来年の目標をきめた。 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

来年の目標をきめた。

「行動しながら考える!」



みなさん、こんばんは[みんな:01]
ブログが下書き保存されたまま気付かず(>_<)今ちょっと泣きそうになりました、のーりーです。。



「ホワイト・カーテン」発売イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました[みんな:02]
photo:01


↑一緒に写っているのは、MCをしてくださったなかじーさん[みんな:03]

おねぇ姿にびっくりしましたが(笑)、凄く優しくて面白かったです(*^^*)


なかじーさんと共通の知り合いがいて(以前、お仕事をさせていただいた方でね)、なんだか会話にも花が咲きました[みんな:04]



二会場目には、ゆっころが応援に駆けつけてくれて[みんな:05]
photo:02




めちゃくちゃびっくりしたけど本当に嬉しかった!!
差し入れまで!!
photo:03


このウサギ↑ちゃんはくしなんだよ♪
可愛いよね[みんな:06]


みんなからの差し入れ、お手紙、そして私にかけてくれる言葉と笑顔も本当に本当に嬉しいです[みんな:24]ありがとう[みんな:25]


photo:04


今日はこんな白いリボンをつけたのですが、「ホワイト・カーテン」に合わせて自分で作ったの[みんな:07]


実はね、今回ホワイト・カーテンビキニを手作りしたんだ[みんな:08]

でも、このあとの発売イベントでも着ようと思ってるから、全部のイベントが終わったらまとめて載せるね[みんな:09]
お楽しみに[みんな:10]



ちなみに!
今月23日の名古屋では、名古屋ビキニを着るよ~[みんな:11]
まだ作り途中だから頑張って作らなくちゃ!



そして!!
来月にはなんと!!
初めて仙台でイベントをさせていただけることに!!!( ; ; )[みんな:12]

12月8日[みんな:13]

本当に嬉しすぎる。。
もちろん!仙台ビキニ作ります[みんな:14]
他にも何か初めて記念ができたらいいなぁと考え中…[みんな:15]

名古屋、仙台、ぜひぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/[みんな:16]
photo:05






☆☆☆☆☆

さて、タイトルと最初に書きましたが、来年の目標を決めました!
最初は「考える前に行動する!」にしようと思ったんだけど、私の性格でそれやると凄い失敗しそう…と思い。。笑

「行動しながら考える!」
にしました[みんな:17]
とにかく、行動を早く!ということですね!
今年は色々したけど、自分的にはまだまだ行動できてなくて…むしろ反省ばっかりで、来年はとにかく行動しようと!!
まぁ今年がまだ一ヶ月以上あるから、今年からやらなくちゃねっ…!!



そんな、2012年末。
今年もやります!!



[みんな:19]パイク・プランニング大忘年会2012[みんな:18]


12月29日!!


お昼は撮影会をして、夜は大宴会♪

撮影会には、鈴木ゆき、原田真緒、木嶋のりこが出演[みんな:20]


時間など詳しいことはこれからなので、日程だけでもキープしていただけると嬉しいです[みんな:21]



楽しみだっ!![みんな:22]



みんなでワイワイ!年忘れしましょー!



あぁ…それにしても東京ウォーカーのももクロちゃんが可愛すぎる…[みんな:23]



。。。。。。告知(11.14更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆
信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


★★BeeTV「お願い!宇宙人」★★
配信中!!第二回目の回に出演しています\(^o^)/
ぜひぜひ!観てくださいっ♪♪


□DVD□

★★ホワイトカーテン★★
発売中!!
Amazonにレビューを書いていただけたら嬉しいですm(_ _)m
宜しくお願い致しますっ!

★発売イベント★
11月23日
名古屋!
12時~壱見屋書店柳橋本店
16時~グッドフェローズ一宮店
12月8日
16時~仙台パラダイスBOX松森店


★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVDが、
2013年1月18日
発売!!!\(^o^)/
只今YouTubeにて予告編も観られます!
是非チェックしてください♪♪


□イベント□


★★ミス東スポ★★

【東京スポーツ杯!】
今週土曜日、17日に東京競馬場で行われるGⅢ東京スポーツ杯にミス東スポの三人が登場しますっ\(^o^)/♪♪
是非是非遊びに来てください♪( ´▽`)


【ファン感謝チャット】
12月6日
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
11月22日
12月20日
【ファン感謝撮影会】
11月25日
12月21日

ぜひ遊びにきてね\(^o^)/

★★ピグ☆1★★
【チャット】
12月もお楽しみに!
【撮影会】
12月16日(日)

ぜひぜひ!遊びに来てね\(^o^)/


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿