コンタクトの保存液も凍ったそうです。 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

コンタクトの保存液も凍ったそうです。

皆さんお疲れ様です!

なまうまを観てたら、競馬に行きたくて仕方がなくなった木嶋です[みんな:01]
ひひーん(ノ´▽`)ノ



さて…さっき、木嶋姉からメールが届きました。↓



「卵トーストを食べようと思ったら 冷蔵庫の卵が凍ってたよ長野は今、冷凍庫状態。マイナス14℃になりました朝 ハンドソープも凍ってたよ…おみわたりができたよ」
photo:01




画像は凍った卵の殻をむいたものだと思います[みんな:02]

マイナス14℃って…怖い(´Д` )


私明日仕事が終わったら帰る予定でいるんだけど…どんな格好して帰ったらいいのかわからないよー[みんな:03]


でも御神渡りは見たい[みんな:04]

凄く寒くて、諏訪湖が全面凍ってバキバキにならないと見られないんだよ[みんな:05]
諏訪湖に張ったその大きなヒビは、神様が通る道って言われているのだ[みんな:06]


見たい方はあったかーくして長野県へ行こう( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]




というわけで
今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:08]


明日もいっぱいいっぱーーい[みんな:09]happy[みんな:10]ちゃんに包まれますように[みんな:11]



じゃんけんっ










































ぽん[みんな:12]






photo:02






チョキドキドキ




うふふふふふふドキドキ




素敵な週末を[みんな:13]




ドキドキ2月3日の、アメブログラビアアイドルランキング(前日比)ドキドキ
☆75位(↑)☆
(あがった( ´ ▽ ` )見にきてくれてありがとー!)




iPhoneからの投稿