みんな、沢山沢山、アイディアありがとう!! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

みんな、沢山沢山、アイディアありがとう!!

こんばんは!
最近エロい字が書けるようになりたい…のーりーです[みんな:01]
書体でいうと、明朝体のような…色気のある字が書ける女性になりたい…
またひとつ目標が増えました。



イベント案、沢山ありがとう!!
面白そうなのが沢山で、全部したくなりました!!
バンジーとか…何かに挑戦しに行くのとかも楽しいねっ…て言いながら直前で凄くビビって「やっぱりやめよ」って言い出すけど…笑


あと、応援しに行くイベントもいいなぁと思った!![みんな:02]元気玉\(^o^)/


あと…キャンプは確かにしたいね~[みんな:03]
これは、毎年やりたいって思うのに叶ってないから行きたいなぁ…!!

BBQして、川で遊んで、写真ももちろんみんなで撮りあって!きゃっきゃしたい!私、焼きそば作るよ!笑



あと、お花見とかもいいねぇ…[みんな:07]
季節は楽しみたいよね…( ´ ▽ ` )
遠征も行きたいなぁ…[みんな:09]
長野にも行きたいなぁ…[みんな:08]


みんなのアイディアをかなり参考にして、色々と考えてみますっ…!!
3月には私のバースデーイベントもあるので…そのときに、日頃の感謝をみんなに返せるようなことができるといいなぁ…[みんな:04]


また、なにか思い付いたらその都度教えてください!!
私の負担とか考えてくださった方もいましたが…そんなの考えなくて大丈夫だよ~っ!!\(^o^)/でもありがとうね[みんな:05][みんな:06]





さて…
本日22時からの「ノリノリ☆ゴールド」は!!
ちょめ♡こと河合風花嬢が遊びに来てくれます!![みんな:10]

ちょっとね…色々企画上問題が発生したのですが…(^^;;
今日番組内で話し合うということで!!笑
皆様ぜひぜひ遊びにきてください\(^o^)/
★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

お楽しみに☆☆






そして…お知らせです!!
YouTubeにて、私、木嶋のりこと、うい♡こと初原千絵が出演している、企業CMがUPされております!

賃貸コンシェルジュハウス「木嶋のりこのお部屋探し」
↑こんな角度からお部屋探し!?現代だからこそできるシステムで、探す側にとってとても安心なお部屋探しサイト[みんな:11]
引っ越ししたくなっちゃうよ!

東京丸鶏
↑お肉の中で一番鶏肉が好きな私…そんな私が丸鶏のことを考えるとヨダレがじゅるじゅる出ちゃう…最高のお店!本当ね、行ってみてください!ぜひ!私は伝えるのが下手くそだなぁ~って感じたくらい、この映像のリアクションの1000倍美味しいよ!笑



あ~…鶏肉が食べたくなってきたぁぁ…[みんな:12][みんな:13]





。。。。。。告知(1.1更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆


信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作!2月発売!★★

★★ホワイト・カーテン★★
発売中!!

★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVDが、
2013年1月18日
発売!!!\(^o^)/
只今YouTubeにて予告編も観られます!
是非チェックしてください♪♪



□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿