旅先からこんにちは!(6.20 16:10訂正しました!) | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

旅先からこんにちは!(6.20 16:10訂正しました!)

なんでやねん!!!


と、何もないところに突っ込んでみました、のーりーです[みんな:02]


昨日雨と風すごかったね!!
みんな大丈夫だった!?[みんな:03]


私はずぶ濡れになったよっ。。
いやぁ…台風怖いね[みんな:04]
自然の力恐るべしだね!!



というわけで、私は大阪にいます[みんな:05]


旅の一箇所目は、大阪だったのですー[みんな:06]


ハピオにも何回か登場している、心の友さきーた
photo:02


の誕生日が先日ありまして…お祝いしに会いにきたのです\(^o^)/[みんな:07]
て言ってもまだ会う時間までだいぶあるんだけどねっ!!


誕生日と言えば、、
さきーたと同じ18日に!私の可愛い可愛い後輩[みんな:08]七瀬優菜も誕生日だったのです[みんな:09]
直接「おめでとう」を言ったことで満足して、ハピオに書いてなかったねー[みんな:10]

事務所のみんなでお祝いしたら、とても喜んでいました[みんな:11]
久しぶりに会った優菜は少し大人になってた気がしたよ[みんな:12]
お姉ちゃんは成長が楽しみだっ(*^^*)[みんな:13]




話は逸れましたが…
そんなこんなで冒頭に「なんでやねん!」と叫んだわけですね( ´ ▽ ` )[みんな:14]


お腹が空きすぎて、とりあえずモーニング!!
photo:01



大阪っぽくないなー[みんな:15]
今日は大阪っぽい写真撮れるように頑張るぞ[みんな:16]





あとですね!!
DVDの話…言ってくださった方、ありがとうございます!!
ジャケ写がきたらどーんと告知しようと思っていたのですが…[みんな:17]
もうAmazonとかにも思いっきり出てますもんね[みんな:18]
失礼しましたm(_ _)m


木嶋のりこ最新DVD『エデン』[みんな:21]6月29日に発売します!![みんな:19][みんな:20]


発売イベントなど日程決まりましたらまたお知らせさせていただきますね[みんな:22]


あと…コメント欄に「撮影会」の文字を見つけたので、これもちょこっとお知らせ[みんな:23]


来月、撮影会が3回あります!![みんな:24][みんな:25]


7月1日!(詳細出次第お知らせします!)
7月29日!ミス東スポ撮影会!

あともう一回は、まだ確定じゃないのですが、15日あたりになると思いますm(_ _)mまた改めてお知らせしますね!!


夏はみんなに会える機会が沢山あるのでとても楽しみです(*^^*)[みんな:26]


ちなみに!!
来月の東スポチャットは、

7月18日です!![みんな:27]


こちらも遊びにきてください(*^^*)[みんな:28]







。。。。。。告知(6.18更新!)。。。。。。。




☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!
是非チェックしてみてくださいっ!
http://lv-heureuse.com/






□TV□


★★ミス東スポの番組がスタート!!★★
アイドル育成バラエティ「D☆D」
【テレビ埼玉】
毎週金曜日放送!
26時~26時半
【テレビ神奈川】
毎週水曜日放送!
25時半~26時
【千葉テレビ】
毎週木曜日放送!
25時~25時半



★★★OTV「オバー自慢の爆弾鍋」★★★
毎週金曜25:25~!
沖縄へ観に行こう\(^o^)/


□イベント□



★★ミス東スポ2012 木嶋のりこと一緒にギャンブーで車券を買おう!★★
事前にギャンブーに登録した参加者(定員50人)と、ともにギャンブーベットで車券を購入します\(^o^)/写真撮影などもあるよ(*^^*)
詳しくはこちら↓↓[みんな:11]
http://gamboo.jp/topics/_/tid/--20120622_even

ぜひ遊びにきてね♪♪





★★ミス東スポ★★
【ファン感謝チャット】
7月18日(水)
詳細はこちら↓
http://smile-live.jp/program/tokyoSports/TokyoSportsMissAudition2012.jsp

【ファン感謝撮影会】
7月29日(日)
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11245049164.html
是非是非遊びに来てください\(^o^)/


□WEB□


★★NOTTV【バナナマンのテイテン】★★
6月11日OA!!
あああ( ; ; )嬉しい( ; ; )
docomoのスマートフォンをご使用の方!是非観てください\(^o^)/



★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/
http://www.cyzo.com/2012/05/post_10569.html



★★木嶋のりこ等身大ポスター★★
世界にひとつだけの等身大ポスター…!!サイン入り!ひとつひとつ心を込めてサインしました(*^^*)
是非チェックしてみてくださいっ!
http://shop.1pos.jp/?force=pc



★★木嶋のりこグラビア画像ダウンロード★★
リノバンクにて!是非チェックしてください\(^o^)/
後輩、初原千絵の画像もあるよ♪
http://renobank.jp/shop/search.php?type=download


★★初原千絵、鈴木ゆき、木嶋のりこによる、ネットラジオ番組!★★
☆響Radiostationさん!3周年おめでとうございます!!☆
毎週木曜日!
「初原千絵 のりぞぉゆっころ the1000人show」
配信中!!!
是非観てください!


★★DMMチャリティーオークション★★
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/
http://charity.dmm.com/




☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆












iPhoneからの投稿