明日5:30に起きられますように!!笑 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

明日5:30に起きられますように!!笑

お疲れ様です!!
週末いかがお過ごしですか??[みんな:01]
ここ2日の秋な気候にるんるんな木嶋です★







まず。


★★1000人show★★

今月27日の配信で最終回の「初原千絵 のりぞぉゆっころTHE1000人SHOW」最終回コメント、改めてありがとうございました!!

今回の収録は、とにかく皆さんからのメッセージを読ませていただいて、私自身凄く暖かい気持ちになりました![みんな:04]


収録のときに言ってたんだけど、ゆっころはこの番組が始まるまでういとあんまり絡みがなかった…んだって!!
隔週で1000人showの収録があったから、私的には今となっては凄く変な感じのするエピソードなんだけど。
思い返してみるとそうなんだよね~っ。

パイクに所属するみんなはめっちゃ仲よしなんだけど、よく考えると20代グラビア組しかあんまりお仕事で絡むことってないんだっ…

中学生の優菜とかこの前の撮影で会ったとき物凄く久しぶりだったし、ういも1000人show以外はオーディションとか打ち合わせとか…裏側ばっかりで合ってる!

そう考えると、3人揃って3人だけの番組をやれるって、凄くレアだったんだよね…[みんな:05]


改めてそんなことを思いました!
感謝だなぁ…[みんな:06]


しかもやりたい放題やってた気がするしっ…!
勉強もさせて貰ったけど暴走もさせて貰いました!!笑[みんな:07]


響さん…一年間本当にありがとうございました[みんな:08]


今後この番組がDVDになったら、ぜひ観られなかった方も観てみてください[みんな:09]


またどこかで、できたらいいなっ…[みんな:10]


9月27日の配信まで、ぜひぜひ楽しんでくださったら嬉しいです[みんな:11]


みんなっ…ありがとう!![みんな:12]
photo:01







★★ピグ☆1にさやちゃん♡★★


昨日は!ピグ☆1の収録でした[みんな:11]


なななななんと!!!



今回のゲストは、私の大好きな加藤沙耶香ちゃん[みんな:12][みんな:13]



この世界に入って、グラビアを知って、初めて好きになったアイドル…[みんな:14]



久しぶりに会ったんだけど、やっぱり可愛くて優しくて、沙耶ちゃんは私の憧れだなと、確信しました!!
photo:02




私DDだし、惚れっぽくてすぐ女の子に手出すし(笑)、可愛い子に目がないけど、、、沙耶ちゃんは永遠です…[みんな:15]



本当大好き…[みんな:16]


そんな沙耶ちゃんとの収録は、終始ニヤニヤでした[みんな:17]


ぜひ!来月のピグ☆1観てね[みんな:18]


photo:03







★★本日★★

今日は、収録でした[みんな:19][みんな:20]


なんの収録かはまだ言えませんが…[みんな:21]


りぃちゃんと一緒だったよ[みんな:22]
photo:04




来月になったら情報を解禁できるので…お楽しみに( ´ ▽ ` )[みんな:23]


はやくみんなに言いたーーーい!![みんな:24][みんな:25]





さて。
明日は朝早くから撮影です!![みんな:26]
だんとゆっころも一緒だから、今日はお家にゆっころが泊まりにきているよ[みんな:27]

まさにさっき話した、パイクの20代グラビア組[みんな:28]


でも明日はグラビアの撮影じゃないのですよ~っふふふ[みんな:29]



ゆっころがね、だんのり城に引っ越し祝いをくれました[みんな:30][みんな:31]
photo:05



これ!!!すごく欲しかったの!!!

キッチンの高い棚に手が届く!踏み台!(あれ?踏み台で合ってるかな?w)[みんな:32]


ゆっころありがとーーーっ[みんな:33][みんな:34]



今日はいつも以上に賑やかなだんのり城です[みんな:35]



。。。。。。告知(9.18更新!)。。。。。。。


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


□DVD□

★★EDEN★★
発売中!!!


□イベント□


★★エピカリ夏祭り★★
日時:10月7日(日)16時~およそ20時(休憩40分)
参加費:15000円(15名様限定)
出演
・鎌田紘子
・木嶋のりこ
・水井真希
ぜひ遊びにきてください\(^o^)/


★★ミス東スポ★★

【ファン感謝チャット】
9月19日(水)
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
10月も楽しみにしててね♪♪
【ファン感謝撮影会】
10月もお楽しみに☆


★★ピグ☆1★★
【チャット】

【撮影会】
10月もお楽しみに(*^^*)

ぜひぜひ!遊びに来てね\(^o^)/


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★美女育成カードバトル★★
■ゲーム解説
あの特命係長 只野仁が、美女軍団を従えてGREEに登場!!その名も『四十八手伝説』!
美女たちをどんどんSEXYに進化させてみよう!
登録(無料)をして頂ければ遊べます!
なんとこのゲームに、木嶋のりこと鈴木ゆきがアニメ版レアカードとして登場!
ぜひGETしてね\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/


★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!


★★初原千絵、鈴木ゆき、木嶋のりこによる、ネットラジオ番組!★★
☆響Radiostationさん!3周年おめでとうございます!!☆
毎週木曜日!
「初原千絵 のりぞぉゆっころ the1000人show」
配信中!!!
9月いっぱいで最終回!
お見逃しなく!!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿