「yha!HIP&LIP」美脚ナース! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

「yha!HIP&LIP」美脚ナース!

photo:01



この間の、ゆっころと撮影会してきたナースのグラビア…



テーマは

美脚[みんな:01][みんな:02]



こんなに脚に一番意識を集中させて撮影をしたのは初かもしれない[みんな:03][みんな:04]


ゆっころはね、私が羨む美脚の持ち主なのですよ[みんな:05]


でも、私はあまり自分の脚に自信がなくて[みんな:06]
だからある意味ドキドキの撮影だったんだけど、脚を綺麗に撮って頂いて[みんな:07]
めちゃくちゃ嬉しかったよ[みんな:08]



photo:02




photo:03






Yha! Hip&LIP 12月6日発売 [みんな:09]1月号 [みんな:10](ワニマガジン社)


是非観てください~[みんな:11]


ゆっころと禁断の恋しちゃったよ( ´ ▽ ` )[みんな:12]へへ[みんな:13]




みんなは何フェチとかある??ひらめき電球


私は声フェチ[みんな:14]
低めの声とかハスキーボイスとか好きなんだよね[みんな:15]


体の部位で言ったら、首すじと手かな[みんな:16]



みんなはっ?[みんな:17]






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ドキドキミス東スポファイナリストドキドキ
木嶋のりこです♪( ´▽`)ラブラブ


ニコニコになりたいレディースandジェントルマンドキドキ
私んとこに集まれーーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2011年、まだまだ笑っていこうぜぃっアップアップ

11月20日チャット音譜
23日撮影会音譜

詳しくはこちらドキドキ
http://www.mache.tv/tospo/