ちょめめ!! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ちょめめ!!

ちょめがつぶやいてたのか!!
やられた!!

photo:01



当たりの人が沢山いましたねー[みんな:01]



今日は、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました[みんな:02]


私は普段、いろんなアーティストさんの曲を聞いているので…パソコンを開くと…


YUI様…!
ももクロちゃん!
マキシマムザホルモンさん!
Avrle Lavigneさん!
アイドリング!!!さん!
BUMP OF CHICKENさん!
Buono!さん!
阿部真央さん!
aikoさん!
Locofrankさん!

などなど…

「なんのジャンルが聞きたいの?」
というごちゃ混ぜちゃんぽん状態なのです[みんな:03]


ジャンルとか関係ない!
好きなものは好きなのだ!


ということで!
今日はゆっころ嬢から、
「アヴリルのライブ、チケット余ってるんだけど行く?」
という神のようなお誘いに全力で乗っかって、ちょめと、ゆっころと、そしてゆっころのお友達Cちゃんと、アヴリル様のライブにいってきたのです[みんな:04]


photo:02



しかも…!!

サポートアクトに…阿部真央[みんな:05]の文字!![みんな:06][みんな:07]

思わぬサプライズに、私はスタンド席まで全力疾走しました[みんな:08][みんな:09]


阿部真央さんも大好きで、ライブに行きたいと思っていたのです[みんな:10]


ほんの数曲だったけど…素敵だったぁ…( ´ ▽ ` )[みんな:11][みんな:12]


興奮しながら隣のちょめをバシバシ叩いてしまいました[みんな:13]
ごめんね、ちょめ[みんな:14]



そして…

阿部真央さんのショートライブが終わってから、本日の主役登場[みんな:15]


顔もちっちゃくて体もほっそいのに、おっきすぎるオーラ[みんな:16][みんな:17]


泣きそうでした( ; ; )[みんな:18]


私ね、まだこのお仕事を始める前から好きで、高校生の頃からめっちゃ曲を聞いていたのですよ[みんな:19]


だから、ロックでポップなアヴリルさんの曲を聞いていたら…


長野県の風景が次々と浮かんできました…[みんな:20]


多分、あの広いアリーナで長野県とコラボさせていたのは私だけでしょう。


しかも近くの席に、高校生の頃友達が付けてた香水を付けてる人がいて、何かのドッキリかと思ったよ!!



聞くといろんなこと思い出す曲とか匂いってあるよね[みんな:21]



私の中でアヴリルさんの曲はまさにそんな感じ!!

諏訪湖!!
峠道!!
中央道!!


イェイо(ж>▽<)y ☆[みんな:22]




そんなことを知ることもなく、アヴリルさんは私の好きな曲ばかりを素敵に歌い上げてくださいました[みんな:23]



かっこ良くて、可愛くて、チャーミングで(今時チャーミングっていう?笑)、セクシーで、凄く魅力的[みんな:24]


女性として、表現者として、尊敬しました[みんな:25][みんな:26]



会場全体を一瞬で虜にさせてしまう…そんなオーラを私も出したい!!

何食べたらあんなオーラ出るんだろうか…



でもきっと同じ空間にいたから、ちょっとうつったかもしれません[みんな:27]




ゆっころ、今日はありがとう[みんな:28]

アヴリルさん、日本を楽しんで帰ってください[みんな:29]




あー、英語の授業もっと真面目にやっとけばよかったー!!



iPhoneからの投稿