このあと21:30から!ミス東スポチャット! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

このあと21:30から!ミス東スポチャット!

photo:01



お疲れ様です[みんな:01]
地球滅亡まであと少し!なんて思いながら年末年始のことを考えるのーりーです[みんな:02]
人間て矛盾だらけ!


さて、このあと21:30から!ミス東スポチャット、最後の回です!![みんな:03]



この一年色々あって、すごーく長かった気がするけど…今日が個人でのミス東スポチャット最後かと思うと、なんだかあっという間だったかも…[みんな:04]



今日は、東スポビキニ、クリスマスバージョンでお届けするよ[みんな:05]

お楽しみに[みんな:06]


一緒にワイワイしましょーっ♪( ´▽`)[みんな:07]

【ミス東スポチャット】





。。。。。。告知(12.1更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆
信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


□DVD□

★★ホワイトカーテン★★
発売中!!
Amazonにレビューを書いていただけたら嬉しいですm(_ _)m
宜しくお願い致しますっ!

★発売イベント★
12月8日
16時~仙台パラダイスBOX松森店


★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVDが、
2013年1月18日
発売!!!\(^o^)/
只今YouTubeにて予告編も観られます!
是非チェックしてください♪♪


□イベント□


★★ミス東スポ★★


【ファン感謝チャット】
12月6日
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
12月20日
【ファン感謝撮影会】
12月21日

ぜひ遊びにきてね\(^o^)/

★★ピグ☆1★★
【チャット】
12月26日(水)
【撮影会】
12月16日(日)

ぜひぜひ!遊びに来てね\(^o^)/


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿