『意味あるの?』って言われるけど、あるんですよ。
ファイルが開けて見やすいメール機能のあるドコモさんを、お仕事用にしたのです☆
だから今、初めてのスマホブログなのですヾ(o´∀`o)ノ

見慣れない顔文字を使ってみたくなる……笑♪(´ε` )


そこでね、みなさんにお願いがあるのです!

iPhoneのPちゃんという名前も、このハピオで付けていただいたので、
新しいスマホさんにも名前を付けていただきたいのです!

ちなみに、Pちゃんは、ピュアホワイトだし可愛い名前がよかったから♪

↑Pちゃん♥


スマホさん…いや、スマホ君だな!今回は男の子で!仕事できそうな名前希望です♪
日本ぽい名前でもいいし、アメリカンでもアジアンでも、とにかく仕事ができそうでかっこいい名前!!



↑ぜひ、この子に付けてあげてください~っ(*ゝω・*)ノ
候補の中から選びます♥






Android携帯からの投稿