ピグ☆1ありがとう!! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ピグ☆1ありがとう!!

こんばんは♪( ´▽`)
マックのコーヒーで落ち着く…リーズナブルのーりーです!笑
リーズナブルってリーズナルブって言いそうになるよね( ´ ▽ ` )ならないか!




photo:01


先日収録した、「ピグ☆1」[みんな:01]

半年間MCをやらせていただいたこの番組。
みれにゃんと私のMCコンビの放送は、今回で最後の収録でした!!


ピグ☆1に来てくださったアイドルの皆様…スタッフの皆様…そしてみれにゃん…[みんな:02]

本当にお世話になりました。
毎回楽しい現場で、物凄く勉強になりました!!!
photo:02



アイドルの良さをどうやったら引き出せるだろうとか…MCとして、みんなを引き立てつつ自分も前に行くにはどうしようとか…
毎回、答えと課題が出て来て、充実した半年間でした![みんな:03]


そして、MCという立場はおっぱい触り放題だったなぁ~[みんな:04]


セクハラしまくってしまって、各事務所の方々申し訳ありませんでした。。
木嶋NGとか今後やめてくださいね?笑



あと、だいすきなさやちゃんと再会できたのも嬉し過ぎる出来事だったので…ラストという理由をつけてまた画像を載せます。笑
photo:03


あぁ…可愛い…ほんと可愛い…憧れのひと…[みんな:05][みんな:06]




そして、みれにゃん[みんな:07]
ミス東スポ2013の戦い中で大変な中、いつも全力でメインMCをつとめる姿に感動しました。
ピュアでガラスのハートで、でも全力で突き進む…そんなみれにゃんが大好きです[みんな:08]

絶対ミス東スポ2013勝ち取るんだぞー!![みんな:09]




番組最終回ということで…スタッフの方から頂いた、クロエの香水[みんな:10]
photo:04


ありがとうございますっ!!

また番組に、今度はゲストで呼んでいただけるよう、成長します!!




みれにゃん&のーりー(←番組で呼ばれたことないけど笑)のMCコンビでの放送が最終回というだけで、ピグ☆1はリニューアルしてまだまだ続いて行くので!今後もお楽しみに♪( ´▽`)[みんな:11]




。。。。。。告知(11.6更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆
信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!

☆ラジオ日本☆
★★後藤麻衣の心配ないさぁ~★★
11月9日放送の回にゲスト出演!
ぜひぜひ聴いてください\(^o^)/♪♪




☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


★★BeeTV「お願い!宇宙人」★★
配信中!!第二回目の回に出演しています\(^o^)/
ぜひぜひ!観てくださいっ♪♪


□DVD□

★★ホワイトカーテン★★
11月9日発売!!
Amazonにて予約受付中!!
★発売イベント★
11月18日
12時~ラオックスアソビットシティ
17時~ラムタラメディアワールドアキバ
11月23日
名古屋!
12時~壱宮書店柳橋本店
16時~グッドフェローズ一宮店

★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVDが、
2013年1月18日
発売!!!\(^o^)/
只今YouTubeにて予告編も観られます!
是非チェックしてください♪♪


□イベント□


★★ミス東スポ★★

【ファン感謝チャット】
11月8日
12月6日
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
11月22日
12月20日
【ファン感謝撮影会】
11月25日
12月21日

ぜひ遊びにきてね\(^o^)/

★★ピグ☆1★★
【チャット】
11月14日
【撮影会】
11月4日

ぜひぜひ!遊びに来てね\(^o^)/


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★美女育成カードバトル★★
■ゲーム解説
あの特命係長 只野仁が、美女軍団を従えてGREEに登場!!その名も『四十八手伝説』!
美女たちをどんどんSEXYに進化させてみよう!
登録(無料)をして頂ければ遊べます!
なんとこのゲームに、木嶋のりこと鈴木ゆきがアニメ版レアカードとして登場!
ぜひGETしてね\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/


★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿