ヤングアニマルさん! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ヤングアニマルさん!

いやぁ…昨日の夜はなんだかキュンキュンして眠れなかったよ…[みんな:23]

理想の奥さんのお話[みんな:24]

「自分の奥さんが理想」

というコメントに、何故か私がキュンキュンしちゃいました( ´ ▽ ` )[みんな:25]
そんなこと言われたら幸せすぎるね!![みんな:26][みんな:27]

そして、みんなの理想の奥さん像を脳内にバッチリメモ…[みんな:28]


いつか花嫁修行をするときに使わせていただきますm(_ _)m笑[みんな:29]


素敵な奥さん…の前に、素敵な女性になれるように頑張らなくてはっ[みんな:30]





さて…

今日はね!




お疲れさみぃ~[みんな:22]

photo:01



でお馴染み…篠原冴美ちゃんことサミィ…あ、間違えた[みんな:01]
サミィこと篠原冴美ちゃんと撮影してきましたよ\(^o^)/[みんな:02]


只今、白泉社さんからマイティレディの歴史をまとめた書籍…


[みんな:03]マイティレディだけを撮ってきた!![みんな:04]


が発売中ということで…!!



[みんな:05]ヤングアニマル[みんな:06]


さんで!!グラビア撮影&対談をしてきました\(^o^)/[みんな:07]
photo:02





マイティレディだけを撮ってきた!!

photo:03


photo:04



と一緒に…
ヤングアニマル是非チェックしてください[みんな:08]


発売は、4月27日[みんな:09]

お楽しみに…[みんな:10][みんな:11]






そして…



今月もミス東スポファン感謝チャット!&撮影会があります(*^_^*)[みんな:12]



[みんな:13]ライブチャット[みんな:14]
4月18日[みんな:15]

[みんな:16]撮影会[みんな:17]
4月20日[みんな:18]


またURLなど改めて載せますねー[みんな:19]
24歳初のチャット&撮影会[みんな:32]楽しみだなっ(*^_^*)[みんな:31]





さぁ!!
午後も頑張っていこーっ[みんな:20][みんな:21]





。。。。。。告知(4.6更新!)。。。。。。。


!!本日!!
★★ミス東スポの番組がスタート!!★★
アイドル育成バラエティ「D☆D」
【テレビ埼玉】4月6日スタート!(毎週金曜日放送!)
26時~26時半
【テレビ神奈川】4月11日スタート!(毎週水曜日放送!)
25時半~26時
【千葉テレビ】4月12日スタート!(毎週木曜日放送!)
25時~25時半



!!本日!!
★★★OTV「オバー自慢の爆弾鍋」★★★
4月6日スタート!毎週金曜25:25~!(初回のみ25:50~!)
沖縄へ観に行こう\(^o^)/


□1□
TBS【ツボ娘】
ミス東スポ2012の3人でゲスト出演!!!
4月11日26:55~OA!!
絶対観てください\(^o^)/


□2□
木嶋のりこbirthday&ミス東スポ祝賀イベント!!
【木嶋祭り!2013!】
in長野!!
5月12日&13日!
一泊長野ツアー!!
5月13日!
都内でミス東スポ祝賀パーティー!
詳細をお待ちくださいm(_ _)m!


□3□
ミス東スポ!
【ファン感謝チャット】
4月18日!
【ファン感謝撮影会】
4月20日!
是非是非遊びに来てください\(^o^)/



□4□
4月27日発売!
【漫画ゴラク】
ゴラクギャルズとして、鈴木ゆきと一緒に登場!
是非チェックしてください!


□5□
【DMMチャリティーオークション】
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/
http://charity.dmm.com/


□6□
☆マイティレディ☆
白泉社さんから、マイティレディの歴史をまとめた書籍【マイティレディだけを撮ってきた!!】が発売中!!
それに伴い、篠原冴美ちゃんと、
【ヤングアニマル】さんに、グラビア&対談で登場!!
発売は、4月27日!
是非チェックしてください\(^o^)/
そして!只今サイトにて「マイティレディ」第一話無料配信中!!


□7□
☆響Radiostationさん!3周年おめでとうございます!!☆
毎週木曜日!
「初原千絵 のりぞぉゆっころ the1000人show」
配信中!!!
是非観てください!


宜しくお願いしますm(_ _)m













iPhoneからの投稿