のりこの時間だったよー★ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

のりこの時間だったよー★

photo:01




みなさん[みんな:01]今日も一日お疲れ様です!あまりの寒さに赤いストールを買ってしまいました!のーりーです[みんな:02](画像のやつ!)



今日寒いよね!?
急激な寒さにびっくりだよ!!!
カーディガンじゃガクブルだよ[みんな:03]


そしたら新宿ミロードで可愛いストールを発見[みんな:04]
軽くてモフモフで暖かいよ(*^^*)[みんな:05]
これは撮影会にも使える予感![みんな:06]



さて…
今日は「木嶋のりこの のりこの時間」の収録にいってきました\(^o^)/[みんな:07]



今日も緊張したけどっ…終わったあとの梶野さんの顔が笑顔だったから、一回目よりも成長できていたということだろう!w


ラジオって本当に難しいけど、凄く勉強になる( ´ ▽ ` )[みんな:08]



「のりこの時間」10分じゃ足りないよー!
って言われるくらいにがんばろうっ[みんな:09]




今日はなんとねー、
カメラが入っていたの[みんな:10]


私が喋っている姿が、今後発売するDVD、Blu-rayに特典として入るんだって!![みんな:11]


最初は緊張が倍増してたけど、カメラの向こうでみんなが見守っていてくれるような気がして、段々リラックスできたよ(*^^*)[みんな:12]w
不思議だよね!



喋りながら、みんなに指差したり手降ったり、それどころじゃなくテンパったりしてるところが見られるはずです[みんな:13]w


お楽しみに[みんな:14]





さて!
明日はミス東スポチャットです\(^o^)/
【スマイルライブ】



久しぶりに工作ビキニ作ろうかな![みんな:15]



ぜひ遊びにきてねー[みんな:16]





。。。。。。告知(10.9更新!)。。。。。。。


☆☆Pick up☆☆
信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組決定!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!



☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


□DVD□

★★タイトル未定★★
11月19日発売!!
Amazonにて予約受付中!!
★★EDEN★★
発売中!!!


□イベント□


★★ミス東スポ★★

【ファン感謝チャット】
10月10日
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
10月24日
【ファン感謝撮影会】
10月14日

ぜひ遊びにきてね\(^o^)/

★★ピグ☆1★★
【チャット】
10月もお楽しみに!
【撮影会】
10月21日

ぜひぜひ!遊びに来てね\(^o^)/


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★美女育成カードバトル★★
■ゲーム解説
あの特命係長 只野仁が、美女軍団を従えてGREEに登場!!その名も『四十八手伝説』!
美女たちをどんどんSEXYに進化させてみよう!
登録(無料)をして頂ければ遊べます!
なんとこのゲームに、木嶋のりこと鈴木ゆきがアニメ版レアカードとして登場!
ぜひGETしてね\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/


★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿