あ…あれ?…なにかものすごく大切なことを忘れている気がする… | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

あ…あれ?…なにかものすごく大切なことを忘れている気がする…

こんばんは!
昨日は舞台day!な、一日でした、のーりーです[みんな:01]





☆ダウト☆
昼間は知花[みんな:02]こと熊谷知花の舞台を観に行ってきました[みんな:03]

アリスインプロジェクトさんのお芝居です[みんな:04]


アイドル舞台では有名なので何度か耳にしたことはあったのですが、今回知花ぎ出演!ということで初めて観に行ってきました(*^^*)[みんな:05]


てかね…
なんだか舞台が華やか!![みんな:06]

ぱすぽ☆さんやアイドリング!!!さんやなんだか可愛い子が勢ぞろい[みんな:07]


可愛い子がいすぎてキュンキュンでした[みんな:08]


しかも、知花と一番絡む役で、アップルテイルのゆうきちゃんが出ていたの![みんな:09]
マイティレディで共演して依頼にお見かけして…びっくり!![みんな:10]

知花もゆうきちゃんも先生役だったんだけど、二人とも普段見せない色気が出ていて、凄く素敵でした!![みんな:11]


仲間の中にいる裏切り者を、嘘を見抜きながら探していくストーリーなんだけど、色んな意味でドキドキしました[みんな:12]
知花、ゆうきちゃん、お疲れ様~[みんな:13][みんな:14]
photo:01






☆リピート!ポップンマッシュルームチキン野郎!☆
夜は、だんを引き連れて再びポップンマッシュルームチキン野郎さんの舞台へ[みんな:15]

今回の公演、二度目の観劇です♪( ´▽`)[みんな:16]
チャンスさえあれば何度でも観に行きたい!!
そして何度観ても面白い!!![みんな:17]

この前ゆっころと観たときから、またちょこちょこ変わっているところがあって…公演が終わるまでベストを探求し続けている姿にも感動してしまいました( ´ ▽ ` )[みんな:18]


ポップンを観るにはなるべく前の席で!
というのが私の中にあって…だんと一番前で観てきました[みんな:19]
公演中に水は飛んでくるし、女の子は目を背けたくなるようなものが目の前にあったりするんだけど、それでもそんなのどうでもよくなるくらい面白くて!
隣のだんも、笑ったり泣いたり忙しそうだったので、連れてきてよかったぁ…と心の底から思いました[みんな:20]
photo:02




公演のあと出演者の方にご飯に誘っていただき、ご一緒してきました[みんな:21]


凄く楽しいひとときで、勉強になるお話も沢山聞けて、もっと色んなものに目を向けて頑張っていかなきゃなぁ!と、改めて思いました[みんな:22]





さて…

皆さん、もうお気付きですかね?


私、ものすごく大切なことを忘れているんですよ……。




photo:03






……やばい。
一週間しなきゃいけない罰ゲーム…
すっかり忘れてた…
完全に頭になかった……笑



バレてるかな…??
大丈夫かな…??



…よし。……この件はなかったことで!!!笑






。。。。。。告知(10.26更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆
信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!

☆ラジオ日本☆
★★後藤麻衣の心配ないさぁ~★★
11月9日放送の回にゲスト出演!
ぜひぜひ聴いてください\(^o^)/♪♪




☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


★★BeeTV「お願い!宇宙人」★★
配信中!!第二回目の回に出演しています\(^o^)/
ぜひぜひ!観てくださいっ♪♪


□DVD□

★★ホワイトカーテン★★
11月9日発売!!
Amazonにて予約受付中!!
★発売イベント★
11月18日
12時~ラオックスアソビットシティ
17時~ラムタラメディアワールドアキバ
11月23日
名古屋!
12時~壱宮書店柳橋本店
16時~グッドフェローズ一宮店

★★EDEN★★
発売中!!!


□イベント□


★★ミス東スポ★★

【ファン感謝チャット】
11月8日
12月6日
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
11月22日
12月20日
【ファン感謝撮影会】
11月25日
12月21日

ぜひ遊びにきてね\(^o^)/

★★ピグ☆1★★
【チャット】
10月29日
11月14日
【撮影会】
11月4日

ぜひぜひ!遊びに来てね\(^o^)/


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★美女育成カードバトル★★
■ゲーム解説
あの特命係長 只野仁が、美女軍団を従えてGREEに登場!!その名も『四十八手伝説』!
美女たちをどんどんSEXYに進化させてみよう!
登録(無料)をして頂ければ遊べます!
なんとこのゲームに、木嶋のりこと鈴木ゆきがアニメ版レアカードとして登場!
ぜひGETしてね\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/


★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿