おはよう!! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

おはよう!!

photo:03



昨日はばたんきゅーしちゃったよーぐぅぐぅ

今、車の中です車

今日は、響RadioStationさんの、

ドキドキ初腹千絵 のりぞぉゆっころ THE1000人SHOWドキドキ

の収録日(*^_^*)ドキドキ


久しぶりに5:30なんて時間に起きたのでまだ頭が半分寝てますぐぅぐぅ



さぁ、これから気合い入れて頑張るぞ!!!!



昨日今日と肌寒いから、みんな風邪ひかないようにねビックリマーク
ぬくぬくするんだよっドキドキドキドキ


ちなみに本日からビックリマーク

「初原千絵 のりぞぉゆっころTHE1000人SHOW」

プレ放送配信です♪(´ε` )ドキドキ


是非観てくださいねーっ( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ



では、、
みんなドキドキ今日も一日頑張っていこ~~(o^^o)ドキドキドキドキ



アップアップアップアップアップアップアップアップ

只今ミス東スポ2012ファイナルバトル中っメラメラ


10月22日

撮影会クラッカー一回目ラブラブ


ドキドキイベント部ドキドキ

10月はハロウィンハロウィンということで、ネコちゃんコスしますラブラブ!ドキドキドキドキ

※最終的に水着になりますクラッカー



ドキドキ私服部ドキドキ

毎回、おNEWの私服で出ます!!ラブラブ
今回はロングヘアで!!!!にひひ
お楽しみに…(*^_^*)ラブラブ

※最終的に水着になりますクラッカー



ドキドキまみれ部ドキドキ

水着に!Tシャツを着て!その上から霧吹きを…ドキドキドキドキ

水まみれな10月に…ラブラブ

※最終的に水着になりますクラッカー



ドキドキ制服ドキドキ
映画「魚介類山岡マイコ」公開記念ビックリマーク
ということで!
ピョコタンのときに着たセーラー服を着ますドキドキ

※最終的に水着になりますクラッカー


ドキドキチャイナドキドキ

気分は香港マフィア爆弾
銃とかないかなぁ~…
探してみよーっと音譜

※最終的に水着になりますクラッカー



ドキドキ学ランドキドキ

木嶋軍団団長ビックリマーク
ということで、初の学ランに挑戦ー!!!!ラブラブ

※最終的に水着になりますクラッカー
(全部かよパー)



そして
今回ビックリマーク全3回の撮影会で、

ドキドキ1部で12人以上来て下さった場合に、木嶋手作りスタンプカードを配布致します♪( ´▽`)ラブラブ
1回の撮影会で6部あるので、×3ヶ月で、計18部!!!!
12人以上集まるごとに、スタンプをひとつ押しますドキドキ
これを5つ集めた方に、
ドキドキ木嶋のりこお手製缶バッジドキドキ2種類プレゼントしますアップ



ドキドキ1部15人集まったら、みんなで木嶋とじゃんけん!
勝った1名の言うことを聞きます!!
もちろん、無理なこともありますがあせる(「マンション買って」とか「ブラジルに行ってきて」とか笑)
その辺はマネージャー判断で!!
(頼むよ、とっしービックリマーク笑)


例えば…
「俺のことを王様と呼べ」→はい!王様!
「パン買ってこい」→撮影会が終わってからになってしまいますが、いってきます。
みたいな笑( ̄▽ ̄)ラブラブ


ドキドキ撮影会に2部以上参加して下さった方にはドキドキ
木嶋手作りお菓子プレゼントビックリマークドキドキドキドキ



ドキドキ10月11月と、通しで来てくださった方には!!
12月の撮影会にお弁当を作って来ます!!キラキラ
いぇーいドキドキ



11月2日

チャットクラッカー2回目ラブラブ


チェキ
全5回分(衣装5パターン)のチェキをコンプリートして下さった方にはビックリマーク→木嶋入浴シーン生写真2種類ラブラブプレゼントアップアップ
3回分(衣装3パターン)のチェキをゲットして下さった方にはビックリマーク→入浴シーン生写真1種類ラブラブプレゼントアップアップ
(※こちらでも頑張ってカウントしますが(>_<)念のため!揃った時点で、それを並べて写した写メを送って頂きますので、チェキはくれぐれも無くさないよう、お願い致しますm(_ _)m)

一度のチャットで10枚買って下さった方には!!→キスマーク入りメッセージカードプレゼントラブラブ
一番多く買って下さった方には!!→プライベート生写真5枚ラブラブメッセージ入りでプレゼントラブラブ



全5回のチャットでビックリマーク
木嶋のりことデート券(マネージャーも同行します)
大抽選会を企画!!!!

応募券は、チャットに参加して一言声をかけて下さった方ビックリマーク
当選者は、全5回のうちただ1人!!キラキラキラキラ
応募可能回数は、お一人様最大5回ビックリマーク(チャットの回数分ねドキドキ)
当選者発表は、5回目のチャット(12/9)ドキドキドキドキ
全5回分の応募者のお名前を箱に入れ、くじ引き1回勝負ですビックリマーク(まぁ古典的っドキドキ笑)
デート券の有効期限は、2012年いっぱいとさせて頂きますm(_ _)m
当選者の方とは、日程、時間、場所、料金、内容などを、後日事務所と相談させて頂きます。(例えば、遊園地で遊んでプリクラを一緒に撮る!とか、動物園へ行ってお弁当を一緒に食べる!とか…キラキラ)



2011年の締めくくり、みんなと一緒にいーーーっぱい笑えるようにビックリマーク
盛り上げていくぜーーーぃっ\(//∇//)\ドキドキドキドキ

photo:02