観に来てくださった皆様♡ありがとう♡ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

観に来てくださった皆様♡ありがとう♡

photo:01


「イジリー岡田&矢澤恵里香のコイバナ☆女子会!」

そして、そのあとの原田真緒とのプレミアムチャット♪

に、遊びに来てくださった皆様♡

ありがとうございました!!!




番組が始まる前、矢澤恵里香さんに挨拶したところ、「ピョコタン・プロファイル」(アイドリング!!!さんがエンディングテーマを歌ってくださった私の主演映画!)を覚えていて、その話をしてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
もう~、素敵すぎる!!!


番組は、梅田悠ちゃん、加藤雅美ちゃん、和泉テルミちゃん、竹田愛ちゃん、林弓束ちゃんも一緒で、ゲストの波岡一喜さんと、恋バナや女子トークで花が咲きまくった一時間でした☆☆


それぞれのフェチとか、
変態度とか、

まだまだ物足りないくらい、私自身物凄く楽しかったです!

みんなは楽しんでいただけましたか?(*^^*)



原田真緒との同棲トークもして…
チュッパチャプスプレイもしました♡笑

帰りの電車では、イジリーさんのトークテクを思い返してひたすら感動…[みんな:01]
もちろん、初めて生で見た高速ペロペロにも感動…[みんな:02]

ちなみに原田真緒の箸がペロペロされました♡家宝だな!笑




楽しくて勉強になりまくった一時間[みんな:03]


Amebaさんありがとうございました[みんな:04]








。。。。。。告知(1.19更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆


信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
2月20日発売!

★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/
それに伴い…
2月3日!発売イベント!!!
詳細お楽しみに☆



□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿