最高気温11度 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

最高気温11度

おはようございます!![みんな:01]


ものすごーく久しぶりに、長野県に帰っていました!のーりーです[みんな:02]


長野の美味しすぎる空気でリフレッシュしてきたよ[みんな:03]


SBCさんの「のりこの時間」が放送されてから、やっと実家に帰れたので凄く嬉しかったです[みんな:04]
やっぱり、家族の笑顔は元気が出る!!

今回はね、11月13日が木嶋母の誕生日なので、お祝いをしに帰ったのです[みんな:05]

photo:01



↑「お母さん」とかじゃなくて名前でちゃん付けなのが可愛いでしょ?笑[みんな:06]


長野はもう寒くて、最高気温11度!
それでもまだ暖かい方だったらしくて、この間はマイナスまでいったとか…
だけど、コタツを囲んで家族でいると、凄く暖かくなるんだよね( ´ ▽ ` )[みんな:07]

幸せ!!

あんまり帰れなくても、「ただいま」と「いってきます」を言える場所があるって嬉しいなぁとつくづく思いましたっ![みんな:09]



今日からまた頑張るぞ~!![みんな:08]





☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来年、1月18日発売!
Vシネマ「ドSお嬢様REIKO」のジャケットが情報解禁になりました[みんな:10]
photo:02



Sな顔してる?♪(´ε` )[みんな:11]

早くみんなに本編を見てもらいたいなっ!![みんな:12]

2013年、これを観たら笑顔のスタート間違いなしです\(^o^)/[みんな:13]

お楽しみにね~[みんな:14]




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「のりこの時間」「後藤麻衣の心配ないさぁ~」聞いてくださった皆様[みんな:15]
ありがとうございましたっ[みんな:16]

そして、「ノリノリ☆ゴールド」に遊びに来てくださった皆様もありがとうございました[みんな:17]


ノリノリ☆ゴールド、スタートしてからもうすぐ5ヶ月…盛り上がって来たのはとても嬉しいのですが、ひとつのコーナーにハマりすぎて、途中から遊びに来て下さった方に楽しんでいただくことをもっと考えなくては!と考えているキャプテン木嶋です。(キャプテンとかまぁスルーして[みんな:18]笑)

というわけで!今度からコーナー分けとか妄想のコーナーとか、もっと入りやすくできるようにします!ちょびっとリニューアル![みんな:19]


コーナーも増やそうと思っているので楽しみにしててね[みんな:20]





ではー!
今日もいちにち!頑張っていきましょう\(^o^)/[みんな:21]
えいえいっあちょーー!!![みんな:22]




。。。。。。告知(11.12更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆
信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


★★BeeTV「お願い!宇宙人」★★
配信中!!第二回目の回に出演しています\(^o^)/
ぜひぜひ!観てくださいっ♪♪


□DVD□

★★ホワイトカーテン★★
発売中!!
Amazonにレビューを書いていただけたら嬉しいですm(_ _)m
宜しくお願い致しますっ!

★発売イベント★
11月18日
12時~ラオックスアソビットシティ
17時~ラムタラメディアワールドアキバ
11月23日
名古屋!
12時~壱見屋書店柳橋本店
16時~グッドフェローズ一宮店

★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVDが、
2013年1月18日
発売!!!\(^o^)/
只今YouTubeにて予告編も観られます!
是非チェックしてください♪♪


□イベント□


★★ミス東スポ★★

【ファン感謝チャット】
12月6日
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
11月22日
12月20日
【ファン感謝撮影会】
11月25日
12月21日

ぜひ遊びにきてね\(^o^)/

★★ピグ☆1★★
【チャット】
11月14日
【撮影会】
11月4日

ぜひぜひ!遊びに来てね\(^o^)/


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★美女育成カードバトル★★
■ゲーム解説
あの特命係長 只野仁が、美女軍団を従えてGREEに登場!!その名も『四十八手伝説』!
美女たちをどんどんSEXYに進化させてみよう!
登録(無料)をして頂ければ遊べます!
なんとこのゲームに、木嶋のりこと鈴木ゆきがアニメ版レアカードとして登場!
ぜひGETしてね\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/


★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿