カットモデル! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

カットモデル!

こんばんは!!

今日は、MMPの梶野社長のお家にお世話になっています、木嶋です[みんな:01]


沖縄から帰ってきて、久しぶりに梶野さんと打ち合わせ…[みんな:02]

今後について色々と話しました[みんな:03]



そんな今日は…
美容室SORAさんに行ってきましたよー[みんな:04]

昨年もカットモデルをやらせて頂いたのですが、またまたお話を頂いたのです(*^_^*)[みんな:05]


明日の撮影に備えて、今日はカット&カラーをしてもらってきました[みんな:06]


私、久しぶりに…

photo:01




前髪作っちゃった[みんな:07]


photo:02




どうかな??[みんな:08][みんな:09]
明日また微調整が入るそうなので、完成一歩手前なのですが、なんだか久しぶりの前髪がある自分に照れるよ(>_<)[みんな:10]ひゃー[みんな:11][みんな:12]



明日セットして頂いたらまた載せるね[みんな:13]



そして…
話は変わりますが、告知のお話[みんな:14]
先月チャットに遊びに来てくださった皆様には告知していたのですが…大切な告知をハピオでしていませんでした(>_<)本当にごめんなさいっ。。



実は…私3月22日で18歳になり…



はい、すみません。



24歳になりまして…[みんな:15]


そのbirthdayイベントと!
ミス東スポ2012の祝賀会をMIXして!!



木嶋祭り2013!!in長野!


を開催致します[みんな:16][みんな:17]


来月!!

5月12日&13日です[みんな:18]


ただですね、まだ詳細を決めている最中ですので…少々お待ちくださいm(_ _)m[みんな:19]



ずーっとやりたかった長野イベントがついに実現っ…[みんな:33][みんな:34]



スケジュール空けてくださると嬉しいです(*^_^*)[みんな:20]




そして、もうひとつ!!


昨年の年末に、私が地元長野県でグラビア撮影をしたのですが(それはもうすぐデジタルコンテンツとなるので、待っててね!)、その時に撮影で使用した衣装が、【DMMチャリティーオークション】でオークション解禁されました!![みんな:21]

DMMチャリティーオークションのURLは、こちらトップページから↓[みんな:22]
http://charity.dmm.com/

1週間ごとに、“逸品”一品づつオークションにかけられる形になっております!
ニット、帽子、マフラー…私と長野の空気を吸い込んだアイテムを是非ゲットしちゃってください[みんな:23]



ということで…


そろそろ眠りにつきますね…[みんな:24]


みんな、いつも本当にありがとう[みんな:25]


明日もみんながいっぱい[みんな:26]happy[みんな:27]ちゃんに包まれますように[みんな:28]



じゃんけんっ



























ぽん[みんな:29]





photo:03






チョキ[みんな:30]





うふふふふふふ[みんな:31]




久しぶりのじゃんけん、勝ったぁ?[みんな:35]
明日も一緒に頑張っていこーーっ[みんな:32]


。。。。。。告知(4.5更新!)。。。。。。。



★★ミス東スポの番組がスタート!!★★
アイドル育成バラエティ「D☆D」
【テレビ埼玉】4月6日スタート!(毎週金曜日放送!)
26時~26時半
【テレビ神奈川】4月11日スタート!(毎週水曜日放送!)
25時半~26時
【千葉テレビ】4月12日スタート!(毎週木曜日放送!)
25時~25時半
関東の方!!絶対観てください\(^o^)/!!



★★★OTV「オバー自慢の爆弾鍋」★★★
4月6日スタート!毎週金曜25:25~!(初回のみ25:50~!)
沖縄へ観に行こう\(^o^)/


□1□
TBS【ツボ娘】
ミス東スポ2012の3人でゲスト出演!!!
4月11日26:55~OA!!
絶対観てください\(^o^)/


□2□
木嶋のりこbirthday&ミス東スポ祝賀イベント!!
【木嶋祭り!2013!】
in長野!!
5月12日&13日!
詳細をお待ちくださいm(_ _)m!


□3□
4月27日発売!
【漫画ゴラク】
ゴラクギャルズとして、鈴木ゆきと一緒に登場!
是非チェックしてください!


□4□
【DMMチャリティーオークション】
デジタルコンテンツの撮影で、実際に着用した衣装がオークションに登場!
是非チェックしてみてください\(^o^)/
http://charity.dmm.com/


□5□
白泉社さんから、【マイティレディ】の歴史をまとめた書籍が発売中!!
是非チェックしてください!
只今、サイトにて「マイティレディ」第一話無料配信中!


□6□
☆響Radiostationさん!3周年おめでとうございます!!☆
毎週木曜日!
「初原千絵 のりぞぉゆっころ the1000人show」
配信中!!!
是非観てください!


宜しくお願いしますm(_ _)m








iPhoneからの投稿