ノリノリ☆ゴールド!ありがとう!(訂正あり!) | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ノリノリ☆ゴールド!ありがとう!(訂正あり!)

こんばんは!…ってこんな夜中にごめんなさい[みんな:03]



今日は、またまたノリノリ☆ゴールド、30分延長拡大バージョンでお送りしましたっ[みんな:04]
遊びにきて下さったみなさま…[みんな:01]ありがとうございました[みんな:02]



ノリノリ☆ハロウィンパーティー!

ということで…

ファンの方にプレゼントしていただいた私のだいすきなキャラクターのコスプレをしましたっ♪( ´▽`)[みんな:05]
photo:02



DAISY[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


みんなのアイドル、ドナルドの彼女さんです[みんな:09]


photo:01




でも罰ゲーム中だから眼帯だけどね笑




先週のノリノリは宮古島ロケのためお休みしていたので、今日は宮古島のお土産を持ってきました\(^o^)/[みんな:10]


ちなみに、お土産はこちら!


宮古島方言スピードランニング!
photo:03




これ、観た瞬間惚れて、自分用にも買いました[みんな:11]
聞き流すだけで宮古島方言が喋れるようになっちゃうスペシャルなCD[みんな:12]
めちゃくちゃ面白いけどほっとんど頭に入ってこない!笑


この素敵すぎるお土産を賭けて、「ハロウィン季語川柳」をみんなに作ってもらいました♪( ´▽`)
ハロウィン季語とは、ハロウィンにちなんだ言葉のことね[みんな:13]


ちなみに副賞としてこちらも…[みんな:14]


にゃんこの癒されポストカード[みんな:15]メッセージ付き♪
photo:04






というわけで、
ハロウィン季語川柳で、私が独断と偏見で選ばせていただきました、作品がこちらです[みんな:16]


[みんな:21]優勝[みんな:22]
憧れの 君のおしりは パンプキン
/しんちゃん
(「お尻が甘くて美味しそうだから!」ってのを、かぼちゃによる比喩で表現したのが素敵だったので!!ハロウィンぽいしかわいい!)


[みんな:23]副賞[みんな:24]

パンプキン 裏返したら タガメいた
/だいりんさん
(ノリノリ☆ゴールドで流行り過ぎなタガメ…笑。かぼちゃ裏返したらタガメがいるとかありそうで笑ってしまった!)

ハロウィンの 仮装じゃなくて 罰ゲーム
/ルドルフさん
(ほんとね!!この時期に眼帯の罰ゲームとか、張り切って仮装しちゃった人みたいで笑。まさにその通り!)

きみのため かぼちゃの馬車でも 自作する
/たろさん
(本当なら魔法で作られるかぼちゃの馬車…。それを自作してくれることから感じる愛は胸キュンすぎる!)

パンプキン ああパンプキン パンプキン
/ねこみみさん
(もうただかぼちゃとしか言ってないじゃん!でも笑っちゃうんだよ!もう!中身無さすぎで賞だね!笑)



今回賞を獲得した方、おめでとうございます[みんな:17]



今後の流れはこちら↓

パイク・プランニングお問い合わせフォームへ、「木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド」お土産係!と書いて、下記情報を送ってください。
①HN②本名③住所④勝ったよ!などメッセージ。
なお、イベントなどで直接賞品を受け取りをご希望の方は、その旨を書き添えの上、メールを送ってください。
宜しくお願い致します。




さてさてー、
今週から「ラジオドラマCD企画」も動き出して、盛り上がってきたノリノリ☆ゴールド[みんな:19]



来週も22時にパソコンの前で待ち合わせだぞ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:20]









。。。。。。告知(10.26更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆
信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!

☆ラジオ日本☆
★★後藤麻衣の心配ないさぁ~★★
11月9日放送の回にゲスト出演!
ぜひぜひ聴いてください\(^o^)/♪♪




☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


★★BeeTV「お願い!宇宙人」★★
配信中!!第二回目の回に出演しています\(^o^)/
ぜひぜひ!観てくださいっ♪♪


□DVD□

★★ホワイトカーテン★★
11月9日発売!!
Amazonにて予約受付中!!
★発売イベント★
11月18日
12時~ラオックスアソビットシティ
17時~ラムタラメディアワールドアキバ
11月23日
名古屋!
12時~壱宮書店柳橋本店
16時~グッドフェローズ一宮店

★★EDEN★★
発売中!!!


□イベント□


★★ミス東スポ★★

【ファン感謝チャット】
11月8日
12月6日
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
11月22日
12月20日
【ファン感謝撮影会】
11月25日
12月21日

ぜひ遊びにきてね\(^o^)/

★★ピグ☆1★★
【チャット】
10月29日
11月14日
【撮影会】
11月4日

ぜひぜひ!遊びに来てね\(^o^)/


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★美女育成カードバトル★★
■ゲーム解説
あの特命係長 只野仁が、美女軍団を従えてGREEに登場!!その名も『四十八手伝説』!
美女たちをどんどんSEXYに進化させてみよう!
登録(無料)をして頂ければ遊べます!
なんとこのゲームに、木嶋のりこと鈴木ゆきがアニメ版レアカードとして登場!
ぜひGETしてね\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/


★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿