また負けたあああ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

また負けたあああ

ミス東スポパーティーチャットに遊びに来てくださった皆様[みんな:01]
ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:02]


今日はりぃちゃんこと櫻井りかちゃんと2人だったのですが…またまた対決をしました!
前回は、「運がない奴は誰だ!」ということで3人で対決をし、私が負け…一週間だっさい帽子をかぶりつづけるという罰ゲームを…
photo:01




そして今回は…そんな私のリベンジ対決!負けた方は3Dめがねを一週間かけ続ける!というものだったのですが…

また負けましたーーーーー。。。



もうやだっ…
ほんと弱すぎるっ…
絶対絶対勝とうと思ってたのに…!!!
前回はちょっと「これ撮影会とかでかぶったらみんな楽しんでくれるかもな~♪」とかいう考えがよぎったけどっ…今回は最初から最後まで本気で勝ちたかったのにっ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



というわけで…
photo:02



今日から一週間、3Dめがね装着です。w

来月の対決こそ絶対絶対勝ってやる!!!
ちなみに来月のパーティーチャットは、22日です[みんな:03]



てか今回ストッキング相撲とかしたんだけどね、前回同様対決内容から既に罰ゲームなんだよねw
チャット終了後に改めてストッキングの画像見たらリアルに酷過ぎて…ww
photo:03


だからスタンプでちょっと隠しちゃいましたっ♪(´ε` )
リアルタイムで見た方…記憶消しといてねw



あと!
来月のミス東スポ個人チャットと撮影会も決定しました!


チャット
8日櫻井・木嶋
14日市川

撮影会
31日


です[みんな:04][みんな:05]
是非遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )[みんな:06]




よーし…この一週間のうちにスパイダーマン観に行くしかないなっ…!w





。。。。。。告知(7.30更新!)。。。。。。。


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!
是非チェックしてみてくださいっ!
http://lv-heureuse.com/


□TV□


★★アイドル育成バラエティ「D☆D」★★
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半
ぜひ観てね\(^o^)/


★★ピグ☆1 アイドルガチバトル決定戦★★
【つくばテレビ】
http://www.cs371.com/pigu1/22356.html

ぜひ観てね\(^o^)/


□DVD□

★★EDEN★★
発売中!!!


□イベント□


★★ゴラクギャルズ in コミケ★★
漫画ゴラクさんのゴラクギャルズとして、鈴木ゆきと木嶋のりこが、コミケに登場します!
8月10日(金)~12日(日)
in企業ブース(日本文芸社ブース内にゴラクコーナー)
ぜひぜひ遊びにきてね\(^o^)/


★★D☆D~ライブスペシャル~★★
会場:渋谷WOMB
公演日:2012/08/18
受付開始日:2012/07/09(月)
イベント内容↓↓
http://www.womb.co.jp/#!/live/2012/08/18/dd.html
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!


★★エピカリ夏祭り★★
日時:10月7日(日)16時~およそ20時(休憩40分)
参加費:15000円(15名様限定)
出演
・鎌田紘子
・木嶋のりこ
・水井真希
ぜひ遊びにきてください\(^o^)/


★★ミス東スポ★★
【ファン感謝チャット】
8月8日
【ファン感謝撮影会】
8月31日
【3人でのパーティーチャット】
8月22日


★★ピグ☆1★★
【チャット】
8月15日
【撮影会】
8月5日(日)


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】
毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪
http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=854



★★美女育成カードバトル★★
■ゲーム解説
あの特命係長 只野仁が、美女軍団を従えてGREEに登場!!その名も『四十八手伝説』!
美女たちをどんどんSEXYに進化させてみよう!
http://mpf.gree.jp/46413
登録(無料)をして頂ければ遊べます!
なんとこのゲームに、木嶋のりこと鈴木ゆきがアニメ版レアカードとして登場!
ぜひGETしてね\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/
http://www.cyzo.com/2012/05/post_10569.html



★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!
http://shop.1pos.jp/?force=pc



★★木嶋のりこグラビア画像ダウンロード★★
リノバンクにて!是非チェックしてください\(^o^)/
後輩、初原千絵の画像もあるよ♪
http://renobank.jp/shop/search.php?type=download


★★初原千絵、鈴木ゆき、木嶋のりこによる、ネットラジオ番組!★★
☆響Radiostationさん!3周年おめでとうございます!!☆
毎週木曜日!
「初原千絵 のりぞぉゆっころ the1000人show」
配信中!!!
是非観てください!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/
http://charity.dmm.com/




☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿