……はっ!! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

……はっ!!

もうちょっと休もうとベッドに入ったら…こんな時間になってしまいました…[みんな:01]


「後ほど」がだいぶ遅くなってしまって…申し訳ないです[みんな:02]



みなさんっ…
GW楽しく過ごしていますか??[みんな:03]


会いたい人に会えてるかな~??[みんな:04]



そうそう!!
私の可愛い後輩、七瀬優菜が【フォトジェニックコンテスト】でがんばっています[みんな:05]
なんだか参加するたび1位らしく…これはその内人気すぎて撮れなくなってしまうんじゃないかと、お姉ちゃんはハラハラドキドキしております。
その前に私が撮りに行かなくては…!!笑[みんな:06]

そんなわけで、まだまだ初々しさの残る人気者七瀬優菜のフォトジェニックコンテスト[みんな:07]
ぜひ!皆さん応援してあげてください[みんな:08]
http://satu-ei.jp/



photo:01




画像は、今日食べたイチゴです[みんな:09]
イチゴはビタミンが豊富なんだよ[みんな:10]偉いねっ!!
ありがとう、イチゴ( ´ ▽ ` )




なんだか…
ベッドで横になっている間ずっと変な夢をみていました。
なんかね、石みたいなのを積み上げてるんだけど、それを崩してくる奴がいて、そいつに見つからないように必死で積み上げるの。でもね、絶対見つかって崩されちゃうの。。
なんだろうねっ…なんか嫌な夢っ…[みんな:11]


夢って不思議だよね。
起きてから考えると凄い謎なのに見てる最中はめっちゃリアルなのっ!!
でも全部自分の脳が見せてるんだと思うと…面白いよね[みんな:16][みんな:17]


夢占いできる人、今日の私の夢、是非占ってください[みんな:12]





さて。


もうすぐ朝だね…!![みんな:13]



最高にhappyな一日になりますように…[みんな:14]



元気注入ーーーーっ!!![みんな:15]



iPhoneからの投稿