あ!お昼ご飯食べ損ねた! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

あ!お昼ご飯食べ損ねた!

こんにちは\(^o^)/
電車の中からのーりーです[みんな:01]



なんだか昨日のオムツのくだり…読んでて思ったのですが……

私紙おむつ一丁で出演しているんじゃないからね!?w


期待に応えられなくてごめんだけど(え?期待してないって?w)、洋服は着ているんだっ!
またちゃんと告知するから待っててね(*^^*)[みんな:17][みんな:18]




さて、


昨日はお仕事を終えたあと、熱海で先に遊んでいた、ちょめ♡と、れみ♡(ちょめの同棲相手[みんな:02]w)と合流!![みんな:03]



仕事と仕事の間に夏を満喫しよう大作戦です!!![みんな:04]




熱海の旅館に泊まり、
ご飯!
photo:01


花火!
photo:03



温泉!(これ画像ないから妄想して!w)

卓球!
photo:02




そして、、、
麻雀!!!
実は私ちょろっとだけできてね、久しぶりにやったの!本当、3年ぶりくらいに!!
そしたらさー、国士無双であがるのが夢なんだけどね、その夢まであと一歩だったの!!
photo:04


ちょめがあがってこのゲームは終わったんだけど、私のこのあと引く牌をめくってみたら、あと2回でツモれたの!!!
あー悔しい!!w(麻雀とか全然興味ない人ごめんねm(_ _)m)



そして…
夜にはさらにゆっころ♡と合流し……




二日目の今日!

みんなで海へいってきました!![みんな:05][みんな:06]
photo:05


photo:06



夏ーーーーーっ!!!![みんな:07][みんな:08]

やっぱり海は最高です!!
湯河原のビーチは、砂浜も海も綺麗でね、すごく気持ちよかったの!!
海だいすき[みんな:10]


波と戯れて、めちゃくちゃ楽しかったです[みんな:10]



夏の熱海は、海と温泉と花火が一気に楽しめるから短時間でも満足感が半端ない!![みんな:11]
素敵な思い出ができました[みんな:12]



………で。
私は今、一人電車!
レンタカーのみんなとバイバイして、これからアクションの稽古です!!
あちょーー!!!
熱海の大地から貰ったパワーで頑張ってくるぜ!!






あ!
今回の旅のベストショット!
水着で運転中のゆっころをバックに、

[みんな:13]手のりおっぱい[みんな:14]
photo:07


手のりの乗りは、のりことのりとかかってます[みんな:15]へへ[みんな:16]








。。。。。。告知(8.15更新!)。。。。。。。


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!
♡只今キャンペーン中!♡
是非チェックしてみてくださいっ!


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
毎月配信!
ぜひ観てね\(^o^)/


□DVD□

★★EDEN★★
発売中!!!


□イベント□


★★エピカリ夏祭り★★
日時:10月7日(日)16時~およそ20時(休憩40分)
参加費:15000円(15名様限定)
出演
・鎌田紘子
・木嶋のりこ
・水井真希
ぜひ遊びにきてください\(^o^)/


★★ミス東スポ★★
【ファン感謝チャット】
9月もお楽しみに!
【ミス東スポ3人でのパーティーチャット】
8月22日
【ファン感謝撮影会】
8月31日


★★ピグ☆1★★
【チャット】
9月もお楽しみに!
【撮影会】
9月もお楽しみに!


□WEB□


★★ボイスバーン★★
【声で人の心を動かすボイスバーン】
iPhone、スマートフォンアプリによる声ブログに、ついにパイクガールズが登場!
私木嶋のりこは、「着信:木嶋のりこ」のタイトルで、みんなに声をリアルタイムでお届けするよ!
ぜひ、ダウンロードしてたくさん聞いてね\(^o^)/


★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★美女育成カードバトル★★
■ゲーム解説
あの特命係長 只野仁が、美女軍団を従えてGREEに登場!!その名も『四十八手伝説』!
美女たちをどんどんSEXYに進化させてみよう!
登録(無料)をして頂ければ遊べます!
なんとこのゲームに、木嶋のりこと鈴木ゆきがアニメ版レアカードとして登場!
ぜひGETしてね\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/


★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!


★★初原千絵、鈴木ゆき、木嶋のりこによる、ネットラジオ番組!★★
☆響Radiostationさん!3周年おめでとうございます!!☆
毎週木曜日!
「初原千絵 のりぞぉゆっころ the1000人show」
配信中!!!
是非観てください!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿