「もつ鍋ありがとう!!」 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

「もつ鍋ありがとう!!」

おはようございますっ!
昨日、やっと年末大掃除をしました、のーりーです。
photo:01




昨年末、バタバタな12月とインフル菌で、とてもアイドルの部屋とは思えない大惨事になってしまったのーりー基地。

年始になってからもなんだか落ち着かなくて、よーやく掃除ができる日を見つけたのです。だから年始だけど年末大掃除をしたの!
雑誌やら何やら色々整理しまして、基地がスッキリ!!
いつでも来ていーよ!!笑


掃除すると心も掃除できた気分になれる。
掃除とお墓参りは本当に大事だなぁ…。と、改めて実感した土曜日でした。


そんな昨日は、私のエロ可愛い同棲相手、原田真緒のファンの方、通称はら団員様にいただいた
photo:02


もつ鍋の素を使って、
お鍋を作りました!
photo:03




原田嬢とずっと「鍋しよう!」って話してたから、実現できたことが本当に本当に嬉しかった!!( ´ ▽ ` )!![みんな:01]

嬉しさの余り食べ過ぎました…。
鍋の段階で満腹超えてたけど、シメのちゃんぽんまで綺麗に食べ切りました。
美味しかったぁ………うっぷ。。



お鍋を食べながら、18日に発売したばかりの「ドSお嬢様REIKO」を鑑賞。
でぐら監督、やっぱり面白いなぁ…
この世界観だいすき!
また一緒にお仕事したいっ…!!
そして、、もっと柔軟に表現できるようになりたい…と、見ながら自分の反省点を並べておりました。まだまだ勉強ですね!!
観て改めて思ったのは、ツッコミどころが満載で、シュールなところが多い!
「なんでだよ!」ってツッコミながら観ていただきたいです[みんな:02]

ぜひ、チェックしてくださいね!




そのあとは、原田の出演していたゴッドタンを鑑賞!

前から思ってたけど、だんって手のリアクションが可愛いなぁ…
あと首の動きが可愛い!
うん。やっぱり可愛い[みんな:03]

この企画大好きだし、DVDに収録されたらいいな♪♪

そのときは…見逃してしまった方、チェックしてくださいね![みんな:04]






さて…
1月20日[みんな:05]
今日は日曜日!!

例えやなことがあっても、
例え思い通りにいかなくても、
今日が終わる瞬間、みんなが笑えますように[みんな:06]






。。。。。。告知(1.19更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆


信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
2月20日発売!

★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/
それに伴い…
2月3日!発売イベント!!!
詳細お楽しみに☆



□WEB□

★★イジリー岡田&矢澤恵里香のコイバナ☆女子会!★★
1月24日!
21:30~22:30まで!
原田真緒と出演します!!
是非是非ご覧ください♪( ´▽`)
そのあと、22:40~23:40まで!だんと2人でプレミアム放送!
こちらにも遊びにきてね♪♪

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿